スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
非売品ワンド(笑) 愛炎 
- 2010/12/19(Sun) -
作り続けております・・・

寝る間も惜しんで。。。

超~~ たのしぃ~~~☆







私のかわいいワンド 愛炎

この子、以前はこのような姿。




で、どうしても羽をつけたくて、天使系の白いふわふわした羽を
つけていたんです。
「かわいい~~♪」って私はご満悦だったんですが、
本人はご立腹。

「いや~~! いや~~!」って叫んでいました。

白い可愛らしい羽は嫌だったみたいです。

でも、それを無視してつけてたら、ある日、別の場所に持ち運ぶ最中
満員電車の影響か、本人の意思か。。。


ボキッ


って首の所から折れちゃったんです。



ゲッ・・・・

 そ・・そ・・・そんなにいやだったの??

だからって・・・だからって・・・そんなぁ~~ (大泣)







・・・・・・・・・・・・・


ってことで、新生「愛炎」

これは本人もお気に召したようです(笑)





うん。過去にこんな感じのドラゴンだったことがあるようです。私。

妙にしっくりくる。(笑)


顔の部分はこんな感じ






どうしても時計のチャームが必要だったみたい。

何か「時」に関係する性質を持っているようです。。。




愛炎も クリスタルカフェへ連れて行きますね~~。

もちろん  非売品!! (笑)




他の子達とのフォトセッション(笑)

今のところ、完成させている子達です。

まだまだ数を増やしますからね~~♪







鍵の子がおてんばで、なかなか撮らせてくれないので、
愛炎によっかからせて 固定(爆)

ふぅ~~。






お?
おとなしく聞いてくれた! ^^




とても個性的な子たちがお待ちしています♪

是非、足をお運びくださいませ~~☆





エナちゃんとコラボのクリスタルカフェ

12月26日  13時から 

      入場料 3000円(お茶・リーディング付)


カフェの詳細は こちらの記事から   クリスタル・カフェ

お待ちしています♪


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<内に輝く綺麗な光 | メイン | ワンド物語 ~樹と卵~>>
コメント
- こんにちは~ -
増えましたね~
どの子も個性があって素敵です!

行きたかったョ~
クリスタルカフェ…(泣)
エナさんの所の石で好きなのを発見したし…。
次回を楽しみにしております。
2010/12/19 18:27  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-255skyさんへ

増えましたよ~~。
どんどこ作っております。
これからはすごーーく小さな子と大きな子が待っています。
一本、自分のものにしたくなるくらい惚れ惚れする子が
いるんですよ~~~。(笑)

あ~~ん。残念!
次回・・・があるかどうか。。。
好評だったらできますね!
がんばります♪
ありがとう!
2010/12/20 13:46  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あはは 折れましたか。
自己主張凄いよね。
ウチに来た子も凄い勢いで喋るので聞き取れない。
友人にもリーディングして貰ったら
早口の関西弁みたいだと言ってました。
なんで関西弁?(笑)

見てたら私も飾りたくなってきたので
そろそろ触りますね。
2010/12/21 09:27  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
