スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 静なる癒し ~
- 2011/01/25(Tue) -
うん。間違えてないです。

聖なる。。。ではなくて 「静」


トップの石がね、レムリアンらしいんですが。。。静かです。

深い深い深い森の癒し。

し~~ずか。



とても心地よい静けさであなたを包んでくれると思います。

奥深い叡智

見かけは派手なんですけどね。。。静かなんだよなぁ。

なんでこんなに静かなんだろう。

内観とか瞑想とか。。入りやすいと思います。

そのような時の場を作ったりするのは得意です。

体感派のかたは、このワンドで作った空間には何か香りを

感じることが出来るのではないでしょうか。

その静かな心地よい空間をお楽しみください。

ドラゴンの性質があるにもかかわらず、この静けさは面白いです。


当日、是非、手にとって楽しんでみてくださいね♪






***************





今回のドラゴンフェスティバルにてご縁のなかったワンドたちは

ネットショップ販売も視野に入れております。


がっ。

がっ。


やっぱり手にとった時のビビビッ感が非常に楽しいので

2月12日・13日に予定のあいているかたは、是非、本物をその手で持って

他のワンドたちとの違いを比べながら吟味されることをお薦めします。

ほんと~~に 一本一本違うんだよ~!

目で欲しい物と、あなたのワンドが違う場合もあります。

それもひとたび手にすればあなた自身で感じることが出来ます。

周りにいる人にもそれは伝わってわかります。

これは前回面白いくらいそのような事が起きていましたので

本当に楽しかった♪


ワンドたちをひきつれて 全国行脚したいくらいです。^^


ドラゴンフェスティバル詳細記事



***************



ドラゴンクーリの独り言


愛しい子を乗せている時代

私が愛しいこと出あったのは深い森の中だった。


私はいわゆる 野生のドラゴンだった。

人間を見たのは愛しい子がはじめて。

近くでは。。。という意味だが。




私は人間は他の動物と同じくらいにしか認識していなかった。

他のドラゴンが人を乗せて飛んでいるのはよく見かけたが

あんなのは気が知れないと思っていた。

何故 人を乗せるのだ? 


愛しい子に始めてあった時には驚いた。

愛しいこの心がわかるのだ。

何を考えているのか、何を伝えたいのか。

後からわかったことだが、私にわかるのは愛しい子の心だけだった。

不思議な事だ。

でも、わたしにとって愛しい子以外の人間の心はどうでもよかったので

たいした問題じゃない。

それでよく愛しい子に怒られたな。

「もっとお行儀良くしなさい」って。

お行儀って何だ?

私にはわからない。 鼻息で飛ばさないとか。。。

火を噴かないとか。。。

そうゆうことらしいが。


とにかく 私と愛しい子は心が繋がっていたんだな。


***************






関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<ドラゴンの世界 | メイン | ワンド物語 ~メッセンジャー~>>
コメント
- -
う…やばい。惹かれます。^^;
全国行脚、ぜひおいでませ~、沖縄まで。
2011/01/27 02:31  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
pyoさんへ

うふふ。
いやぁ~~ 今年は間違いなく 一度は上陸しそうですよ?
沖縄。
それがワンドになるのか。。。他のものになるのか。。。
両方なのか??(謎)

とにもかくにも楽しみですね♪
2011/01/27 12:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
