スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちよい人たち
- 2010/10/05(Tue) -
先日の記事で、私の今の流れのスムーズさをみなさんに
おすそ分けしましたけど。

流れが速いですね~~。

週末はたくさんの人との出会いが会ったのですが

気持ちよい人たちとの出会いが多く、本当に嬉しかったなぁ♪
そんなこんなで、ホテル泊。
ホテルってなんかすきよ~~♪


「ipadが欲しいな~~」って思っていたら、すぐ!
ホテルにチェックインしようとしていた、フロントに
「ipadプレゼント!!」
電車に乗れば 「ipadプレゼント!!」の文字。

これでもか~~!ってやってくる(笑)
見るたびに爆笑。^^


応募したら当たるよね。きっと。


そこで、行動するかしないか。は自分次第。

でも、サインはいたるところにあふれている。

サインがあふれていても。。。行動を起こさなければ当たらない。


引き寄せるためには、サイン+行動が必要不可欠ですね♪







いやいや・・・今日書きたいのはその話じゃなくて!



そうそう。ホテルに泊まっていたので、手に入れたYLのオイルをお披露目♪
購入したやつをぜ~~んぶあけて、
ひゃっほぉ~~~♪
とつけまくり。
全部順番に試しながら。。。

今回買った「ドラゴンタイム」ってやつ。面白かった。


あ~~~! 話したいのはこの話じゃないの~~!

それはまた別の記事にまとめるね。




落ち着け。自分。








で、友人と夕飯に鳥料理のお店に入ったんです。

すんごーーーーくおいしくて大満足♪


定番の焼き鳥。
おいしーーーーー☆

ちょうど、カウンターの前の席。
炭火の前で焼き鳥を焼いているところが見えます。
その人の顔!!
ものすごーーい楽しそうにニコニコしてるの~~~。
ふたりで
「あの人の焼く、焼き鳥は絶対においしいね!」

予想どおり、 うまうま^^







はじめまして。の人も、久しぶり~~♪の人も。



とっても気持ちよい人率が非常に高かった。


ふと、この人たちの共通点に気づいた。



みんな素敵な笑顔であることは間違いないんだ♪

それに加えて、

誰かのために。一緒に。笑顔になろうよ!

って人が多かったなぁ~~。

Win Win (みんなで勝つ) 精神だし、

Enjoy♪

って楽しんでるんだよね~~。



独り占めしないからさ、自分の未来まで明るく見えちゃったりして。^^

(まぁ、たいがいにして影響されやすい単純な脳みそなんだけど。私)



心からそう思っているから伝わってくるんだよね~~。

共振だよね~~。

すごいね~~。


私も、そうゆう人になる!


って決めた週末。


キーワードは 

Win Win & Enjoy♪







そう。決めたんだよね。

で、木曜日にサロンで、みんなで綺麗になろう。

軽い波動になっちゃおう☆

「美顔器体験会」

やりますよ♪

興味のある方はご連絡くださいませ。^^






関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<隠れ家石やさん | メイン | 体がしっかり答えてくれるサプリ>>
コメント
- -
私の最近の合言葉は、ハッピーGoラッキー!
ハッピーがどんどん重なっていってラッキーになる、って感じの。

Win-Win & enjoy!なんかもう楽しいね~~
2010/10/05 13:03  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- わかります~v -

最近、流れが速くて速くて、
びっくりですよ~(^^)

もともと、速かったのに、さらに加速した?
っていう速さです(笑)

>応募したら当たるよね。きっと。

あたりますよvv
応募〆切を過ぎる前に、ポスト(?)へGOですv
(たまに〆切過ぎちゃう^^;)
2010/10/05 17:55  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
