スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きく動く
- 2011/01/22(Sat) -
みなさん 寒い冬を吹き飛ばせ☆

温泉の珠企画は楽しんでいただいているでしょうか?

まだ明日まで受け取り可能なので、どうぞお楽しみくださいね~♪




まぁ、だいたいね、自分で企画出すときには
誰よりも自分が楽しんでしまうのですが。。。
(楽しみすぎっ!って声も聞こえますが。。。笑)

今回も、もちろん、自分でも温泉の珠をお風呂に入れましたよ~~☆

私はいつも「温泉の珠ぷりーーず♪」っていうと
両腕を大きく前に伸ばしてウェルカム姿勢で受け取るくらいの大きな、
お風呂サイズの、、、そうだなぁ~~イメージとしては大きなシャボン玉のような
感じで腕の上に出現します。
で、その感触や大きさ、色、香りなどをまず味わいます。

今回は最初グリーンでところどころ黄色に見えるシャボン玉状のようなものがボワンと
現われて、腕を下にしてそのシャボン玉をお湯にそ~~~っと入れようとしたら、

ハラハラと真っ赤とピンクの混ざったバラの花びらに変わって落ちていきました。

ほわぁ~っと鼻をくすぐるバラの花の香り~♪

とてもゴージャスなお風呂タイムでしたよ☆






*************


さてさて、エナちゃんと私でとても楽しんで準備している
ドラゴンフェスティバル。
それに向けて、水面下でも非常に大きな動きが出てきているような感じを受けます。
まだちょっと記事にできる段階ではありませんが、、、
何か大きな。。。思いもよらないものも動き始めているというか。。。


いつも感じるのですが、物事が大きく動くときって
必ずと言っていいほど、 「自分が一歩踏み出した後」なんです。

今回のドラゴンフェスティバルもそう。

最初はね、躊躇する気持ちもあったんですよ?
ドラゴンワンドなんてマニアックすぎて(爆)
だれもみむきもしてくれないんじゃないか。
エナちゃんに迷惑かけちゃうんじゃないか。
あ~でもない。こ~~でもない。etc.

(本当はやりたいくせに)

ってハートからの突込みが入るまでぐずぐずぐずぐず。

ブログでね、他の人の記事を見て い~~な~。
楽しそうだな~~。
私もやってみたいなぁ~~。
そう思うのと、それがいざ、自分の元に現実として現われたのでは
全然違うんですね。^^
私、いつもエナちゃんの記事読んでて、クリスタルのお茶会とか
楽しそうだなぁ~~。一緒にやってみたいなぁ~~。って
密かに思っていたんですもの。
でも、実際エナちゃんからのお誘いを受けたときのびびりっぷりったら(爆)
今考えると笑っちゃいますが。

そこから一歩を踏み出した自分。

そこに留まる自分。

どちらの選択もありだと思います。
正解・不正解ではありません。
自分がやりたいか・やりたくないか。
たったそれだけの違いです。


ただね、ひとつだけみなさんにお伝えしたいのは。。。

一歩、自分が動き始めたら、例えば自分では見切り発車だと思っても
歩んでいるうちにたくさんのサポートが入ります。
あきらめずに、一歩一歩。
そんな姿に応援してくれる人が現われます。

私の場合は、家族、友人。
家族は製作で時間のない私をサポートして、家事から解放してくれるときがあります。
材料が手に入らなくて困っていたら、情報をくれる友がいます。
そうやって行動を重ねて、知らず知らずのうちにいつのまにか大きな流れの中にいる。

本当にそうゆうことが多いです。

それをね、たくさんの人に体感して欲しいな~~。




過去に書いたNLPの記事。

私の辞書に失敗という文字はない。

そう。
行動を起こして得た体感こそが、次に繋がる大きな大きな力になりますね!
私の周りでも、行動を起こし始めた人がたくさんいます。
みていて、と~~っても嬉しいです☆
私も負けじと、一歩一歩行きますよ~~~!!

そう。
温泉の珠を受け取って、試してみてくれた方。
それもひとつの「行動」です。
そんなバカな~~~!と思いながらも試してくれたんですよね♪
楽しいご感想もちらほらいただいています。
本当にありがとう。

私たちひとりひとりに、物事を大きく動かす力がある。

それを信頼して楽しみたいですね♪


**************







さてさて、毎回最後にはさんでいるドラゴンクーリの独り言。

楽しんでいただけているというコメントをたくさんいただいて嬉しいです♪


クーリドラゴンの乗り手だったエナちゃんの記事は読みましたか??

当時のエナちゃんの気持ちが綴られています。



ちなみに、、、、ひかりん ( 元 ドラゴン、 クーリー )

が 当時の様子( ドラゴンくーりの ひとりごと) を 綴っていますが

私も 当時の言い訳を ひとつ。

  つづきはエナちゃんのこの記事 最後のほうに書いてあるよ。^^





そしてそして クーリからのお返事。




愛しい子よ。

そうだな。

おあいこだな。 


今はもう火が吹けないからって

だまって捨てるのはやめにしてくれな。

ニヤリ。









関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
<<ワンド物語 ~メッセンジャー~ | メイン | 石たちも月光浴♪>>
コメント
- うわわ~。 -

>一歩、自分が動き始めたら、例えば自分では見切り発車だと思っても
歩んでいるうちにたくさんのサポートが入ります。
あきらめずに、一歩一歩。
そんな姿に応援してくれる人が現われます。

ありがとうございます(^^)
自分でやってみようとは思っても、こう、
そわそわするというか(笑)

ただの暴走じゃない??とか思ってしまったりしてましたv
勇気でました~vv


2011/01/22 21:13  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
>あきらめずに、一歩一歩。
>そんな姿に応援してくれる人が現われます。

嬉しくなって、ジ~ンと涙が浮かんでしまいましたv-238

2011/01/22 21:19  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- わははは -
両方の独り言でわらっちゃいましたー^^

そうね、行動を起こす。波を起こす。
この一歩がないと始まらないんですもんね。
2011/01/22 21:26  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
あおいそらさんへ

うんうん。大丈夫ですよ。
何がどう転んでも、そこからしっかり学びのエッセンスを
抜き取ることをず~~っと学んでたんですよね?
どう捉えるか。
この一言に限ります。

どんどん動いてくださいね~~。
応援しています☆


TAKAKOさんへ

私みたいに、ひゃぁ~~~!1って突っ走るよりも
一歩一歩確かめながら行く方が近道。
ってこともありますもんね。

何にしろ、TAKAKOさんの行く先が
輝いているのが見えますぜ☆

pyoさんへ

ふふふ。
これね、エナちゃんに面と向かって言うと
超照れるから面白いよ。


2011/01/27 12:25  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
