スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受取ることができるもの
- 2010/11/29(Mon) -
イベント目白押しの季節になってきましたね~♪

ワクワクワークフェスタ無事に終了しました☆

来てくださった方、ありがとうございます。

その詳細はまたレポすることにして。。。



フェスタ初日、私の卒業したNLPの学校 「心につばさを」の忘年会に出席させてもらいました。

こちらの講師陣、今回ワクワクワークフェスタに誘ってくれた悦理香先生

卒業生で一緒に学んだ時期もある ミミ先生 もご一緒でしたよ。^^

(ミミ先生、11/30発売マガジンハウス『ジェーン』で紹介されるそうですよ♪素敵☆)


はじめましても、おひさしぶり~の方々も交じって、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪



いや・・・ね。 文字で書いちゃうとスラッと流れちゃうんですが、
本当に楽しかったんですよ。
な~~んの枠もない、初対面でもありのままというか。。とてもリラックスできる空間。

不思議なんですけど。。。不思議じゃない(どっちだよ?笑)


同じNLPを学んでいるというだけじゃない、人として尊重しあえる、尊敬しあえる仲間達。

みんなチャレンジ精神旺盛で、しかも楽しんでる!!


そんな空気に酔いしれた時間でした。


お店のかたがね、全員の写真を撮ってくれて、その場でプリントしてくれて

プレゼントしてくれたんです。



その写真を見たときね、みんなが歓声を上げるほどとってもいい表情なんです。全員。


写真をみた時に感じる 心のホッコリ感。


私はまがりなりにも、カメラを扱っていますので、写真からにじみ出るものがあるのを理解しています。


なんかね~~、何度も何度もみちゃうんです。

で、ホッコリする。

また眺めては ホッコリする。



そんな空間にいられて本当に嬉しかったなぁ~。



NLPをこれから学びたいなぁ~と思っていらっしゃる方、

講師陣の質は非常に重要です。

安くない料金を自分に投資するのですから、是非、心のこもった質の良いワークを受けてほしい。

そして、こんな風に素敵な仲間と、楽しくチャレンジできる未来を手に入れましょう☆




私がお薦めする講座  

(集中講座もあるので、地方の方も参加しやすくなっていますよ♪
 あ、念のため、頼まれたわけじゃありません。私の心からの実感です。
 最高のグレードの講座を受けるに値するあなたなのですよ。)

 
 細谷先生の  心につばさを

 悦理香先生の ホリスティックアート

 ミミ先生の  Yoga Shati(ヨガシャクティ) 

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<素直に書いてみたら こうなった。 | メイン | ドラゴンワンド サンプル~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
