スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隠れ家石やさん
- 2010/10/07(Thu) -
エナちゃんのご紹介で、

きゃぁ~~~♪ な。

素敵な石やさんへお邪魔しました。




ご自宅でお店屋さんをされているのです。

まじ、隠れ家。





リビングにある、ガラスのショーケースのようなテーブルのカバーを
はずしてくれた瞬間

カーーーン!!


ゴングが鳴ったようでした。


テンション一気にアーーーップ☆





もう、うっとり~~♪



エナちゃんは ハワイに持ってく石を選びに来ていて、

「ひかりん、この石、なんて言ってる??」

って聞いてくるので、リーディングして好き勝手なことバシバシ言って(笑)

石たちの、やる気満々なさまに笑っていたり。

みきちゃんは、じっくり見ながらも、私たちのテンションにびっくりしているし。^^

陽ちゃんはマイペースで石を見ながら、加工したものに釘付けで

次々試しては「見てー! 見てー!」と騒いでるし。


すんごい爆笑した女四人の迫力に、店長さんタジタジ。










「これは絶対エナが欲しいと思って」

とホリエモン似の店長さんがおもむろに出してきてくれたクンツァイトに釘付け。



ひとつひとつ袋に入っていたものを出して、キャーーキャー言っていた時です。


その中の一つを手に取ったとたん、魂の奥の奥のほうがふるえだして

涙がポロポロ。


「それ、ひかりんのドラゴンだったときの目じゃん」


って声が遠くに聞こえる。。。

なんか・・・・泣けるわ~~~~~。


石を手にして泣いたのは、、、初めてだよ!

屋久島に降り立ったときは泣いたりしたけど、、、石は。。。記憶の中ではなかったなぁ。

泣きながら、泣いている自分にびっくり。^^



超、高級なクンツァイトですが、エナちゃんと私の「買える値段にして!お願い!!」

という思いが伝わったのか、購入時の情報が出てこず(爆)

と~~~っても破格なお値段で譲ってもらえることになりました。

あ~~り~~が~~と~~~~☆


それが これだ!  ワン ツー スリー 










く~~~っ。  おいしそう!!












壁ぎっしりに詰まれた石たちに興奮しまくって

酸欠になったり(笑)  熱くてしょうがなかったり。。。


そうそう。店長さんはカフェを開きたいというほどのお料理上手で

この日も ケーキを焼いておもてなししてくれました♪



超、おいしかった☆

このクリーム、マロンクリームなんだよ~~!



石たちに囲まれて、おいしいケーキにおいしいコーヒー。


なんちゅ~~ 素敵な ご褒美ですか?!




またまた 買っちゃったよ ラリマー。

これ、超いい青よ。





ラリマーに興味のある方は、ショップに載せてるよ♪

 ハピネスツリー

携帯のかたはこちらから ページを移動したら、「パワーストーン」へ飛んでね♪

  携帯 ハピネスツリー










も~~ 盛り上がっちゃって

店長さんお薦めのコーヒーやさんでお茶をして、

店長さんお薦めのビストロでさらに夕食まで一緒にして

(ごめん、盛り上がりすぎて写真も撮っていない状態さ。^^)

石の話や、旅行の話、未来の話過去の話。

色々色々して、

楽しくてあっという間の一日が過ぎていきました。





店長さん、ありがとうございました☆



誘ってくれたエナちゃん ありがとう!!

ご一緒してくれた みきちゃん・陽ちゃん ありがとう!!







ドラゴンっぽいパイライトたちとクンツァイト

きゅ~~~☆









関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
<<目指そう素敵女子&お知らせ | メイン | 気持ちよい人たち>>
コメント
- -
あ~~~~
楽しかったね^^
本当に 幸せな時間をありがとう!
記事を更新した ひかりん 偉い!!
2010/10/07 02:13  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
大興奮だったね~。店長さんにドン引きされたけど(笑)
この次に行ったら絶対にあの石を・・・
本当にすごい場所で、エナちゃんに感謝、一緒に行ってくれたみんなに感謝
店長さんに感謝、森羅万象に感謝だった!
大感謝祭だったよ~(まだ興奮している:笑)
2010/10/07 09:44  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵~ -
美味しいケーキやコーヒー、石達に囲まれての楽しそうな感じが、ガンガン伝わって来ましたょ~!

