スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 潮騒 ~
- 2011/02/01(Tue) -
全て天然石を使ったものを製作してみました。




沖縄で自分で取ってきた、貝殻と白い砂をつけると

寄せては返す波の音のような。。。

そんな波動のワンドに仕上がりましたよ♪




この砂の浄化力というのがすさまじく、作っていてびっくりしました。

さらさらさら~~と浄化して、さらにパワーチャージも☆




シトリンのキラキラと交わって、深く遠く染み渡るような波動になっています。

こ~~んなに気持ちの良い波動を持つドラゴンもいるんだね~~。




素敵な深みのある ブルータイガーアイ。


このワンドは本当に深い愛がテーマのようですよ。^^



*************


エナちゃんの所でも ぞくぞくとドラゴンたちが生まれていますね~☆


いらないものをパクパク食べるドラゴン。

時々エナちゃんに聞かれます。

「ねぇひかりん。例えば黒いものとか食べたりするとお腹壊さない??」

「・・・別に。壊さない」


そう、ドラゴンにとってはエネルギーはエネルギー。

白かろうが、黒かろうがあまり頓着しません。

多分。。。他のドラゴンも同じだとおもう。

時々まずいのはあるかもしれないけど(笑)


ドラゴンの性質のものをお持ちの皆さん、どうぞ食べてもらってくださいね。


もちろん、おいしいものが好きなのには変わりありませんが(爆)




ドラゴンフェスティバルの詳細はこちら。





***********






ドラゴンクーリの独り言


私は森の中でもとても恐れられていた

飛んでいる影にさえ おびえて 森のどうぶつたちは

右往左往。




そんなわたしだったが、実はどうぶつたちが好きだった。

取って食うわけではないのに。。。


時々 お昼寝のフリをしてひなたの温かい所で日向ぼっこをする。

その時には岩になったように動かずにね。


しばらくすると 勇気のある小さな者達が近づいてきていた。


遠巻きにでも 彼らの暮らしぶりを感じるのが好きだった

森の風を 彼らの足音を

聞くのが好きだった



そんなわたしだったから 愛しい子が怖がる風もなく近づいてきた時は

正直びっくりしたのだった


愛しい子は開口一番


「素敵な目をしているのね」


愛しい子の体よりも大きな私のピンク色の瞳を見て言ったのだった。


**********
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(7) | ▲ top
<<ワンド物語 ~ピュアワンド~&お知らせ | メイン | ワンド物語 ~ 聖なる炎 ~>>
コメント
- -
素敵ですね~v-10
2011/02/01 14:00  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- 海砂 -
海砂の浄化力は確かに凄いですねー。
石の浄化にも、一晩海岸沿いの砂に埋める…なんて方法もありましたよ。
それが月夜だったりするとなおのことよし♪
2011/02/01 15:44  | URL | pyo@携帯 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 19:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 07:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
これ、欲しいな(笑)
2011/02/02 13:17  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ピンクで可愛いのに・・・ -
写真見た第一印象が
「うわっ、スゴ」でした。
ピンクなのに。ふぁんしーなのに。

エネルギーの「美味しいか・美味しくないか」ってありますね、そういえば。
友人とハグする時のはだいたいが「美味しい」部類に入る、と思います。

・・・なんのこっちゃ、ですね。
2011/02/02 20:48  | URL | Senju #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-20TAKAKOさん

ありがとう!

v-20鍵コメTさん

ありがとうですぅ~~。
どうぞ手に取ってみてくださいね~。
一番人気のワンドのようです。^^

v-20鍵コメEさん

ありがとう♪

v-20さちえる ☆彡

さっちんまで。。。(笑)
貝殻使ったの、他にも作ってみるね~☆

v-20senjuさんへ

お? アルファベットにするとまた感じが違うね。
今回は、すんごい楽しめると思うよ。
おいしいおやつもたくさんあるから(気。。。だけど。笑)
パクパクしてみてね~。

2011/02/04 10:54  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
