スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内に輝く綺麗な光
- 2010/12/21(Tue) -
ま・・・間に合わない・・・。

毎日楽しくワンドを作成しておりますが。。。
手元にある分、全て仕上げたいんだけど。。。間に合わないかも。。。

それというのも。。。

ワンドたちのパワーがすごくて、

私の部屋今、超ヒーリングスポットで眠い眠い(爆)


今度一緒にコラボするエナちゃんちなんて 
あ~んなにすごい石ばかり
ごろごろしているのに、よく眠くならないよね~~(笑)



な~~んでだろ? な~~んでだろ? なんでこんなに眠いんだ?

って数日悩んでたんですよ。おっかしいなぁって(笑)


まぁ、これはいい訳ですがね。うへへ。




ワンドを作っていると、石たちの内側の光を強く感じます。

石と石、他の素材で着飾ります。

全体のパワーバランス、そのエネルギーの向き、フィット感。

全てがピタット合わさった時、エネルギーが共振して

ブワァっと何倍にもなる瞬間があります。

これは。。。すごいの。 言葉では表せない。 鳥肌ものです。


そして石に願いや祈りを込めます。

「自分の力を十分に発揮して光る」

それが願いです。


それぞれ得意分野はありますが、どのワンドもと~~っても素敵な光を持っています。








あの人はすごい。

ビッグネームだよね~。

あの人は大きい。



そんな言葉を聞くたびに、ふっと笑いたくなる。

だって、そうゆうあなた自身も内側はすごーーーく光ってる。





大きさとか、ぜ~~んぜん気にしなくていいよ。

あなたの見るところはそこじゃない。

もっともっと自分の内側をみてごらん。

深呼吸して、そして、内側のあなたの光をみつめてみて。


とーーっても強くて 綺麗な光。


あなたが外側を見て「すごい」と評価する人と同じくらいのキラメキを

あなたも持っているんだよ。



外側を見ていないで、自分の光を磨くことをしてみたらどうかしら??

気づいたらあなた自身がピカピカと光っていることになっているわよ。


そこに気づかないなんて勿体無い~~~(笑)



あ、そうそう。

自分の中の光を磨く 無料ワークショップ  羅針盤磨き メルローザ

ってのがありますので、mixiお持ちのかたは、是非、コミュへどうぞ♪


ブログ 羅針盤を磨こう メルローザ

mixiコミュ 羅針盤を磨こう♪ メルローザ



そして、全ての子を出せますように。

と願いながら作っているワンドたちのお披露目カフェ。


エナちゃんとコラボのクリスタルカフェ

12月26日  13時から 

      入場料 3000円(お茶・リーディング付)


カフェの詳細は こちらの記事から   クリスタル・カフェ

お待ちしています♪




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<クリスタルカフェ | メイン | 非売品ワンド(笑) 愛炎 >>
コメント
- -
今月初めに自らが放つ内側の光にふれ、その輝きをより増そう
と躍起になるあまり、気がついたら外側に意識が向いていること
にこちらの記事を読んでて気がつくことができました。
ありがとうございます(^^)
2010/12/21 14:18  | URL | もやし☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
内側の光をずっと探していて、どうにかしてもっと輝きたいとずっと思ってる。でも探すんじゃなくて内にあることに目を向けることから始めるのかな~なんて思いました。

26日のカフェ、とっても楽しくなりそうな予感いっぱいですね。ちょうど予定が入っているのでお邪魔できないけど、カフェの記事を楽しみに待ってますv-239

2010/12/23 20:32  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
♪もやしさんへ
何かに気づいてもらえたのならよかったです。
今年もよろしくね~☆

♪なおみさんへ
そうだね~。
探すというよりも、持っていることに気づく。
って言う方がいいのかな?

二月にも開催することになったのでよかったら是非☆
顔見知りさんもお見えになりそうですよ♪
2011/01/06 12:42  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
