- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマオイル遊び
- 2010/10/21(Thu) -
あ~ん。
本当は今日、ドラゴンワンドやろうとおもったんだけど、
なんかタイミングを逃しちゃったのです。
待っていてくれている方、ごめんなさいーーー(大汗)

こんな時もあるのですね。

何かに図られている感がヒシヒシ(笑)


ってことで、今日はアロマオイルのお話。
先日 陽ちゃんとお泊りにいく前日に手に入れた

YL社のアロマオイル。

一気に頼んだので結構数があったんですね~。
ホテルでお披露目しよ~~って箱を開けてそのまんまでもって行きました。


YLのオイルってものすごい話題ですよねぇ?
なんでもセラピストの人がこぞって使っているとか。。。
そのせいか、「ひかりさん、YLのオイルってどうですか?」って
お問い合わせをちらほらいただくことがあったんです。
が、私自身は使っていなかったのでね、なんともお返事のしようがなかったのです。

でも、噂はあちらこちらから入ってきていましたよ。
良いものも。。。悪いものも。。。
同じオイルなのに捉え方が違う情報も面白かったですね~。

ちょんさんのクレイオイルにレシピとして入っているオイルは
基本的にYL社のものなので、そこで触れていることがあったり、
一時、私の中でブームだったレインドロップ。
これを一回施術していただいた記事も書いたことがありましたね。
レインドロップ 1  レインドロップ 2

私自身の感想としては、なんともパワフルなオイルだなぁ~という感触。
レインドロップは、本当に強烈で、がばっといらないものを引っ剥がされる感じ(笑)
ものすごい運動した後のような疲れと爽快感を感じたのを思い出します。^^


そんなYLのオイルをたずさえて、泊まったホテル。
疲れた体を休めながら、オイルを吟味していきます。

右手でオイルを持って、左手にたらすのですが、その時に
ちょっと上からたらすといいんだって~~。
オイルが落ちるその時にも波動がふわぁ~~っと広がって
浄化してくれるらしいよ。^^


初めてのオイルにテンションアップの私達は、
次から次へとお試し~~。
その中で
ブレンドオイルの「ドラゴンタイム」というのがあったんです。
ドラゴンと聞いたら、手にしちゃうよね~~(笑)
でもね、、、開けたとたんの香りが ウゲェ~~!! あんま好きじゃにゃい。。。
どうしよう。。。と思ったものの、貧乏根性で無理やりつけてみる。
足首とお腹にいいって書いてあったから、足首に。
すると。。すると。。。なんと!!
下からすんごく良い香りになって上がってくるではあ~~りませんかっ!!
うひょひょ~~☆面白い。

後日、さちえる ☆彡先生曰く、
「YLのオイルは面白くて、香りを例えると式神みたいな感じなのよ。
 ちゃんと働いているんだね~~」
とニコニコ解説してくれましたよ。


なるほど! だからか!! と思ったのは、

次から次へとオイルを開けてかぎまくった私達(笑)
ものすごいオイルの香りが部屋中に。
それと同時に、なんとなく圧があがったような感覚。
きっとたくさんの存在(妖精っぽい感じなの)が放たれたんだろうね~~。
人口密度高っ☆
っていう印象だったのは、オイルのせいだったんだ!!!

なんとなく賑やかな雰囲気をまといながら、気にせず就寝。

しっかり守ってくれるのも感じつつ、心地よい眠りに着きましたよ♪



陽ちゃんは。。。どうだったかしらんけど(爆)


そんなこんなの面白オイルのお話でした。




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
<<ドラゴンワンドを作ろう | メイン | パワーストーンヒーリング>>
コメント
- -
なんじゃその知らんけど・・・のくだりは(笑)
確かに、そんなのはわからんかったけど(爆)

入ってるハーブの名前で、あ、これ好きなはず!って開けたら
違うな・・・って感じたり、こっちか!だったり
面白かったね~香りは楽しいね。
2010/10/21 11:00  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -
以前、ある方のブログを読んで知りました。
興味はあるが、知識もないし購入してもどう使うの?
原液をそのまま使うのかぁ~~?
マッサージだよね~? とチンプンカンプンでした。
ぜひ、体験したいです~~!
ひかりさん~、今後何か企画されますか?
楽しみにしております。



