- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンワンド サンプル~♪
- 2010/11/21(Sun) -
ドラゴンワンドのサンプルをご紹介します。










丸玉・・・水晶ですぅ。 キラキラかわいいよ♪

使っている素材は革。です。

講座では、革とスウェードをご用意します。










お子さん用のワンドと、大人用のワンド。

お子さん用のチビワンドは、これにデコレートしてもらいます。^^












こちらのサンプルで全体約20cm。

もちろん、一本一本色も使用する石も違います。


丸玉とポインターはつけた状態でご用意します。






お持ち帰りいただく袋もご用意しますよ~♪



まだまだ参加者募集中。

一緒に楽しく作りましょう。

このワンド。。。どうやら思った以上に深い意味もありそうなので、

気になっているかたは是非お手元に。


お申し込みは  morinototoroアットマークmail.goo.ne.jp まで。


お申し込みなどの詳細は、こちらの記事。




さらにさらに。。。ワンド繋がりで。^^


お友達のななんちゃんが、ワンドのショップを開く準備をしています。

材料や、デザインなどこだわりぬいた、渾身のワンドです。

とっても洗練されているワンドだと思いますよ♪


制作秘話などのブログを書いていますので、どうぞご覧ください。

「やるべき時がきた。。。みたい☆Retuen」



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(10) | ▲ top
<<受取ることができるもの | メイン | わくわくワークフェスタ 詳細>>
コメント
- -
うわ~、可愛いですe-266


ワンドって魔法使いみたいですごいあこがれてるんですがまだ持ってなくて・・。
まほ~使いた~い(え?(笑))


せっかく大阪でやってくださるのに受けたいけどお財布が・・orz


しくしくしく・・・。

2010/11/21 23:21  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- かっこいい~ -
サンプルのこのワンド、かっこいい~!
色使いが私好みです~~。
いいなぁ~。
私もシックな色使いで作りたい!
ワンド入れも可愛い~~!欲しい!


都内での企画をお待ちしております~。

2010/11/22 01:24  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- えっと… -
私、申し込みしてた?…してるよね?
2010/11/22 22:15  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-239りもさんへ

わあ。褒めてくれてありがとう♪
本当にそう願ってくれるのであれば、
豊かさを受け入れてみてね~。

お会いできるかもよ? ^^
まだまだ募集中です☆

e-239skyさんへ

ほんとー?うれしい♪
どうも。。。渋くなっちゃうんだよね。
それはドラゴンだから・・・?
それとも違うような。。。。(笑)

今度一緒に作ろうね♪
東京も考えておりますよ!

e-239トネリーーン♪

うんとねー。正式には。。。まだ(爆)
大丈夫、頭数には入っているよ。ニコリ。
2010/11/23 15:56  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰していました! -
こちらに来るのもご無沙汰です

カッコイイですね
それに懐かしい気がするのはなんなんでしょうか

実物見てみたいです-
2010/11/24 01:03  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-239テンさんへ
ほぉ。
懐かしいですか?
不思議ですねぇ~~。

実物、見てもらえる日が来ますね!きっと☆
2010/11/24 13:02  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
写真を見た瞬間、
「かっこい~い!!」って声が出ましたv-10

かっこよさの中に、やさしさとか包容力みたいなのが
感じられて、とてもとても素敵なワンドです~v-238
2010/11/24 14:47  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-22TAKAKOさんへ

ありがとう~~♪

待っててね☆  一緒につくろうぞ! ^^
2010/11/26 09:41  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
きれいだよねえ。。。

2010/11/30 04:13  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
ライトさん♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪

綺麗?? 嬉しい!!
2010/12/03 12:21  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
