- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男爵の意外な特技
- 2008/06/19(Thu) -
あれから、まだ後ろと会議をしております(笑)

追記あり。 男爵の歌声に似た音を奏でるやつの画像アップしました。
ももちゃんにヒーリングしてもらおうと思っているのですが

「つまらんのぉ~~。わしも参加したいのぉ~~。
 もものヒーリング中に、歌なんぞを歌ってはだめかのぉ??」



えええええ??

男爵だみごえなんじゃいのぉ??

ヒーリング中に歌は・・・正直うざくない??


しゅん。 とする男爵。

「ピーチとデュエットなんかどうじゃ??」

立ち直りが早い(笑)

でも速攻ピーチに 「いやよ。デュエットは」って断られてる(爆)


男爵、一体何を歌うつもりなの?? 唄ってみて!!


唄い始めた。


これが・・・とても意外。

私にはわからない・・・言葉でもない・・・。

なんかね~、シャラシャラとした音楽だった~~。

これが奏でる音みたいな感じ

これならヒーリング中でもいいかも~~~~♪



意外な男爵の特技発見☆




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(23) | ▲ top
<<寄り道好き | メイン | ちまちまとお引越し>>
コメント
- -
ブログお引越しお疲れさまです~♪
サポータたちの紹介文も拝見しました!
おぉ~守護天使君、ついに名前を出したんだね~と思いつつ、わかりやすいですね☆

男爵の意外な特技が、歌だとは(^^)
歌が上手いんですね!!
男爵一度是非聞かせてね~♪
2008/06/20 00:24  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引越しお疲れ様です♪
記事を移したり・・色々と大変ですねっ(~_~;)

これからも楽しみにしてま~す♪
2008/06/20 00:52  | URL | elle*planet #-[ 編集] |  ▲ top

- -
男爵からの、一斉ヒーリングも受けてみたいんですが、だめですか。
必ず、感想は書きますよ。
2008/06/20 00:55  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- -
コメントのHNが、「おっちょこちょい」って。(-.-;)
2008/06/20 00:59  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引越しするのを知って追っかけてきちゃいました~^^

勇者ひかりさんのリーディングやヒーリングを受けてみたいと願っているのですが、いまだ願いかなわず・・・

でもいつか必ず受けると誓います!!

これからも楽しみにしています♪
2008/06/20 01:01  | URL | マグノリア #-[ 編集] |  ▲ top

- -
HNの「おっちょこちょい」は、私です。どうも、HNを書き忘れてたみたいです。
ひかりさん、どうもすいません。(ToT)
2008/06/20 01:13  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引越し完了おめでとうございます~♪
明るくてすっきりした雰囲気ですね!
一生懸命ポチポチしてしまいました(笑)

<ももちゃんのヒーリング+男爵の歌>、楽しみにしてます。
(男爵、普段はだみ声だったんですね・・・)
いつなのかな~?
ゆっくりできる日だと良いな~
2008/06/20 06:29  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引越しお疲れ様でした♪
ももちゃんのヒーリングに男爵の歌声とっても楽しみです。
「しゃら しゃら」ってどんな感じなのでしょう。
「しゃらん」って音にこだわってる私には興味津々。待ってまーすv-238
2008/06/20 07:41  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でーす -
お引越しお疲れ様でーす!
ももちゃんのヒーリング&男爵の歌、
とっても楽しみです♪
2008/06/20 09:49  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引っ越しお疲れ様でした(^^)
とっても素敵なブログの気に、早速癒されています~~~
男爵さんの意外な素顔がわかって驚きです。
素敵な方たちに囲まれていて、ほんと楽しそう♪
また、遊びにきま~す☆
2008/06/20 10:49  | URL | さち☆☆☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引越しだったのですねー。
うふ。
愉しいサポーターズだー♪
2008/06/20 10:53  | URL | ルッシー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256ハーウィーさんへ
お?
このブログの初コメです♪
ありがとう♪

まとめてみました。
益々増えそうで・・・(笑)

男爵、歌好きなんですよぉ~!
おもしろいよねぇ~。
今回、初めて聞いたんです。
これは歌??って思ったんだけど
男爵にとっては歌なんだって!
2008/06/20 12:25  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256elleさんへ
こちらまで遊びに来てくれてありがとう♪

