スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ピュアワンド~&お知らせ
- 2011/02/03(Thu) -
いままでにない 太い土台を使ったワンドです。








心にある愛を素直に表現できるようサポートしてくれます。

意地っ張りなあなたも、それがアホらしく思えちゃうかも(笑)





まっすぐなエネルギー☆






大きな水晶がしみじみとした波動を送ります。






アメジストはキラキラ☆


素直な気持ちを上手に表現できるようになりたいあなたへ。



*************

打ち合わせを兼ねて、仕入れに行きました。

今回もお手伝いしてくれる みきちゃんも一緒に。


みきちゃん、とっても素敵なお友達で

彼女の前だと、キュ~~って甘えん坊になっちゃいます(笑)


今回、超盛り上がりの私たちの暴走に

しっかりつきあって 受付してくれますのでお楽しみに♪


ふふふ。

ドラゴンたちのために 

素敵なサンキャッチャーで おやつ を作ってくれるのも

みきちゃんです。^^

楽しみ~~ キュ~ キュ~☆



****************


ドラフェス本番も近づいていますね~~!

みなさんに楽しんでいただけるように。。。そして私たちもとっても楽しんで

毎晩夜なべしております(笑)

みなさんにお伝えすることがあります~♪


お子さんの入場について

高校生のお子さんまでは入場無料といたします。
但し、石やワンドを扱いますので、保護者のかたと一緒に丁寧に作品を扱うことのできるお子さん。
に限らせていただきます。
どうぞご理解くださいね。


入場時間について

今回は会場をサプライズ的に飾り付けをしますので、関係者以外の時間前のご入場はご遠慮くださいね。
時間前に来ていただいてもご案内はできかねます。
時間までは温かい場所でお待ちください。
フライングはなしよ♪

2月12日(土) は 13時~18時30分まで

2月13日(日) は 11時~17時まで

両日とも開催時間が異なりますので、ご注意くださいね~☆



 瞑想会について 

瞑想会は人数が多い場合には先着順とさせていただきます。
ご了承くださいね。

反響が大きく混雑が予想されますので貴重品の管理はご自身でしっかりとお願いします。


ドラゴンフェスティバル

楽しいお祭りにしましょう~♪


****************
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(6) | ▲ top
<<キラキラの味 | メイン | ワンド物語 ~ 潮騒 ~>>
コメント
- 初めましてm(__)m -
こあと申しますm(__)m
素敵なブログですね(^-^)
ドラゴンフェスティバルの事を1月の半ばに知り、行きたくてたまりませんでした(>_<)
高知県なのと子供が居て、あきらめかけたのですが、不思議な事に行ける様になりました)^o^(
素敵な出会い楽しみにしております☆
無性どうしようもなく行きたかったので、嬉しくてコメントしてしまいたした(>_<)
全く詳しくないのですが、ワンド、とても素敵ですねo(^-^)o
生で感じれる事を楽しみにしていますm(__)m
2011/02/05 21:45  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252こあさん

はじめまして。
ブログをほめてくれてありがとう!

うわぁ~~♪ 高知から?
ありがとうございますぅ!!
そう。不思議な流れで行かれる様になった。。。
というご報告、あちらこちらからいただいています。
ご縁があるんですね~~。

詳しくなくて大丈夫ですぅ。
実際に手にとってもらって、どう感じるか。
が一番大切ですから。
それに、近くにいるのですから、私たちを捕まえて
どんどん質問してください。^^

お会いできることを楽しみにしています♪
2011/02/07 22:58  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事ありがとうございます(^人^) -
私もとっても嬉しいですO(≧∇≦)o
エナさんの方のブログへも入らせて頂きまして、水のドラゴンを見てこのドラゴンが呼んでいるから行ける様になったと思いました(>_<)

不思議とこの子に異様に惹かれ今、待ち遠しくてたまりません(>_<)
急に決まったこの旅行なので、一人で寂しく不安でしたが、ひかりさんのお陰で吹っ飛びましたo(^-^)o
是非お話して下さいね☆
2011/02/08 10:53  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
こあさんへ

水のドラゴンですね~!
素敵だよね~~☆
大人気ですので、早めのゲットをお薦めします。^^

東京は週末寒いようですので、温かくして
気をつけてお越しくださいね~~。

お待ちしています。^^
2011/02/08 12:41  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- がんばります(>_<) -
お返事ありがとうございますm(__)m
土曜は早朝に新幹線で参ります(飛行機はダメでしたので(>_<))!

時間がギリギリかも知れませんがそれも縁なので、会えると信じて行きますo(^-^)o
寒いのですねw(゜o゜)w
ありがとうございます(^人^)
何分10年ぶり(+_+)の横浜で、迷わないと間に合うと思います(笑)
すごく楽しみにしておりますo(^-^)o
宜しくお願いします(^人^)
2011/02/08 13:02  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
こあさん

気をつけてお越しくださいね~♪
2011/02/10 21:43  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
