スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サポーターズ
- 2008/03/12(Wed) -
サポーターズと話すのが 楽しくて♪

石と話すのが楽しくて♪

ローズクウォーツと話すでも書いたように 後ろと話す時にいつも手に持っています。


色々なことを話す時に、

私の守護天使君はツンデレの男の子で、ちょっとぶっきらぼうに話をします。
答え方も簡潔。

「あ~~ 混んでる~~。 座らせて♪」

「無理。」

とか(笑)

男爵は語尾がじじくさくて 「○○じゃよ」「○○なんじゃ」とか。

まぁ、これは私のフィルターがそうさせるんですけど、雰囲気がそうゆう感じなんです

そして、女性は二人。

大きな樹の女神様。それからケルトの女神様。

二人は、非常に明るくて、楽しいことが大好き♪ 

で、話し方や声もすごく似ているんです。 なので話をする時に混ざってしまう(笑)

「あ~~ 今日はいい天気」

「気持ちよくてよかったわねぇ~~♪」

「ん? 誰?」

どちらかわからず訪ねると、顔がピョンって浮かびます。

あ~~、樹の女神さまだったのね♪




樹の女神様は、いつも大きな幹の中にいるので、樹ごとビジョンとして出てきます。
黄金色に光っています

樹の女神様はいつも笑っていることが多いんです。

「フフフフ♪」

最初の頃は笑ってばかりでした。しかも質問に対して微妙に笑い方を変えて
それで返事をするという。
それじゃぁ~~わからんって(笑)
最近はちゃんとお話してくれるようになりましたけど♪





ケルトの女神様は人間っぽくて、髪が長い細面の女性です。
最初の時には葉っぱの冠をかぶっていたんですけど、最近はかぶってないんだよなぁ。
なんでだろ?

「風を感じたいから♪」 だって 

今、そういいました(笑)

風で髪の毛がサワサワゆうのが好きみたいですね。 あはは。

ケルトの女神様は、樹の女神様よりも活発で、発言もイケイケです(笑)

私に色々な事をチャレンジさせるのも

「できるわよ♪」 「やってみて♪」「それいいじゃない♪」

って突然入ってきては あおりまくります。

私の加速っぷりは この方の力が大きいですね

「え~~ でも できないよ~。 きっと無理。」

私がぐずぐず言っていると、女神二人して 「やりなさい」

声に厚みが増すので、一人じゃないなってわかります。

怒るとかではなくて、静かにキッパリ。有無を言わせない圧力です。

怖いです


そんな私のサポーターズ、非常にバランスよく私を守ってくれています。

最強タッグです☆ 

次はそのお話もしてみましょうね♪


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
