スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pyoさんのセミナーのお知らせ♪
- 2010/11/01(Mon) -
私とは、なんとも不思議な繋がりのpyoさんが
大阪でワークショップを開きますよ♪
お薦めなので、こちらでも告知させてもらいますね~~☆

満席になったようです。

ご参加の皆さん、楽しんでくださいね~♪



2010年11月12日(金)  
 10・11・12の連続日だ~~。楽しい。

午後1時~5時

大阪府 鶴見区民センター 和室

パステルの絵、色、というどなたにも入りやすいツールを使って

エネルギーの世界をpyoさんがわかりやすく説明してくれますよ♪


実際に描いたり、エネルギーを感じてみたりの実践とともに、

それらがどうして効果的なのか、どんな風に癒しが起こるのか。。。



実践&理論なので、五感をフルに使って体感ワークです。

楽しみながらしっかりと知識を自分のものにできますね。^^





私が思うに、集まった人々のエネルギーに最適なレベルの

体感学習になると思うので

色々なことをどんどん吸収できるんじゃないかな♪






詳細はこちら

「pyo’s セラピー」


残席少なくなっておりますので、早い者勝ち。

満席になったようです。ありがとうございました! 


沖縄がホームグラウンドのpyoさんのワークショップを

大阪で受けられる、数少ないチャンスです☆

急いでね~~~♪




関連記事
この記事のURL | セッション | CM(4) | ▲ top
<<嵐の中の富士山周遊 | メイン | パワーストーンヒーリング>>
コメント
- ご紹介ありがとうございますー -
あと残席2になっています。

実は今日の対面セラピーセッションでも理論を話したんですが
「真実を知りたい」
というタイプの方にはとてもいい説明だと言っていただけました。

どうしてヒーリングが効くのか
人と人とのつながりのエネルギーって何なのか
なぜハイヤーセルフの世界が感じられるのか…
といったことをご説明しますが

友人から「解剖学の授業みたいだ」と言われた内容です。(^^ゞ

ほ~んわかした、よくわかんな~い、真綿の世界~ 雲のなかの世界~
じゃないスピリチュアル。

エネルギー体の世界、時間軸というものの見方、アセンションというのがどういうものか、といったのを
物理的にご説明しちゃいます。
2010/11/01 22:27  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- つwT) -
ひかり様

後日談のご投稿を心よりお待ちしております。

鶏。。
2010/11/03 01:32  | URL | 鶏 #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

- 満席になりました -
ご紹介ありがとうございました。
2010/11/03 01:40  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
>pyoさん

満席よかったですぅ。
初めての大阪ワークショップ。
楽しんでくださいね♪

>鶏さん

おお~。お元気でしたか?

ごめんねー、鶏さん。
今回は私は出席はできないんです。
pyoさんやさちえる ☆彡のブログでの報告を
お楽しみに♪
2010/11/09 09:13  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