ちまちまやっているので大丈夫です。
自分の書いた記事読んで、懐かしくなったり
とても不思議な気持ちでした。

こちらでもよろしくお願いします☆
2008/06/20 12:26  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256おっちょこちょいな笑い猫さんへ(笑)

いやいや。謝らないでください~~。
笑い飛ばそうと思って「おっちょこちょい」という表記にしてみたので。^^
全然大丈夫です。

男爵を気に入ってくださってありがとうございます!
しかし今後、男爵の無料一斉ヒーリングをする予定はありません。
理由は、既にショップにメニューとして載せており、
お金を出して受けてくださっている方がいらっしゃり、それを無料で他の方に提供することはしたくない。という想いからです。

ごめんなさいね。

もし、よかったら、ショップのほうからお申し込みいただければ、個人的にしっかりとヒーリングして差し上げることが出来ます。
ヒーリング後のメールのやりとりで、男爵が出てきてくれたり、ヒーリング中に男爵とコミュニケーションを取ることができたりしたかたもいらっしゃいますので、よかったらご検討くださいね。

男爵は今回のももちゃんのヒーリングのサポート&出演もやる気満々ですので、
そちらの方をお楽しみください♪



2008/06/20 12:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256マグノリアさんへ
わぁ~誓ってくれるんですか??
ありがとうございます☆
私もそれまでに、もっと精進しておきますね!

これからは、もう少しぶっちゃけ話も出来るかなぁ~~と思っています。
楽しみにしていてくださいね~!
2008/06/20 12:39  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256mariさんへ

ようやくお引越ししましたぁ~~!
結局、完了しないまま越しちゃいました。
いつまでかかるかわからなかったから、
いいや。こだわらなくても。と。(笑)

ポチポチもありがとうございます♪

男爵、いつもだみ声ではないんだけど。。。
歌はだみ声かなぁ~て思っちゃったの(笑)
2008/06/20 12:41  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256みんとさんへ

シャラシャラって記事に画像を追加しました。
こんな音なんです。
「これが・・・歌??」って感じですよね?
とても綺麗なBGMです。^^

詳細決めたら記事アップしますね。
来週明けかなぁ~と思っています。
ぶっちゃけアイデアに詰まっているだけなんですけどね(爆)
2008/06/20 12:43  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256そらさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
ももちゃんのエネルギーはどんな風か
じっくり味わってみてくださいね☆

詳細は・・・週明けになりそうです。^^
2008/06/20 12:44  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256さち☆☆☆さんへ

お引越ししましたぁ~~♪
ありがとうございます!

男爵たちとはいつもそんな感じの会話ばかり
なんです。
きっと難しいこと言っても、私には通じないことが
わかっているんでしょうね。^^

お祭り、是非参加してください☆
2008/06/20 12:46  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256ルッシーさん

ありがとうです♪

わいわいするのが好きなんですね!
男爵は本当に歌が好きみたいで
色々な人にデュエットを申し込むのですが
(例えば、ガブリエルとか・・・)
全部断られています(爆)

それでもめげていませんよ~~☆
2008/06/20 12:47  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
ブログのお引越しされたのですね^^
また楽しみに通いたいと思います~。

画像のチャイムとほぼ同じもの
パートナーが鳴りモノが好きで家にもあります。
軽やかで涼しげな綺麗な音ですよね♪
2008/06/21 00:42  | URL | Iris(あいりす) #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

- -
きらきらと 歌う 
紳士が
さらさらと 紡ぐ 
宇宙の 長い時間(とき) 

こんな感じですかねぇ。
2008/06/21 11:11  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256Irisさんへ

お引越ししましたぁ♪
こちらでも仲良くしてください☆

お持ちですか?!
ふふふ。
私はこの音を聞いて、男爵の歌を聞いて
宇宙っぽいなぁ~て思いました。
軽い感じ!^^
奇遇ですねぇ~~♪

e-256陽さんへ

紳士・・・って男爵のこと??
大喜びですぅ~~(爆)

そうそう。
本当にさらさら~~な感じ。
男爵の微笑みのようなのです♪
2008/06/21 19:50  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
