スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンキャッチャー 試食 と クーリ
- 2011/02/07(Mon) -
とてもとても売れるような代物ではありませんが、

クーリを展示用として形にしてみました~~♪


画像は最後に。^^




サンキャッチャーのお話のつづき。


今回、仕入れもかねていたので、みきちゃんのサンキャッチャーの仕入れにも

同行したんですね。

その時に、お店にあったサンキャッチャーの展示品の光がキラキラ


わぁ~~ 綺麗☆   パクパクッ☆ 


光を追いかけて右往左往しながらジャンプしたりして。。。


誰もいないのをいいことに、ちょっと試食。


(ふむふむ。ちょっと甘い感じ。でも。。。なんか味がぼけてる)




挙動不審の私に、みきちゃんが


ひかりちゃん?!って爆笑しながら


「おいしい??」




う~~ん。まぁまぁ。


「みきちゃんのサンキャッチャーとの味比べ、楽しみ~~♪」

「・・・・・」

みきちゃん、驚かせちゃってごめんね。^^



でも、本当に本番が楽しみだなぁ~~☆



みきちゃんのサンキャッチャー。

どうしても欲しくなっちゃったら。。。ご本人に交渉してみてくださいね。(笑)


*************



この週末 じぃちゃんの納骨がありました。


お経を聞きながら、ぼーーっとしていると じぃちゃんらしき声が。

「じぃちゃん、どぉ? もう苦しくないよね?」

「大丈夫。大丈夫。」

いつもの声。


そして、、、パツンとある情報を降ろしてくれました。


今、私の周りには、同じ年くらいで子どもがいない友人がたくさんいます。

みんなフットワークが軽かったりするのは

子どもがいない。というのがひとつの大きな理由かもなぁ。

なんで私にはギャオがいるんだろう??

そんな風に思うことが度々あったのですが。


私は、本当は子どもを持たない人生を選択してきたはずだったようなのです。

でも、いざ、ここに来て、どうしても子どもを持ちたくなった。

地球に残す自分のDNAを。。。

そこで、ギャオを授かり、そして育てている。



(へぇ~~。こっちに来てからの変更も効くんだ~~)って思いながら。。。


もし、ギャオがいなかったら、私の人生の計画はもっともっとスムーズだったかもしれない。

ギャオがいることでの苦労ってのも確かにあったような気がする。

ただね。

自分で心のそこから選択したことなので、人から見たら苦労に思えることも

全然苦労じゃない。

いや、その時には「た~いへんっ!!」って思ってくじけそうにもなるんですけど、

振り返ると愛おしい時間。


そんな時間を自分は選択しているんだ。

そして、私のDNAが続いていくんだ。。。。


って一瞬でまるで走馬灯のように心に走って行きました。


じぃちゃんがそれを教えてくれたんだね~~。


いわゆる「選択」って、心から望む選択をしたときには

その苦労は苦労じゃないのかもよ?

あまりにも苦しくて、苦しくて。。。という人

選択は瞬間瞬間なされていて、いつでも変更可能なんだよ。

ってことを忘れないでね~~~☆


**************





さてさて、ドラゴンフェスティバルの準備

急ピッチで行っております。


みなさんにクーリの世界を味わっていただこうと

クーリを製作してみました。




全体的に歪んでいたり(笑)

ところどころアバウトな性格が出てしまって、とても販売できる代物ではないのですが(爆)

でも、雰囲気が伝わればいいなぁ~と思います。


これでまだ完成じゃないんだぁ~。大切な大切なものが未完成。

あとは会場でお楽しみくださいね~♪


ドラゴンフェスティバル詳細はこちら。



あ! そうそう。エナちゃんが ライダーのひとりごと 書いてくれています。^^



覚えているかな?


・・・って忘れていました(爆)

ただ、前回の記事で、きらびやかにキラキラで飾っている
ドラゴンを見たときに、その宝石を「勲章」と思ったのは、
愛しい子から宝石をもらった時の嬉しさに繋がっていたようです。

心の中にキラキラ輝く 宝石。

あれのことかもしれません。^^



関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。