- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンの世界
- 2011/01/27(Thu) -
今回ドラゴンフェスティバルをやろう!って決めてから色々なことが起きています。

決めた=意思表示=宣言。


前に記事にもしたけど、それで事が動かないわけがない。

こんなに大人になってから、他のことが手につかないくらい夢中になったのは初めて。
カメラとか夢中になったけど、
「あ~~ん!もう!仕事なんてしていられない!! 早く家に帰らなくちゃ!」
なんて新婚さんのような気分になったりまではしなかった。。。。

仕事なんてしている場合じゃない!って気持ちなんだよ?

尋常じゃないよね(爆)



う~~む。

だいたいさ、ドラゴンなんて、超いまさら。

なんでだろう???

わけのわからぬまま、毎晩毎晩 嬉々として夜なべをしています。


それはエナちゃんも 同じのようで。。。


ひとつ作っては 「キュ~~~」とか言って写メ撮って送りあっております。


追記:ちょっとちょっと!エナちゃんの所のドラゴンみたぁ?? 
   ちょ~~~~~!! キュ~~~~ト☆ 悶絶☆
   この記事よ♪





私たちがこんなに夢中なのが伝わるのか

今回のドラフェスに関しては非常にお問い合わせも多いし

「絶対に行きます!」

って言ってくれる人が多くて、とても嬉しく思います。



私のお友達で遠く海を越えた海外からも

「行きたい~~~~!!!」って言ってくれています。


でも、私は ドラゴンでもライダーでもないんです。。。。

って。



いやいやいや。。。

私がお見立てしたところ、そのかたは、薬草にかかわる叡智の持ち主で
今で言うお医者さんなのかなぁ。。。。シャーマンなのかなぁ~?
その薬草を取るときにドラゴンの背に乗っている様子が見えました。

とてもドラゴンのことも詳しく、きっとドラゴンのお医者さんでもあったのではないかな。^^


ドラゴンじゃなくても、ライダーじゃなくても、

自分が何だか今はわからなくても

いいんです。

興味があるということは何かしらご縁があるということ。





是非、遊びに来てください。





今回は、エナちゃんのブレスセット&私のドラゴンワンドのほかにも

色々と趣向を凝らしてみようと思っております。

会場にいるとドラゴンを体感してもらえるような

その場にいるだけで、楽しくなるような

そんなフェスタにしたいと思っていますよ~~。

そうよ! だって。 お祭りだもん



ドラゴンを愛してくれる人 た~~~くさんとお会いしたいと思います☆

お待ちしていますね!



こっそり告知すると
クーリの洞窟や、たくさんのドラゴン、そしてドラゴンの卵たちが会場を賑わします。
さらにさらに、たくさんのドラゴンが集合しちゃうと、お客様がはらぺこになっちゃいそう。
だって、ドラゴンたちは食いしん坊ぞろいなので、そのエネルギーが伝染しちゃうんだよね。
そこで!ドラゴンたちのおやつも用意します~☆
ふふふ。女神さまの作るサンキャッチャーだよぉ~~♪
キラキラの光はドラゴンたちの大好きなおやつ☆
キュ~~って飛び回ってパクパクするドラゴンが見えると楽しいね!





数年前に書いていただいた「龍の絵」です。


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
<<ワンド物語 ~ 楽 ~ | メイン | ワンド物語 ~ 静なる癒し ~>>
コメント
- 本当に!! -
エナちゃんのドラゴンたち、超!カワイイ!!
欲しいっっ
2011/01/27 13:21  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うおーーー!楽しそうだ~ヾ(*^∀^*)ノ
2011/01/27 19:02  | URL | Ginger #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 00:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-20陽ちゃんへ
かわいいよね~~。
キューーー☆ だよね!

v-20Gingerさんへ

楽しいぞーーー!!

v-20鍵コメRさんへ

お会いできるの楽しみにしていますぅ~♪
2011/02/01 12:22  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
