- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワーストーンヒーリング
- 2010/10/29(Fri) -
今回はちょっと早めに告知できる♪
前回好評だったパワーストーンヒーリング

第二回目を行いますぅ~~♪

ヒーリング&ワークになっちゃうかたもいらっしゃいますが、
必要な事が起きるみたいです。

前回の様子

今回は、エネルギーチャージした石をご用意します。

違いを感じてみるのも楽しいかもね。^^


では、詳細です。





11月4日 木曜日

夜7時半より10時くらいまで

場所  都内護国寺駅周辺サロン

施術  パワーストーンヒーリング

 ベッドに寝ていただいての施術となります。

募集人数  最大5名まで。

参加費  2000円

お申し込み morinototoro(アットマーク)mail.goo.ne.jp までメールをください。


おひとりづつなので、施術以外の方は、お茶して待っていただいたり
(石を持っていくね♪)
施術されるかたの許可が出たならば、
他の方がされているのを見て、一緒に体感してもらったりしようかなぁ~と思っています。

これがね、意外とおもしろいんだよ♪

よろしくおねがいしますぅ~~♪

週末は出かけているのでお返事少しお待ちくださいね。


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<pyoさんのセミナーのお知らせ♪ | メイン | チャレンジ 楽しい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
