- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目指そう素敵女子&お知らせ
- 2010/10/08(Fri) -
i padを手に入れました。

でも。。。

電源入れただじゃ、動かないんじゃんかーーー!!

携帯みたいなものを想像していた私。


今からセットアップがんばります☆





*************

美顔器の体験会ありがとうございました♪

楽しかったね~~!!



体験会なんだけど、とりあえず、石のお披露目(笑)

昨日の記事のクンツァイトや、愛炎(あいら)を連れて行きました。

来てくださったNさんも 石好きな方だと知っていたのです。^^



さてさて、ジェル体験。


面白かった~~~。


小さな機械だし、な~~んてことないんですよ?(笑)

でも、5分くらいやっただけで、体が温まってきて、ぽかぽかなんだって!

「気になっていた顔のコリが取れた~~」

って喜んでもらえてよかった♪

元々スッピンでも ものすごい綺麗なお肌で、

(必要ないんジャン?)って密かに思うくらいのうらやましいお肌のNさん。

だったのですが、さらに、ワントーン明るい色になった感じ。

パぁーーって顔色が華やいでいる。



す。。。すごい。


ちょうどミラーもあるサロンだったので、ご自身で確認もしてもらいました。



やっぱりね、首の所もすごーーーく気持良さそうだった。



あ~~、私も一緒にやればよかった!!(今更言ってるし。笑)


このジェルの不思議な流れはりんごちゃんやライトさんがブログに

ちょろっと書かれていますが、

とにもかくにも、実感が一番。

こんなに手軽で、そして気持ちよさが実感できるのは嬉しいよね~~!

と盛上がってしまいました。



ジェルをやったあとって、綺麗になるから。。。っていう理由もあるんだろうけど

すんごくテンションアップになって、楽しいんだよね~~♪

新しいお洋服を手にしたときや、素敵な石を目の前にしたときのようなテンションに似てるよね。


そんな風に嬉しそうな素敵な笑顔のNさんを見ることが出来て私も幸せ。

お薦めできてよかった~~。





私が続けているんだから、相当の面倒くさがりやさんでもいけるとおもうよ。(笑)


特に、

目の疲れから肩こりの人。

気を使いすぎて顔や肩がこっている人。

にはお薦めです。


さらにこのジェル、ボディー全体に使用可なので、

膝の痛みなどにも効果がある人もいるようです。




そうそう!

今回は、同じ会社から出た ニューサプリ バイタリティも一緒にお試ししてもらいました。

これは、老化現象にアプローチした画期的な商品で、

名前にもあるとおり、内側からパワーが沸いてくるような、元気になれるサプリメントです。


一緒に採ってもらったら、体がぽかぽかしてきて、驚いてらっしゃいました。

これからの季節、手足の冷える人にもお薦めだよな~~と思っています。

私自身が冷え性なので。







体験は時間を合わせてお受けできますので、

興味を持った方は、お気軽にお問い合わせくださいね~~。




さて、ドラゴンワンドを作ろう!の準備を進めています。
料金の関係で、頭を悩ませていたのですが、
ご自身の石やビーズを持ってきてもらうことで解決しました。
もし、ご参加を考えている方。
ご自身の石やその他材料になりそうなものを吟味しておいてくださいね。^^
基本セットはご用意しますが、作り方、デザインなどは自由です。
お好きに作っていただこうと思います。
ただ、時間が限られていますので、あまり凝った物は今回は難しいです。

もし、ご好評でしたら、
じっくりゆっくり一日かけて作る講座もご用意しようと思案していますので
今回は、体験版の気持で受けてくださると嬉しいです。

っていうことで、料金は1万円を考えています。
ごめんね。これでも材料代+場所代でトントンくらいなんだよ~~(泣)
石ちゃんたち、高価だわ~~。

日程は準備が出来次第、告知しますのでマメにチェックしておいてください。













関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<猫好きなかたへ | メイン | 隠れ家石やさん>>
コメント
- お久しぶりです♪♪ -
お久しぶりです。
ドラゴンワンドつくりぜひ参加したいです~♪♪
楽しみに待ってます!
2010/10/08 20:24  | URL | みー@酒の妖精 #-[ 編集] |  ▲ top

- 行きたい~ -
ワンド作り! 近かったらすっ飛んでいくのにv-355
上ではやってたけど、下でも体験したいですわ。
ジェルとかも使えるものなら使ってみたい…
自分の顔見るたびにため息しか出てこない現状をなんとかしたいっす。
2010/10/08 21:45  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-257みーちゃんへ
ただいま準備中です。
近々ご報告できると思います~~。
自分でつけたい材料を用意しておいてね~♪

v-257凛々さんへ
ねー!
いやいや上で作るような高価な材料は使えないんで(爆)
雰囲気。。。だよね。
ただ、私が用意するものは、自然なものが多いので
意外と地味なんだよね~~。
派手にしたい人はスパンコールとか用意してくれると
すごいことになりそう。

ジェル、すんごくいいですよ~~。
波動があがるかんじで、気分もスッキリします。
やっぱり自分に対して丁寧に時間をかけてケアしてあげる。
という部分が癒しに繋がると思うので、
じっくりゆっくりケアしてあげるのもいいんじゃないかな?
濡れタオルでゆっくり温めるのも気持がいいよ♪
2010/10/12 12:50  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