ドラゴンの時の目だった石は、その目に何を映していたのでしょうね。
昔の記憶が更に蘇りそうな、懐かしい記憶に出会えそうですね。


パイライトの青と紫がはっきりしている石がとても魅力的ですぅ~


いゃ~、石は良いですよね~
何個あっても、新たな出会いがありますし。
私も、昨日は水晶のドラゴンと添い寝でしたョ(赤面)
2010/10/07 15:15  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵~!! -

石ちゃん、すごいですね~v
手のひらにのっかってる、水晶と、
左側の緑のブレス…ですか?

どきっとしました(笑)

それにしても、クンツァイトが、瞳だったなんて、
とっても、優しいドラゴンだったんですね(^^)

石との縁というのもおもしろいですv
2010/10/07 18:54  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ぎゃ~、美味しそうな子ばっかりですねwww
萌えwww


クンツァイトとっても綺麗ですw
そんな瞳、綺麗すぎて吸い込まれますね(^^)


そしてケーキが美味しそうすぎて涎です(爆)
2010/10/07 23:54  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- 凄く素敵なクンツァイトです^^ -
この石、他の記憶も持っていませんか?

その昔、とっても自然豊かで人々も心豊かに暮らしている様子が見えるようです。
ドラゴンだったひかりさんがその風景を空から嬉しそうに見守っていたのかしら^^


本当に素敵な石屋さんですねぇ~^^
私も行きたくなってしまいます(笑)
2010/10/08 10:17  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
包み込んでくれるような、優しい瞳にジ~ンときました。
美味しそうなケーキにお腹もグ~ッですv-16

素敵な石屋さんですねぇv-10
2010/10/08 15:50  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-257エナちゃんへ
エナちゃん、誘ってくれてありがとうね~~。
おかげさまで、素敵な石たちと出会えました。
しっかし、私達のハイテンションは尋常じゃなかったね。
あのおうちの温度三度くらい上げたと思う(爆)

v-257陽ちゃんへ
わかるわかる。
一週間になるのに、まだ興奮しているよ。
石たちの居場所も大改造した。
まだまだ石との出会いがある感じがする~~♪
うれしぃね~~。
ありがとう!

v-257skyさんへ
ほ~~んとうに、大人の遊園地。って感じでしたよ。
この石やさん♪
石って本当に出会いですよね。

ふふふ。添い寝、OKですよ~~。
私も枕元にたくさんいますから。

ありがとう!

v-257あおいそらさんへ
手のひらに乗っているのは、トパーズなんですよ♪
ものすごいグレードが高くて、
神殿って感じの石で、どこか深い部分の記憶を
呼び覚ましてくれるような感覚がしました。

考えてみると、すごい色のドラゴンでした(爆)

ありがとう!

v-257りもさんへ
すごかったですよぉ~~。
興奮しましたよ~~☆
どれもグレードが高くて、おいしそうなの♪
ケーキもこれだけの大きさなのにぺろっと食べちゃいました。

ありがとう!

v-257kirariさんへ
この石ね~~。色々持っていそうです。
その後も色々な事が流れで起きています。
来るべくして来たね~~って感じです。^^

それよりもなによりも、この子を眺めて
意識がふわっと入り込んでいく瞬間が気持がいいです(笑)

ありがとう!

v-257TAKAKOさんへ
そうでしょう??
ピンク色の瞳なんて。。。きゅーーー☆
クンツァイトって白っぽいのも多いけど、
これは向こう側が透けるほどの透明度がありますよ♪
今度、お見せしますね~~!

ありがとう!



2010/10/12 12:47  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
