スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 鍵 ~
- 2010/12/14(Tue) -
12月26日に予定している

クリスタルカフェ ~ Relax ~ Open ~ Enjoy ~

それに向けてせっせとワンドを作成中☆

作っていると、どうもチャネリング状態になるらしく、
石や素材たちとお話をしながらの製作になっていて、驚いています。

そしてひとつひとつ 素敵な物語ができあがっていきます。


ワンドが何を話すのか。
ワンドにセットした石たちが何を語るのか。。。

製作に没頭している私の、脳内で繰り広げられる御伽噺。


どうぞお楽しみください♪











**********


少女は強い瞳でその時を待っている。

やっと その「時」がやってくるのを感じている。

そう。 この「鍵」を使う 使い手を長い間待っている。











チャンスがやってきたのは最近。

ようやく自分に目を向けてくれる人。。。

でも、この人は「橋渡し」。

鍵の持ち主ではない。


自分の視線を感じて手に取ったその橋渡しは
あろうことか、鍵を守ることができない場所へ自分を移動させようとしている。

「そっちじゃない!! こっちにして頂戴。
 それじゃぁ、ちゃんと守れないじゃない。

 本当は縛り付けられるのは嫌だけど、しょうがないわね。
 まぁ、ただの「入れ物」だから別にいっか。
 形はそのままで。足を縛るのだけは止めて頂戴ね!」


突然わめきたてたその妖精に面食らいながら橋渡しは自分の指示に従ってくれた。

「いよいよなのね~」

深くて低いゆったりとした口調でドラゴンが口を開く。
愛情深いピンクジャスパーのスフィアを持つ、温かい波動。
妖精と一緒に「鍵を必要とするもの」を待つドラゴンがこんなに温かいとしたら
妖精も、口調よりはうんと温かいハートの持ち主のような気がする。

うん。これだけ長い間しっかり「鍵」を守ってくれたんだもんね。
とっても熱いハートの持ち主だよね。



かもし出す光は、アメジストを通って、優しく拡散する。

「大丈夫。きっと見つけてくれる。」


少女とドラゴンの鍵を守る長いときが終わろうとしている。











****************




鍵を持つワンドです。
鍵に反応したかた、あなたを待つワンドかもしれませんよ?

このワンドが鍵を開くお手伝いをしてくれるでしょう。
その先に何があるかって??
それはあなただけが知る特権をもっているんですよ。^^

鍵を開いた後??

そう。その後は相談して素敵な未来を一緒に歩んでくださいね☆




作成したワンド全部をご紹介はできないかもしれません。
一本一本非常に個性的です。
実は、、、基本を作って同じように作ろう!って思っていたのですが
あまりにも石たちが個性的でおしゃべりなため、断念しました(笑)
みんな同じなんて嫌だ!って叫ぶんだもん。

販売料金は私の気持ちの良い金額を設定させていただきます。
気持ちの良い金額とは、ワンドの価値を金額に変換してもくるしくない
そんなラインを辿りたいと思います。
愛情一杯で作ったワンドたち。個性的で楽しい子たちです。
1万円から2万円を超えてしまうワンドも出てくるかと思います。
ご了承くださいね。

もちろん、みるだけでも大歓迎☆

一期一会の出会いをお楽しみください。


12月26日  13時から  入場料 3000円(お茶・リーディング付)

カフェの詳細は こちらの記事から   クリスタル・カフェ



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
<<ワンド物語 ~樹と卵~ | メイン | ワンド物語 ~虹色の光~>>
コメント
- 初めまして。 -
いつも楽しく拝見させて頂いてます。                   このワンドさん…    見た瞬間にすっと入ってくるのを感じました。   好きな色ばかりで石も好きなものだったからかなぁ。            いい目の保養をさせて頂きました。        ありがとうございます
2010/12/15 10:15  | URL | サイファ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
溜息が出ます。とっても素敵v-238
2010/12/15 10:31  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- フェミニン♪ -
いろんなワンドを見てきましたが、
レースを使ってるものははじめて見た気がする。
斬新でびっくりしました。
他のワンドも見てみたい~。
2010/12/15 12:57  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 19:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-75サイファさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
心にすーーっと届いたんですねぇ。
こちらこそ、見てくれてありがとうございます。


e-75TAKAKOさんへ
おお。
TAKAKOさん好みのワンドですかね?
この前作ったのも同じようなテイストでしたもんね~♪
ワンド楽しいよ!

e-75凛々さんへ

おお。そうですか?
常識。。。っていうのがないので、
なんでも使っちゃいます(笑)

他のも載せられるだけ載せますね~♪
ありがとう。

e-75鍵コメさんへ

ほっほぉ~~。そこ引っかかりましたか。
今、その場所ものすごーーく動いていますよね。
ふむふむ。

コメントありがとう。
2010/12/16 12:40  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
