スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~メッセンジャー~
- 2011/01/24(Mon) -
この子は何か色々と繋ぐことを目的としているんだよなぁ~~。

ずーーっとそう感じながらの製作。




この子、姿は妖精をしておりますが、そんな甘いもんじゃない感じです。^^

あっちにこっちに、色々なエネルギーのパイプ役といいますか。。。

色々色々言葉を探したのですが、ぴったりだったのは「メッセンジャー」

メッセージのお届けやさんのようです。





スフィアはブルータイガーアイだよぉ。

深い、グラウディングのエネルギーも持っています。





このワンドを持った人に、宇宙からのメッセージを届けたり。

このワンドを持った人のメッセージを誰かに届けたり。


そうゆうことの得意な子のようです。






**************




今年は花粉が10倍ですって??

10倍って何ですか? 10倍って!!

ただでさえ、頭がぼーーっとなるのに、10倍ぼーーーっとしたら

ナニモデキナイ・・・・。



症状が出てしまうと。。。お医者に行く時間もなかなか取れないし。。。

いちいちお薬でお金かかるし。。。

お薬で眠たくなるし。。。なんか色々とバランスがあやうくなるし。。。



今年は、お医者に行くお金を、予防することにかけてみよう!

そう思っております。



ってことで早めの対策を今年はこうじております。

早目って言っても、今からだから、ちと遅いかも。。。ううっ。




以前からチラッと書いているサプリメント。


先日 分子栄養学の先生とお話しする機会がありました。

分子栄養学とは、私たちが摂取した栄養がどんなふうに

細胞レベルへ届いて、どんな影響を起こせるのか。

という部分を研究する学問だそうです。


栄養といえば、口からとる食事+サプリメント。ですね!


手の湿疹が綺麗に治ってから、サプリメントに対する信頼がグンと上がった私です。

以前は「サプリメントなんて薬でしょう?」って大きな勘違いをしていましたから。(笑)


で、先生からアドバイスをもらって、花粉症用のサプリメントを取り始めています。

これで花粉症が軽くなったり。。。まったく症状が出なかったり。。。

そうなったら嬉しいなぁ~~~☆☆





***************




ドラゴンクーリの独り言


普段は気の強い愛しい子が 時々声を殺して泣くことがあった。


そんなに声を殺して 肩を震わせて泣かないで。


愛しい子が泣くのは困る。


困るのだが。。。私はなにもできずにオロオロとするしかなかった。


動揺を隠しながらも、どうしたらいいかわからずウロウロと歩き回っていると


私の動揺を感じ取った愛しい子は そこで泣くのをやめようとする。






泣きたいときは泣いていいんだ。

もっと大きな声で。



私は愛しいこの鳴き声をかき消せるほどの大きさで喉をならす。



ほら、こうすれば お前の泣き声は聞こえない。


好きなだけ泣けばいいのさ。

**********
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(1) | ▲ top
<<ワンド物語 ~ 静なる癒し ~ | メイン | 大きく動く>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24 12:18  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
