fc2ブログ
ワンド物語 ~樹と卵~
- 2010/12/15(Wed) -
12月26日に予定している

クリスタルカフェ ~ Relax ~ Open ~ Enjoy ~

それに向けてせっせとワンドを作成中☆

作っていると、どうもチャネリング状態になるらしく、
石や素材たちとお話をしながらの製作になっていて、驚いています。

そしてひとつひとつ 素敵な物語ができあがっていきます。


ワンドが何を話すのか。
ワンドにセットした石たちが何を語るのか。。。

製作に没頭している私の、脳内で繰り広げられる御伽噺。


どうぞお楽しみください♪










****************



遠くを見渡している。

大きな樹のかわいらしい巣の上で。



遠くを見渡している。

かわいらしい巣の中の卵を見守りながら。



樹の声に耳を澄ますと世界中の出来事が

エネルギーを吸い上げるときに映し出してくれる。



ここでしっかりと見守ろう

愛おしい世界を

ここでしっかりと見守ろう

新しい命を


命が生まれ 飛び立つ瞬間を 見守ろう



全ての愛はここに凝縮されている。














*************




すごーーーく大きな愛。

ここにいて全てを把握しながらも 見守る立ち位置。

新たに生まれ出る命を見守る。


そんな印象のワンドです。


ワンドを作る。ということになってから友人とそのことで
おしゃべりをしていたときに出てきたアイデアです。
色々なテーマのワンド。
「樹」なんて素敵じゃない??
友人の一言がきっかけでした。
そしてこのような形になりましたよ~~♪


ぜひ、その大きな愛の波動を感じていただきたいワンドです☆

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<非売品ワンド(笑) 愛炎  | メイン | ワンド物語 ~ 鍵 ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |