FC2ブログ
サポーターの強力タッグ
- 2008/03/13(Thu) -
スピ話を なかなかリアル友とできないでいたのですが

最近 カミングアウトなるものをするようになってきました。

それほど、スピが自分の生活の一部になりつつあるようです♪


そして、話をしたリアル友のチャネリングを遊びで繰り返す日々となっております。

友人の後ろの方とつながって、話を聞きます。


なかなかおもしろいんです
私の想像を超える存在が出てきてくれて、色々話をしてくれます。

植物のような・・・チューリップのような妖精が出てきて、
「もっと植物を身近に置いて欲しい。癒してあげられるから」とてもシャイな子で、消え入りそうな声でメッセージをもらったり。


羽が虹色にキラキラ光る妖精が
「いつも夕飯時にはあなたたちの上を飛び回っているのよ~
 気がついて~~」

とか訴えたり。

まぁ、チャネリングのお話は書けるときに書いてみようかどうしようかと・・・。





それを繰り返していたら ある日

「もうやるな。今日はやめておいた方がいい。」 これ、守護天使君です。

「なんで?? おもしろいもん」

「エネルギーの使いすぎだ。お前、思っている以上に消耗しているぞ」

うん。言われれば、チャネった後に頭が痛い・・・かも。

今から思えば、やり方が強引で、無駄にエネルギーを使っていたんですけど

「え~~ でも、友達に時間も言っちゃったし・・・やらないわけにはいかないよぉ」


「私がエネルギーを充電してあげるわ♪」

樹の女神様です。 そんな声が聞こえたかと思ったら

ピンク色のキラキラした光が私に降り注いできました。

わぁ~~~~~♪  て浴びているうちに頭痛もおさまり(嘘みたいだけど本当)

ハートがキラッキラッ

すご~~~い 樹の女神様 ありがとう

「どうかな?」

「うーーん。チャージは出来てる。しょうがないなぁ。」しぶしぶ了承。 


やった

「繋がる時に繋がろうとしないで、こちらに引き寄せればいいのよ。
 それなら楽よ♪」


今度はケルトの女神様。

な~るほど~~~。

私、ぐぐぐっ~~~っと中に入りすぎていたみたいです。
みようみようとしすぎないで、こちらへどうぞ♪ みたいな感じね!

(・・・って意味わからないですよね。笑)


「つなぐ時にはワシに言っておくれ。手伝うから」

これは男爵です。 男爵やさすぃ~~~~

男爵は実はただのおじぃちゃんではなく、大天使にも顔が利くので(笑) 

なかなか心強いんですよ♪



私の体調管理担当 守護天使君
チャージ担当   樹の女神様
ノウハウ担当   ケルトの女神様
パイプ担当    男爵

すご~~い この体制すごいよぉ サポーターズ

はっ・・・これ、自画自賛??






こうして、私のチャネる体制がどんどん出来上がっていきます。

いや・・・ただの遊びだから、こんなにタッグ組まなくても~~~~。

みんなの笑い声が聞こえます。

しかも・・・・ 何か楽しそうな、含んだ笑い・・・・


一体なんなんじゃぁ~~~~~???


そして全てを裏であやつる ハイヤーさんがひとり。 あやしい・・・。


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |