スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石たちも月光浴♪
- 2011/01/20(Thu) -
この満月、と~~っても綺麗ですねぇ☆

我が家では石とワンドたちを月光浴させていますよ~♪


おうちのお風呂が温泉になってぽっかぽか♪

温泉の珠企画はまだやってるよ~!






お手元にワンドがある方は、月光浴してあげてくださいね~~。
みんな喜びます。
月の光はどの子も大好きじゃないかなぁ~。

ちょっと寒いですが、みんな キラッキラと喜びを表現してくれますよ~~。

うちのはドラゴンが多いので、ものすごいギャァギャァと賑やかな
パーティーとなっておりますけどね。
お月様から降りてくるキラキラ光ものをパクリパクリとつまみながら
おしゃべり~~。
かわいいよ。^^


ここでお知らせです。


ワンド・メンテナンス無料

私がお作りしたワンドたちとは、なが~~く仲良くしてほしいので
メンテナンスを無料でいたします。



石が取れちゃった~~☆

革がずれてきちゃった~~☆

破れてきちゃった~~☆


といったことがあったら、送っていただければメンテナンスとエネルギー調整をして
お返しします。

ただ。

最初に使った材料が手に入らない場合は、仕様が変わる場合もあります。
その時には、メールなどでお伝えしながら相談してメンテナンスしていきましょうねぇ~。
これは一生涯のメンテナンスですので、どうぞ末永くワンドと仲良くしてくださいませ。^^
送るときに、連絡の取れるメールアドレスを付け加えてください。


※自分の好きなように組みなおしてくださいというのはできかねます。
 あくまでもお直しですので、ご了承くださいませ。

※メンテナンスの為の往復送料は、お客様のご負担でお願いします。


メンテナンスをご希望の方は、事前にご連絡くださいね♪







ドラゴンフェスティバルの詳細はこちらから。


わたし、フェスティバルのある2月12日、土曜日に横浜に泊まるのですが、
もし地方から出てきてくれて、「わたしも横浜泊ですぅ~~」というかたが
いらっしゃったら、一緒にお夕飯でもいかがですか?
あまり人数が多くなっちゃったら、どなたかに幹事をお願いしなくちゃなのですが、
せっかくなので、みんなでワイワイできたら。。。
その日ゲットしてくれたブレスやワンドのお話等できたら楽しそうだなぁ~と
ニマニマしております。
ご希望の方がいたら、鍵コメでも結構です。ご連絡くださいませ。

あいまいな企画ですんませんのぉ~。
このオフ会に関しては全てはこれから。

本番のフェスタとはまったく別のスピンオフ企画です(笑)


~ こちらの募集は終了しました。ありがとうございます。 ~




******************

ドラゴンクーリの独り言


わたしと愛しい子の出会いはなんだっただろうか?


わたしはずーーーーっと待っていた。

ずーーーーーっとというのが正確かどうかはわからん。

なにせ、わたしらは時間の感覚というものが人間のそれとはずいぶん違うようだ。



わたしは、わたしとして肉体を手放した時に、ある仕掛けを入れておいたのだ。






その仕掛けとは。。。





愛しいあの子に会うため。それだけのための仕掛けだった。



それから長いことわたしは待った。

もしかしたら人間にとっては気の遠くなるような。。。ドラゴンの寿命を考えても

きっと長いときなのだろう。


わたしにとっては一瞬のような、永遠のようなときが過ぎ、そして仕掛けが動くときが来た。


わたしの目の前に愛しい子が現われたのじゃ。



それが合図だった。



わたしと愛しい子が再会を果たしたとき、仕掛けが働き、わたしは目覚めたのだった。


そう。実際に目の前に現れる前に わたしは愛しい子
の文章を読んだ。

写真を見た。

その時に、心の奥底のしまっていた気持がトクンと鼓動を打った。



「ヨウヤクミツケタ」




けれども、実際に愛しい子を目の前にしたとき

今の肉体の人間には、私と愛しい子の関係がわからなかったようだ。


封印とは、あまり長い時がたつと中身を錆びさせてしまうものなのか。


それからゆっくりと記憶を解きほぐしながら

楽しい時間を過ごしている。



*****************













関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<大きく動く | メイン | 体調復活祭り 温泉の珠>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 22:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-20鍵コメSさんへ

了解しました~。
当日、その旨をおっしゃって声をかけてくださいね~。
バタバタしてたらごめんね。
残っててね。^^
2011/02/04 11:00  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
