スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の富士山周遊 2
- 2010/11/07(Sun) -
二日目です。

一日目の記事はこちら。

早起きして、色づく紅葉のなかを散策~♪



私は一人でカメラを持って。
みんなもそれぞれ思い思いの朝を迎えました。

30分くらい近くをのんびり散歩しながら撮影していると
みるみるおなかがすいてきます。(笑)

おいしい朝食~~♪



な~~んか正しい日本の朝食。
って感じでおいしかった♪
ごはんとおみそしるがね。うんまい☆






この日はのんびり、北宮浅間神社を散策しました。

ここは私の大好きな神社の一つで、いつもここに来るとハグしにいく
大きな杉の木があります。「私の樹」と呼んでいます(笑)




霧の中で、幻想的な景色です。















































この時期、七五三のシーズンで、いつもは静かなここ北宮浅間神社が
ものすごい混雑。
こんなに人のいるこちらは初めて(笑)

あんまり写真は撮らずに、ゆっくり散策しました。






ちょんさんの飛行機の時間があるため、お昼を食べたらすぐに出発しました。


ところが。。。

台風の影響がここにも。 超ガラガラ(笑)


このまま、空港まで送っていけそうな感じの空き具合。

予定では、きんちゃんちの最寄り駅からのリムジンバスだったのですが

聞くと時間など決まっているわけではなく、

そこでどのくらい待つのかもわからない。。。という状況だったので

そのまま空港まで。


途中、予定のあるきんちゃんとは八王子で別れ、

駅でしっかりハグをして再会を期待しながら。

今度はちょんさんを空港まで。









あっというまに空港到着。

ちょんさん自身もフラフラする時間があるくらい早く着いちゃったので・・・・






羽田の国際ターミナルへ♪











ついさっきまで霧深北宮浅間神社にいたのに、、、、

数時間後には、今一番のスポット羽田空港国際線にいるよ。。。

なんとも不思議で。。。

でも、私の今後を示すような動きに苦笑い。^^

(今後は国内に限らず、フラフラするような予定がたっているんですよねぇ)






でも、あまりの混雑っぷりに、早々に撤退して

最後にお茶を待ったり飲んで、今回の旅行を振り返ってみたり

色々な話をして過ごしました。







あ~~。楽しかった。

台風のおかげで、なんともスムーズな移動と

人の少ない観光地(笑)


ちょんさん、きんちゃん、みっちょさん、そして陽ちゃん。

ありがとう♪









関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント参加のお知らせ | メイン | 嵐の中の富士山周遊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
