スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り道好き
- 2008/06/21(Sat) -
先日、月花さんのセッションを受けました。
実は、私の中で、やりたいことはたくさんあるものの
大きな目標・・・というか、どこへ行きたいのか・・・。
そういったものが見えなくて、霧がかかった状態でした。

そんな状態を打破できれば・・・。

と思って受けたセッションでした。


ま、その模様はじっくりと記事にするとして・・・。
(じらしてごめんね。大作になりそうなの)

月花さんのセッション中に、私の中の霧がぱ~~っと晴れていきました。

そして見えたものは・・・・。

私の目指す道のり。


その道のりは、一本道で、山へと一直線に続いています。

「その道はどんな感じですか? 一本道?それとも分かれたりしていますか?
 でこぼこ道ですか? 平坦な道ですか??」

見えているのは一本道なのですが、そう聞かれると・・・。

むくむくっと沸き起こる気持ち。


一本なんだけど~~、右にも左にも道があります。

どっちへ行っても、この中央の道に戻れるみたい。

左には綺麗なお花が咲いている素敵な景色があって

右には澄んだ水の滝があってそこで休憩できます。




いや・・・。

一本道、そのまま行けば?? 

やっと霧が晴れたのに、寄り道しちゃうのかよぉ???


って思う気持ちも少しはあるのですが・・・。





寄り道した場所で、どんな景色が見えるのか。

誰に出会えるのか。

ワクワクしてしょうがないんですねぇ~~。




そういえば、オーラソーマのセッションを友人にしてもらったときにも

「ひかりさんは、あっちゃこっちゃ寄り道をしながら、本線に戻ってきて進むタイプだね」

って言われたことがあった。

そのときには言っている意味がよくわからなかったんだけど・・・。

すげ~~~。当たってる!!(笑)





例えば、ファイナルファンタジーとかでも、行き先は教えてもらったんだけど

全ての棚や本棚を調べて、洞窟にも入ってから、次に進みたい。

そんな気持ち。



そうして、私は、右の道も、左の道も 気が済むまで堪能してから

本線へと戻ったのでありました。






私の中では、自分自身の中の豊かさって、寄り道でもらってきたような気がします。





みなさんも、寄り道を楽しんでみたらいかがでしょうか? ^^





関連記事
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
<<エンジェルリンクのご感想 | メイン | 男爵の意外な特技>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
