スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素直に書いてみたら こうなった。
- 2010/11/29(Mon) -
ここ週末の体験を言葉にしてみたら。。。こうなりました。

mixi日記の転載です。

なんか変わった~!


何が??

自分が。^^


なんで?

よくわからん(笑)



どんな風に?

楽に、心地よく。んで、元気ーーー! に。^^





この週末のワクワクワークフェスタ。
女性企業家さんたちとたくさん触れ合うことができました。

みんなね、それぞれの仲間と素敵な出会いを果たして、
大きく動き出そうとしている。
その中でも小さい子を抱えたママ達が特に目立ったかな。
時々おっぱいをあげながら、お客さんとお話したりしてる(笑)

すごいな~~!キラキラしてる~~!

そう見えるし、眩しいほどだった。


でもね、少し話を聞いて見ると、彼女達にも悩みはあるんだよね。
誰かと比べて落ち込んだり、家族の協力が得られなくて凹んだり。
現在進行形で悩みながらも、それでもとにかく行動を起こしてる。

起業している女性達、すごいな~って思って、
そうじゃない人と何が違うのかな?って視点で見たりもしたけど、
違いなんてないんだよね。
みんな同じ。

なかなかお客さんが立ち止まってくれなくて(笑)
観察する時間がた~~~~くさんあったんだよね。
その時に、周りの人を見ながら、そんなこと考えてた。

「あの人はすごい」
「あんな風になれる人は特別」

とか思うかもしれないけれど、それをおもっている人自身が
そこに線を引いているんだね。きっと。





やりたい!楽しい!

てパワーに非常に感化されたのかな。





初めてNLPを知らない人の前でやったワークショップ。
反省する部分も多々あったし、
ちゃんと伝えることができたかな?って思う部分も多々あったんだけど。
しっかり体感してもらえたかな?
って部分では、点数なんてつけようものなら赤点かもしれないんだけど(笑)



でも、


私はやった。



そこだけは100%で褒めてあげたんだ。

よくチャレンジしたね。自分!

そしてそこから自分の中に得るものってたくさんあったんだよ♪

それは私へのご褒美だね。

うまく言葉にできないんだ~。この感覚も。^^

やった人にだけわかる感覚なのかもね。








そして、NLPの仲間達との出会いと再会。
一個前の日記に書いたけど、これもすごく貴重な時間だった。
言葉にするのは難しい。体や心の感覚。
満たされて、つつまれて、背中を押される感じ。
これも言葉じゃないんだよね。。。。


色々な事に制限をつけずにチャレンジしてみたら
自分はどこまで行くのかな?
どこまでいけるんだろう?

そんな未来を見たくなった(笑)


制限のない自分はとても楽で、

信頼されてるって、ハートが喜んでる♪

そこには「経験」「体験」だけで、評価はいらないから。。。



そこが。。。変わったのかもしれないな。




そんな風に私に出会ってくれた人。

フェスタに足を運んでくれた友人達。

誘ってくれた悦理香さん。

NLPの仲間達。

みんなみんなへ感謝だな。





さぁ。大阪、ますます楽しみーーー☆
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<クリスタルカフェ☆ | メイン | 受取ることができるもの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
