スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンワンドを作ろう♪ レポ
- 2010/12/07(Tue) -
おかげさまで、楽しく、超~~素敵なワンドたちができあがりましたよ☆
日曜日は朝からドラゴンワンドを作ろう♪会でした。

みんながどんなのを作ってくれるのか、朝からワクワク♪


まぁね、みんな身内みたいなメンバーだったので、こちらもとてもリラックス~~☆

最初に、私の従姉妹の姉が作ってくれた愛情たっぷりのローズオイルがあったので、
それをみなさんにつけてもらいました。
ローズの愛の力を借りて自分自身へ、愛情を一杯こめてワンドを作ります。




すっごくない? 楽しいよね! このネーミング☆




それぞれ、どのワンドの本体にするか選んでいるところ。^^


一応デザイン画のようなものを描いてもらって、自分自身の中のイメージ作り。

そして、みんなマイペースにパーツを作ります。


あ、そうそう。 工程はね、超簡単。

  デザインを考える

  材料を選ぶ
 
  各パーツ作り

  組み立てる

以上。


難関といえば、組み立てるときかな。

しっかり押さえる。まとめるのがイメージとおりにできると

ばっちりなんだけど。。。


参加者の陽ちゃん曰く

「納得いく終わりなんてきっとないんだね。色々と手を加えたくなっちゃうんだよ。」


そうそう。 でも、みんなは自分の手で作っているので、どうやって手直ししたらいいのか

もうわかるはずだし、季節や気分でお洋服を変える様に、自分でアレンジできるんだよね~♪

そのために、貼り付けたりするのは極力避けて、組み立ててみました。^^


みんなでおしゃべりしながら作業。

途中、夢中になって しーーーーん。 なんてことも(笑)


小学生組みさんも、チビワンドを一生懸命加工してくれました。

羽をたくさん使ったり、リボンを加えたり。。。

子供の作るものは楽しいね~~♪






では。みなさんのワンドをお披露目。




生まれたてのワンドたちが、超にぎやかに勢ぞろい。

みんな活き活きとして、ぴっかぴかでしたよ♪


できたところで、ワンドとのエネルギー調整をしてもらいました。

まずは、ドラゴン用のアロマをつけてもらって~~、

ワンドは産湯につかるかんじ?かな?


それから、私の声でいざない

ワンドを感じて、そして、自分のエネルギーとワンドのエネルギーの調整をしてもらいました。


心臓のようにドクンドクンしたり、水を感じたり、熱い感じがしたり。。。

子供たちもそれぞれのワンドをしっかり感じてくれたようです。^^


それから撮った写真なので、ぴっかぴか。

お一人お一人のワンドと、ご本人の写真を撮らせてもらいました♪

みんな超いい笑顔☆

ここに載せたいくらいだけど、mixiで限定であげてみんなの笑顔を

参加者のみんなでシェアしています。^^


では、みんなの一本一本をお披露目しますね~♪

携帯から見ることができないので、別記事に移しました。

ドラゴンワンド画像集



さてさて、ぐぐっと集中して作ったのでちょっと疲れた私たち。

このままお散歩にでかけました。

ここは阿倍野区民センター。。。。ここまできたら寄らずには帰れまい。




な、 安部清明神社へ行ってきました♪



できたてほやほやのワンドを浄化し、みんなでお参り。










しっかりエネルギーのおすそ分けいただいちゃいました(笑)



いやぁ~~ 濃い一日でした。


最初から自分の手で作れるかどうか心配だったけど、
自分で作ったからこそ愛着があるし、本当に自分のワンドって言う感じで
とてもしっくりくる~。

っていう嬉しい感想もいただきました☆

仲良く楽しんでくださいね~~。


みなさん ご参加いただきありがとうございました!!


会場の手配を何から何まで快く引き受けてくれた さちえる☆彡  

スペシャルサンクス☆







ドラゴンワンドを購入するチャンス☆

12月26日に クリスタルカフェ 

どうぞ足をお運びくださいませ~~♪


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<ドラゴンワンド 画像集 | メイン | パステルワークショップ>>
コメント
- -
携帯で読むと「画像」という表示だけで
画像そのものが表示されてませんー。
パソコンで見直します。
2010/12/07 09:13  | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
写真見えました
楽しそうー。

残念ながら次の記事は
メモリ不足。容量オーバー表示で写真も記事も途中までしか表示されずでした。
2010/12/07 12:31  | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
pyoさんへ

ご指摘ありがとうございました~~。

私も次の記事は最後まで見れなかった。
おうちにかえって、画素数変更しますので
ちょっとお待ちください。^^
2010/12/07 12:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