2010/10/21 11:22  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- レインドロップ -
ひかりん、去年の12月レインドロップの施術、
受けられたのね☆

上半身裸だよね? さむくはなかった?
もちろん暖房とか付いてるだろうけれど。^^
2010/10/21 17:48  | URL | おんぽたんぽ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- -
YLのオイルは超いいですよ~~www
大好きですw

オイルは人によって香りも変わってくるので(作られた時期とか)苦手な香りも後からだいじょうぶになったりしますよ。
ドラゴンタイム私苦手だったんですが使い続けてるうちにいい香りになってきました♪
苦手なオイルが自分に必要なオイルだったりするのでそこもまた深いです。

レインは最高ですにゃ~~ww
自分も習ったくせにまだひよっこなんで人には怖くてできないという・・(汗)
2010/10/22 01:38  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私もYL大好きです。ブレンド製油は使っていくうちに変化していくので、面白いですね。ただ購入方法に難点ありかなと。見方によってはネットワークビジネスのような印象ありますね。YL社辞めたかたが興したドテラ社もいいらしいです。
2010/10/22 20:29  | URL | よう #-[ 編集] |  ▲ top

- 先生はやめましょう(笑) -
YLの精油、いいよね^^
って思って記事を読み進めたら~
「先生」に、爆!!
君より先に使っているというだけですからね。
先生は、やめておくれ(^_^;)

精油は、知識としていろんな使い方を知っておくのも必要だけど、YL社の精油は、感性でいろんな使い方ができると思うよ~。

どんなツールも、使い方や使うときの意思によって
結果が変わるよね。

素敵な感性で、楽しく使っていこう♪
2010/10/25 11:29  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私もYLのブレンドオイル使ってました。

私はYLチャイルドとフォーギブネスだったんですが、臍の周りと心臓の辺りに塗ったら、かぶれてしまいました~(T_T)ベルガモットとか柑橘系がダメだったのかも…

なんか植物系のジェルとかオイルとかとブレンドしたらマイルドになると教えて貰ったんですが、それでもやっぱり赤くタダれるので、今は押し入れの中に放置してしまってます←勿体ない^^;

波動が非常に高いのは分かるので、匂いが飛ぶ前にクンクン嗅ぐだけでも使いたいです♪



2010/10/25 19:05  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-241陽ちゃんへ
香りは楽しいよね~~。
お掃除とかに使うといいし。
使い方、色々ありそうだもんね。

e-241skyさんへ
また・・・そうやって、忙しくさせる(笑)
というか、オイルを手に入れただけなので、
レインドロップができるわけじゃ~~ないんですよ。^^
残念。
今度、もって行くね!

e-241おぽたんへ
もちろん、ぽかぽかの中で施術していただきましたよ~。
すんごいパワフルだった。

e-241りもさんへ
お~~。そうなのですね~~。
レインドロップ、あの体験だけなんです。
自分で出来るのなら、いいですね~~☆

e-241ようさんへ
そうなんですねーー。
私は、ネットワークビジネスに抵抗はないんですよ~。
要するに「口コミ」ってやつですよね?
ルールを守らずに強引なやり方はいけないですが、
人として誠意を持って、好きな商品を紹介する。
というだけなのではないかな?

ビジネスをどう展開するか、その人の人柄が出るって
思うのです。

おかしい考え方ですかね?^^

e-241さちえる ☆彡へ
にゃははは。
じゃぁ、先輩。^^

楽しく使っていこう☆

e-241マッキーさんへ
おう。ここにもいましたか。^^
私も、皮膚がやわらかいところだとだめなんです。
どんな商品も、合う、合わないがあるので、
仕方がないですね~~。残念。

うん。香りを楽しむのがいいですよ~~。
お掃除の時のお湯に入れたりするのもいいみたいですよ!



2010/10/27 12:53  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
