- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンフェスティバル 詳細☆ 追記あり
- 2011/01/14(Fri) -
フェスティバルの詳細 決まりました~☆

さっそく告知。

・・・って言っても、エナちゃんのを丸写し(笑)

その代わり、地図書いてみたよ。わははは。


エナちゃんの所では既に告知されておりますね。(仕事が早いっ!)



ドラゴンフェスティバル、詳細を打ち合わせて決まりましたよ~~。




なんというか。。。ドラゴンたちの張り切った導きによって
どんどんアイデアが出てきちゃって(笑)
ちょっと押さえるのに必死。あはは。

せっかく二人でやることによって、ドラゴン・龍つながりのかたが
たくさん見えるので、何かやりたいね~~って話にもなり、
ちょっとしたワークでドラゴンの世界を楽しんでもらおうということにもなりました。
堪能してもらえるんじゃないかなぁ~。





しかも、我が家にものすごい龍をお迎えしちゃったので
ますますドラゴン色が強くなっていく感じ。^^



隣にあるのは、山梨の昇仙峡で買った、水晶珠
後ろに見えるのはpyoさんが書いてくれたアーシャス像。




色々と準備が整っていって、ますます楽しみになってきております。
もちろん、このドラゴンも出席しますからね~☆

では、詳細です。





ドラゴンフェスティバル


日時

2月 12日(土)  :  13時~ 18時30分
2月 13日(日)  :  11時 ~ 17時


参加費

1000円 ( 受付で お支払い下さい )

入退場自由 予約無し
 

場所 
フェアリーさん の 第二アトリエです

<所在地>

神奈川県横浜市南区通町4-115  石川第2ビル 501
 

( 弘明寺商店街 ・ 1階は とり忠 

    エレベーターで 4階まで上がって その後 階段で5階へ )
    

<交通手段>

横浜市営地下鉄ブルーライン・ 弘明寺駅下車 徒歩1分

京浜急行・ 弘明寺駅下車 徒歩7分



地図、書いてみた。
私の知っている 横浜市営地下鉄ブルーライン 弘明寺駅から(超近っ。笑)

※ 手書き地図のJR弘明寺駅は間違い。
  正しくは 京浜急行 弘明寺駅です。 ごめんなさい!
  フェアリーさん教えてくれてありがとう!




入口が少しわかりづらいかも。。。
とり忠さんの裏をずんずん入ってきてね。




市営地下鉄弘明寺駅西口を出たところはこんな感じで
すぐアーケード街だよ♪



<連絡先>

電話・・・090‐1794-4391 

      (勇者ひかりの番号です、当日のみ有効)





内容

ドラゴン ・ワンドの 販売 ( 勇者ひかり職人作 )

ドラゴン ・ライダー用の ブレスレットの販売 (エナちゃん作)

その他 まだまだ アイデアが出てきているので

決まり次第 載せていきます^^



イベント


2日間とも

16時から 30分間 ドラゴン瞑想会 を やります

   その内容は・・・ 

きっと このドラゴン フェスティバルに集まった方は

   どこかの時代で 必ず ドラゴン、 龍との ご縁があります

   自分は 元、ドラゴンなのか? それとも龍なのか?

   もしくは 乗り手(ライダー) なのか?

   それを思い出し 感覚を取り戻して 遊ぶための 瞑想をします



* ワンドや アクセサリーなど 商品を買って頂いた方は 無料です

   * この瞑想会だけ 参加したい方は 別途 4000円の参加費を頂きます



<<追記>>


お子さんの入場について

高校生のお子さんまでは入場無料といたします。
但し、石やワンドを扱いますので、保護者のかたと一緒に丁寧に作品を扱うことのできるお子さん。
に限らせていただきます。
どうぞご理解くださいね。


入場時間について

今回は会場をサプライズ的に飾り付けをしますので、関係者以外の時間前のご入場はご遠慮くださいね。
時間前に来ていただいてもご案内はできかねます。
時間までは温かい場所でお待ちください。
フライングはなしよ♪

2月12日(土) は 13時~18時30分まで

2月13日(日) は 11時~17時まで

両日とも開催時間が異なりますので、ご注意くださいね~☆



 瞑想会について 

瞑想会は人数が多い場合には先着順とさせていただきます。
ご了承くださいね。

反響が大きく混雑が予想されますので貴重品の管理はご自身でしっかりとお願いします。


ドラゴンフェスティバル

楽しいお祭りにしましょう~♪


************




エナちゃんのフェスティバル告知記事はこちら ドラゴンフェスティバル~その4





ドラゴンたちにも招待状を出したら、
みんなが列を成して並んでいる様子が目に浮かびましたよ~~。
賑やかになりそうです♪

お会いできることを楽しみにしています。


さて、ワンドの材料もまた仕込んできたので
せっせと作ろう~~♪

こんな楽しみを与えてくれて、みなさんありがとう☆





関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(8) | ▲ top
<<ドラゴンワンドって何? | メイン | ワンド物語 ~おひさまワンド~>>
コメント
- -
うひょ~v-10
楽しそうv-238
2011/01/14 11:01  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ワクワクそわそわv-238v-238v-238
v-76v-42v-76v-42v-76v-42v-76v-42




2011/01/14 15:15  | URL | TAKAKO #wXqYE0t.[ 編集] |  ▲ top

- -
ぐふふふふ~~v-57v-42
2011/01/14 16:48  | URL | もやし☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ドラゴンが列をなして並んでるのが、
想像でけた~~~♪
2011/01/14 20:50  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは☆
昨年のクリスタルカフェありがとうございました♪
すっごく楽しかったです^
書き込み方が分からずジタバタしておりました
2月のドラゴンフェスティバルもスゴイことになりそうで今から楽しみです^^
地図の観音様の方の駅は京浜急行・弘明寺駅です☆
2011/01/15 18:38  | URL | フェアリー2 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう♪ -

行きまする~vv
とっても楽しみです(^^)
2011/01/16 11:51  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- 行きます -
楽しそうですよね、前回も楽しかったんだしきっと今回も…!
両日か、どちらか一日かは決めかねておりますが、アンバードラゴンと一緒にお邪魔しようと思っております。
2011/01/17 22:59  | URL | Senju #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-48さちえる☆彡へ

うほほぉ~~♪
きっと楽しいよ~~☆

v-48TAKAKOさんへ
TAKAKOさんにも会えるかなぁ??
ワクワク♪ ドキドキ☆

v-48もやし☆さんへ
うひひ。
もやしさんにも会えそうだね~~♪

v-48むかちゃんへ

想像できた?
かわいいでしょう?? ^^

v-48フェアリーさんへ

こちらこそありがとうございました!
ますます楽しいことになりそうですよ♪

書き込みわかりませんでしたか?
ごめんなさいね~~。
それから、地図の訂正の件、ありがとうございました!

v-48あおいそらさんへ
わ~い♪
お待ちしていますね~~☆

v-48senjuさんへ
この前はありがとう!あえて嬉しかったです!
おお~ アンバードラゴン連れてきてくれるの??
お仲間がい~~っぱい来てると思うよ~。
それも楽しみ~!

わいわい♪
2011/01/19 00:32  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
