スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎ年でぴょんと軽やかに飛躍
- 2011/01/05(Wed) -




2011年ですねぇ~。

ゆっくりと職人をしていたお正月でした。^^





今年最初に作ったワンドです♪



今年は意図していましたが、最初から職人三昧のお正月でした。

自宅では、思う存分ワンド作り。
それから、新たな試みにもチャレンジしておりますが、
まだまだお見せできるレベルではないんだよねぇ~~(笑)

ちまちま作って出来上がりをニマニマ眺める。

そんなお正月でした。


自分の中にこもって作っていると、何故だか色々なことが吹っ切れてきて、
そして、材料を買い込むにあたって、置く場所に困ってきていて、
いらないものバイバイ~~☆ 
という気持ちにようやくなれました。

「好きなものだけに囲まれて暮らしたい」
って思う気持ちが強くなっちゃった。^^


今年はじっくり。
自分の身辺をきれいにして、

そして、ウサギ年っていうくらいなので

大きく飛躍

します☆


今年もよろしくおねがいします♪



さて、次の記事には、面白かったブレス作りのお話ね。うひ♪


※ 今年は年末に祖父が旅立ち、新年のご挨拶・賀状を控えさせていただきました。
  お知らせが間に合わずに失礼いたしました。

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<翡翠のブレス 1 | メイン | クリスタルカフェ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 01:29  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
