スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルカフェ
- 2010/12/30(Thu) -
大変遅くなりました。

大盛況だったクリスタルカフェ♫



どちら様もゆっくりくつろいで石やワンドを堪能していただけたみたいで
嬉しかったです。

きてくださったかたがた、応援してくださったかたがた、
ありがとうございました♫

エナちゃんの記事はこちら。

会場を貸していただいた、フェアリーさんのブログはこちら。

 こんかいの記事は こちら と こちら





私が動くときに、色々とサポートがはいりますが、
何故だか、おじさん天使が多い (笑)
今回もそれでした。
会場の近くまでいったものの場所がわからず走っていると、
前からきた自転車のおじさんが大きくばってんとジェスチャー!!
一通を逆走していた私たち。
そのおじさんが近づいてきて一言

「どこにいきたいんかい?」

無事に会場を探す事ができました♫

おじさん天使 ありがとう♫

さらに、会場より少し遠くに車を止めてしまった私たち。
エナちゃんに聞いて、近くの駐車場へと
移動する事に。
だいたいの方向はわかるんだけど、大丈夫かな?とおもっていたら、
走り出して一通の表示に従って走るだけでした。 (笑)
その場所以外にはいけなかった。
すごぉいサポート!グッジョブ!



クリスタルカフェは素敵なフェアリーさんの貸しスペース。
日差しがさんさんとはいる気持ちいい場所で、
石たちを配置に付けたら、気持ち良くてしばらくうっとり。

受付も、お茶のスペースも素敵でしょう?


一時期 スリッパが足りなくなるくらいの盛況振りで、
皆さん 美味しいお茶を飲みながら思い思いに楽しまれていました。
ものすごいヒーリング状態の場所になっていたので、
チョコレートをモリモリ食べているかたがいて、
笑っちゃいました。

しっかし楽しかった~!!

エナちゃんの原石たち。



今回、エナちゃんはものすごーーく厳選していい石を持ってきてるんだな~って、
一目見てわかりましたよ?
虹も入りまくりの、キラッキラな石ばかり。
目利きさんにとってはよだれものの石たちだったんじゃないかなぁ♪



今回ワンドたちには、「しっかり持ち主にアピールするんだよ?」
そう言い聞かせていましたけど、その様子に爆笑。
ワンドにアピールされた人は、買うつもりなど無いのに、
何故だか手放せない~!!
って、ずーっと手にされてて、そのうちに「これって私のですかね?」
ってことになり、ちょっと繋がるコツをお伝えすると、
ワンドの名前まで受け取れちゃったりして、ひぇ~!!
ってかたばかり (笑)




しかも今回は、エナちゃんとのコラボ。
ワンドとエナちゃんの石で完成する物が数点あったようで、
御本人はそれをきちんと受け取って選択してたよ!
これには私もびっくり。



ワンドとブレスのコラボ。
色合いといい、エネルギーといい、ぴったりだったよ!




ワンドとシトリンのキラッキラな子のコラボ。
これももう・・・なんとも言えず、素敵なセットでした。




ワンドとブレス。これは宇宙系な。。。
どこへ旅にいけるのかねぇ?? 楽しみ☆なセット。



エナちゃんのブレスは、目でみて欲しいなというものと、
ご本人のためのブレスとに違いがあって、それははめてみて分かる。というものでした。
なので、実際に手にはめたものを皆で見て、その人にあったものかどうかを
あてっこする。という流れが出来上がって、皆で鑑定。
それが全員同じ感覚だったことにみんなでおどろきながらも、
本人も超納得な鑑定ばかりなのでした。

こうやってどんどん石と触れて、楽しんで感覚をつかんで行くのもいいよね~と
思ったのでした。

ワンドを手にした方にはその使い方を伝授しましたが、
基本的にその人が こう使いたい!とか、これはできそう!
というものはできるんです。
そのなかで、お一人が、「舞いたい」と言って、舞い始めたんです。
軽く、ラララ~って感じで。
そうしたら、それを近くで見ていた人の目に涙が…
何かの琴線に触れたのでしょうね~!
素敵な浄化になったようです。

これが舞ったワンド。
ふふふ。名前も「舞」のワンドだったのですよぉ。




私は、みなさんがひとつひとつ手にとってじっくり確かめながら楽しむ姿を
ニヤニヤと眺めて、ひとり非常に楽しんじゃいました。
(ほっほぉ~~、お客さん、それを手にしますかぃ? おお!そちらも??
 お目が高い!!)
と、脳内で一人でつぶやきながら。。。
あの人はあっちのワンドかなぁ??
どの子がアピールしているのかなぁ??
って興味深く楽しめました。


ではでは、ワンドを少し。















愛炎♪




自分のブログでは本邦初公開。

エナちゃんと私。







あまりにもたのしかったので、さっそく次回開催が決定しました♪
今回は、年末ということもあり、「行かれません~~」ってメールを
エナちゃんも、私もたくさんいただいていたのですが、
次回には是非、足を運んでいただけると嬉しいです。
私たち自身もパワーアップして、あれもこれもとアイデアがたくさん出てきています。
何よりも主催者が一番楽しい!!っていうイベントになりそうですよ(笑)

今回ご縁のなかった子たちは、ショップに載せようかと思っていたのですが、
第二回目が決定したので、そちらでお会いしましょう☆

そうそう。
みなさん、気になっているかなぁ??と思う
ワンド物語の主人公たち。

鍵ワンド
樹と卵のワンド
虹の光のワンド

みんなお嫁入りが決まりましたよ~~☆
ありがとうございました!



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<うさぎ年でぴょんと軽やかに飛躍 | メイン | 内に輝く綺麗な光>>
コメント
- 勇者ひかりサンへ -
あけましておめでとうございますm(__)m。
こんな場所にジャックしちゃいました♪。
今年も宜しくお願いします。
2011/01/02 00:19  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
あけましておめでとうございます。
クリスタルカフェで樹のワンドとのご縁をいただきました。
ありがとうございました♪
感想をブログに書かせていただいたので、ご報告に参りました。
2011/01/02 20:58  | URL | 楡居 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
♪ ももぴぃさんへ
今年もよろしくお願いします☆

♪楡居さんへ
ブログ拝見しましたよ~~。
ありがとうございました!
次回も開催しますので、どうぞ遊びに来て見てくださいね~!

2011/01/06 12:40  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
