スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 聖なる炎 ~
- 2011/01/31(Mon) -
毎晩毎晩よなべして嬉々として作っております♪

今までの私だったら、やりたくても眠くて。。。。とか、
夜更かししすぎて翌日の仕事が辛い。。。とかあったのですが、
最近採り始めたサプリのおかげか、とても元気です。
ものすごく踏ん張りのきく体になってきているなぁって実感していますが
そうはいっても、ちゃんとした睡眠も大切ですよね。^^

さてさて、今まで作ったワンドの中でもとてもパワフルなものができあがりました。




これはね~~、できあがってから使ってみたんだけど。。。
何か色々と重いものをしょっている人は、全部引っぺがしてくれると思います。
ひっぺがす。。。という表現がぴったりなので、ちょっときついと感じる人も多いかも。
そうじゃない人にとっては、非常に心地よいパワフルな浄化力の炎に感じて、
気持ちがいい~~~♪て言うんじゃないかな。^^



炎系のワンドです。
ものすごくパワフルちゃんです。
生体エネルギーの弱い人が持つのはやめといたほうがいいかもね。(笑)





すごく綺麗なタイガーアイでございます。







トップを水晶のクラスターにしてみました。
そうしたら、、、炎の浄化力が倍増。
大き目のシャワートップ。。。って思ってもらえるといいかな。^^





大地からのエネルギーもしっかり受け取ってそれを循環してくれる

力強いワンドです。 

上のほうの石で緩和しているので「持てません~~」ってのは避けられたはずなのだが。。。(爆)



************

エナちゃんも、私も、心の思うまま 色々な作品を作り上げて行っております。
心の動きを追ってみると、なんだかワクワクを使って突き動かされている。
そんな感じすらするので、二人で首をかしげているのですが。。。

エナちゃんの周りでは龍のシンクロがバシバシ起きているようですし。^^

私の所には、エナちゃんがコメントを閉じているせいか、ドラフェスへの参加表明などの
連絡がバンバンきていて、嬉しい限りです。
楽しみにしてくれていてありがとう!



物事を捉える時、これはチャネリング・リーディングでも同じですが
一人の人が見るレベルはその「層」を見ているのであり、また違う層・違う角度というものが
存在します。
それをなるべく相対的に見ることが出来ると、より深いリーディングや洞察になると思うのです。

今回のドラフェスも、以前の記事で「傷を癒して再生する」って書きましたが、
もちろん、そのさらに奥や、もっともっと奥。。。
個人レベルではなくてもっと壮大な話のレベルまでに影響を与え合っていくのですね。

私たちが開くこのドラフェスというイベントは小さな小さな一滴にしか過ぎません。

でも、、、それが波状のエネルギーとして伝わって何か大きなものを揺り動かす可能性もある。

たった一滴の雫の波状がどこまで大きく広がるのか。。。

大きな大きな流れの中の、海の中の一滴に過ぎないものがどこへたどり着くのか。。。

見てみたくなっちゃいました。

それはもう海の中のただの一滴に自分自身がなっているので、たどり着くまでわかりません。

今はもうその流れの中に入り込んで心の思うまま先を楽しみに見据えていてもいいのではないかなぁ~~。

そんな心境です。

こころのままに作り上げた卵たち(笑)





****************

ドラゴンクーリの独り言

もともと一人だったわたしは 愛しい子と一緒にいるときには

今までに感じたことのない温かさを胸に感じたものだった。

わたしたち種族は、物を感知するときに温度も一緒に感知する。

どうぶつや水の温度、雲の温度はわたしら空を駆ける者にとっては

とても貴重な情報源なのだ。


愛しい子と一緒の時には私の胸の真ん中が温かくなる。

とても不思議だ。

今までにない感覚だった。


これを人はなんと呼んでいたっけな。


************

ドラゴンフェスティバルの詳細はこちらから。


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<ワンド物語 ~ 潮騒 ~ | メイン | ワンド物語 ~ 楽 ~>>
コメント
- パワフルですね。 -
写真見るだけでも、引き寄せられます。

静かに熱く燃えてますねv-42
2011/02/04 10:08  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-20きすけさんへ

ほんと??
写真からでも感じます??

静かに燃えていますよ~~!!
ありがとう!
2011/02/04 10:55  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
