スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手の湿疹とビタミン
- 2010/11/11(Thu) -
時々記事にしていた私の「手湿疹」

こ~~んなに良くなりました~。






少し赤みが残りますが、肉眼で見るとほとんどそん色ないくらい。


うれしぃ~~。



サプリメントはずーーっと続けています。

一時期知らずにケミカルを体に入れてしまったことがあったんですけど、
それをやめたら、
時々ぶりかえして悪くなるのも止まりました。

ケミカル。。。怖いなぁ~~。


やっぱり質の良いサプリメントが大切ですね~~。


サプリメントはあくまでも栄養補助食品なので

ごはんはきちんと取るのが鉄則です。

ごはんの内容にも気をつけたほうがいいかも。

我が家は、両親がプチ農家なので、おかげさまで無農薬のお野菜を

たらふく食べることができています。 感謝感謝♪

「いつもいつも 同じ食材。。」って文句言ってたらバチがあたりますね。(笑)

旬ってものがあるので、一度にどっさり収穫なので同じ食材が続いちゃうんです。

どうしても。^^

でも。。。口に入れるものも大切なんですね。


無農薬なので、お野菜洗っているときに虫が出てきても、

葉っぱが穴だらけでも。。。

感謝していただくことにします。(笑)











ぽちゃぽちゃの手で恥ずかしいけど、全景も。






実は、うちの母親も、手湿疹に悩まされていました。

私とは違って、親指の付け根部分にひどい荒れ。

これも 同じサプリを薦めたら、今はすっかり綺麗になりました。

母親の方が効果が出るのが早かったですね。

まだジクジクはしていなかったので。



本当にサプリというか。。。栄養のバランスって大切なんですね~。


手湿疹でお悩みのかた、ぜひ、サプリメントを取ってみてくださいね。

それも自分で納得したきちんとした質のものを。

もちろん、私が使っているサプリメントをご紹介することもできますから

ご希望の方は言ってくださいね~~。


湿疹はあきらめずに、ビタミンバランスをチェック☆



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<ドラゴンワンドを作ろう! in大阪 | メイン | 妄想の薦め>>
コメント
- 栄養バランス -
お野菜食べてるよ!っていう人でも、実際には足りていない事が多いんですって。
サラダ食べてるよ!って思っても、実際はレタス2枚分だったり。
お野菜の量もそうですが、脂質の量も心配な現代人の私たち。。。
調味料とサプリは信頼のおける物にしたいです。

ま、出来る限りね。^^
人間って、食べたものでしか体を作るコトができないもんね。
2010/11/11 14:47  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
手が綺麗になってよかったね♪

肌が綺麗になるってやっぱ嬉しいよね~~♪

ありがとうございます
感謝しますww
2010/11/11 15:12  | URL | Love みっちょ♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
