- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルカフェ☆
- 2010/12/03(Fri) -
エナちゃんプロデュースのクリスタルカフェ

ドラゴンワンドを置かせてもらうことになりました~☆



エナちゃんの所でご存知のかたも多いでしょうね~。
クリスタルカフェにお邪魔します♪


なぜか、愛炎(あいら)の時から、非常にドラゴンワンドを気に入ってくれたエナちゃん。



今回 クリスタルカフェを開く。。。ということで

「ひかりちゃん、よかったらワンド置いてみない?」

って誘ってくれました~~☆


わ~~い


カフェ。。。って名前がついているだけあって、素敵なフェアリーさんのスペースをお借りします。

そこで、エナちゃんは、選んだ石のリーディングもやってくれるんだって~~☆

すんごいお得じゃない?





普段はあまりこういったイベントではリーディングなどを提供しない私ですが、

できるんですのよ。 実は。

なので、特別に 私もミニリーディングさせていただきます。




いや~~。ワクワクする





では、詳細を。


 日 時 

12月26日 (日曜日)

13時~17時30分 出入り自由 予約も必要ありませんよ~。


 場 所 

フェアリーさん 第二アトリエ

 所在地


     神奈川県横浜市南区通町4-115  石川第2ビル 501


        ( 弘明寺商店街 ・ 1階は とり忠 

          エレベーターで 4階まで上がって その後 階段で5階へ )


 交通手段


     横浜市営地下鉄ブルーライン・ 弘明寺駅下車 徒歩1分


     京浜急行・ 弘明寺駅下車 徒歩7分


 連絡先


     電話・・・090‐1794-4391 

              (勇者ひかりの番号です)



 入場料 
 

   3000円 (石のリーディング+お茶代込み)

   当日受付にてお支払いくださいね。



 内 容 

 私はドラゴンワンドのみの出展となります。
 そのほかは、ENAちゃんのアロハ~♪なリラックス波動の石たちを
 お楽しみくださいませ~~♪

 気になる石があったら、プチリーディングいたします。

 ドラゴンワンドをお買い求めのかたには、ワンドとの波動調整。
 使い方、リーディングをさせていただきます。
 自分自身のワンドとコミュニケーションを取れるように伝授いたします。
 おうちへ帰っても、仲良くタッグを組んで楽しめるようになりましょう。



ENAちゃんの詳細ページはこちらから。 「イベント第三弾!!」

みなさんと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています。



 








関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<パステルワークショップ | メイン | 素直に書いてみたら こうなった。>>
コメント
- -
楽しみにしています!!
ありがとう^^
2010/12/04 00:50  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
エナちゃん

お誘いありがとう~~♪
もうね~~、ワンド作るの楽しくて楽しくて、
仕事どころじゃない(オイッ!笑)

2010/12/07 12:36  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
