スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翡翠のブレス 2
- 2011/01/09(Sun) -
さて 翡翠のブレス1 の続き。




これがその翡翠。大きくておいしそうでしょう♪









さてさて、次におばちゃんへのブレス。


最初はアメジストを混ぜてみたり。。。スモーキーを混ぜてみたり。。。
いろいろいろいろしてみたんだけど、
ぜ~~~んぜん しっくりこない。

うーーーむ。

一度は手首の長さで調整して、あとは結ぶだけ~~ってなったのですが、
結んでたらドッシャ~~ン!!と飛び散った。

やっぱり・・・・。(泣)


あまりのしっくりこなさに、途中お昼休憩を挟み(笑)
おじちゃんの作ってくれたおいしいカツどんでガッツリエネルギー補給。

おじちゃん、ご馳走様でした。^^


さて、仕切りなおして感じてみると、私の持っている石がどれも
この翡翠に負けちゃってる。
エネルギーの調和がうまくいってない。
ってことで、いっそのこと。。。。あとは全て水晶に。


翡翠と水晶だとお数珠のようになってしまうので、アクセントを少し入れて
ファッションブレスに。

ところが。。。。


またもや、あとは止めるだけ。ってところで どっしゃ~~~ん☆


何で・・・・?? 大泣。

おっかしいなぁ~。これでエネルギーの流れもよくないんだけど。。。
と一個一個確かめてみたら、ひとつだけ、この中に入らない石が混ざってた。

「これだ。。。。」

なるほど。で、入るべきだった石を捜索し、ゲット。

これで完璧☆


おもしろいなぁ~~。この石たちのアピールっぷり。
おばちゃんの石は、上手にエネルギーを循環させ、本来の輝きに精度を増す。
そんなブレスになりましたよ♪


最後に おねえちゃんのブレス。
このおねえちゃんは過去にこのブログにも出てきたことのある、
石屋さんに行くと、「どこのサウナですか?」と聞きたくなるほど
大汗をかくお姉ちゃんです(笑)


お姉ちゃんは、自分で。^^

この翡翠と、真珠を使った、超プリチーなデザイン。


ぷぷっ。

と笑う私。  

「何笑ってんのよ~~!!(怒)」


だってね~~。自分の憧れをブレスに投影しても。。。あんまり意味がないっていうか。。。
それこそ本当にデザインブレス。
せっかく石も生きていて、役立ちたいなぁ~って思っているんだから
その意図を汲んであげても良いのになぁ~~と思いつつ。
でも、お姉ちゃんもそれ、わかってるんだよねぇ。
組んでみたかっただけ。

ということがわかっちゃったので、笑ってしまいました。^^

でも、やっぱり組みなおしてみました。

まったくねーー、パワフルなおねえちゃんなので、この翡翠を6つも使ったブレスになりましたよ。
最終的にできたのはこれ。
画像を送ってもらいました。(ピントが後ろにあってるぞ?!)




あともうひとつ。
もともと持っていた、おねえちゃんのブレスを組みなおしました。
これには、翡翠は入れられなかった。。。





お正月早々、楽しいブレス作りの時間でした。


さて、おばちゃんから預かっているこの翡翠を
ネックレスに組みなおしますよ~~♪
どんな風にしようか。。。思案中。


あ~~楽しい♪








関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<ドラゴンフェスティバル | メイン | 翡翠のブレス 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
