fc2ブログ
パワーストーンヒーリング
- 2010/10/15(Fri) -
ご参加してくださった皆様 ありがとうございました。




またまた 楽しかったよ~~♪


ヒーリングに使う石たちをもって行きました。

で、みなさんそれぞれ石好きさんたちが集まっていたので
自分の石も持ってきてくれていたので
しばしそれらを鑑賞しつつ、談笑。

みんなさ~~素敵な石ばっかり持っていたし、結局ヒーリングでも大活躍。




私は、ストーンヒーリングに関してはどこにも習っていなくて自己流。




まず、その場にある石たち(持ってきてもらったものも入れて)から
7個以上の石を選んでもらいました。
直感で。
特にすごく迷っている人はいなくて、サクサクと進みます♪

で、そこから、施術ベッドに移動してもらって石と話をしながら体の上に置いていきました。

自分が「必要ないかな?」って思ってはずしたブレスが

実は頭の上に来てヒーリングしてくれたり(笑)


本当は必要ない石をわざと選ばないでいたりしたので、

問答無用で必要ない石を足しちゃったり(笑)


色々とそのときその時、心の声に従ってヒーリングしていきました。。。。

ました。。。

ましたんだけど。。。。


ヒーリングじゃなくてワークじゃね?

って人もいましたよ。


始めは石を置いて、エネルギー流すだけのヒーリングの予定だったんだけど、

それぞれの人の体から、石から。。。メッセージがバンバンきちゃって

伝えさせられた。^^


私は人。。。というより、石との融合性が高いんだけど、石を体の上において、

人と石が一体化したときには、

いつもよりスムーズに情報が受取れるんだなぁ~~。と新しい発見。



あれもこれも。。。。


「はい。じゃぁ宣言してみて。」


・・・やっぱりワークだよね(爆)





みなさん それぞれのテーマがあって、それに沿って色々とお話ができたような

そんなパワーストーンヒーリングワークとなりました。



待っている間に、それぞれお話されて仲良くなっちゃって、

次は飲み会だーーーー☆

と盛上がる私達。


年内に実現させようね~~♪  むひ。^^



楽しかったからまたやりたいなぁ~~♪




ありがとうございました!




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<アロマオイル遊び | メイン | どう伝えればいいと思う?>>
コメント
- ありがとうございました~! -
とっても楽しかったですぅ~!
ドラゴンの替え歌
ドラ・ドラ・ド~ラ~ッと歌っていた者でございます。


いゃ~、皆さんのお話も楽しくってまだまだ聞きたいことが山ほどありますょ~。あっという間に時間が過ぎ、次は飲み会ですかね~~(笑)
クリスタルヒーリングとっても良かった~!!
寝落ちするかと思いました~!
心と身体、魂、全て繋がっているって、こうゆうこと?!って感じました。
ヒーリングの時のメッセージは、悩んでた今の私を語っており、体調不良もお陰様で回復しているようです。ありがたゃ~~。

またクリスタルヒーリングが企画されましたら、参加したいです~~。

遅くまでありがとうございました!

2010/10/15 14:24  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったぁ(^◇^) -
ひかりさん、みなさん
昨日はどうもありがとうございました。
ほんと、とっても楽しい時間でしたね~。

ヒーリングも良かった~。温かい空気ドームに包まれているようで、ポカポカで心も身体もユルユル~。忘れていた過去世の女性のことも思い出させてくれてありがとうございます。茶飲み友達から初めてみますね(笑)

是非年内に飲み会しましょ~ね。

ありがとうございました(^_-)-☆
2010/10/15 14:54  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
お二人とも、ご参加ありがとうございました♪

みなさんが気になっていたあの青い石は
「カルサイト」でしたよ。^^
帰ったらメモに書いてありました。
(すぐ忘れるんだよね。)


年内飲み会しましょーねー。

幹事は。。。。skyさんだっけ?(笑)
2010/10/21 12:36  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |