- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体がしっかり答えてくれるサプリ
- 2010/09/29(Wed) -
わぁ~~~い♪


手が!!  手が!!

治ってきたよ~~☆


かれこれ、毎日毎日 アカギレ用の絆創膏を指に貼り続けて

?年。

病院に行っても、左手だけ 湿疹が出るのは原因がわからない。

途方にくれ、悲しい日々。

手の湿疹とハートチャクラ

この記事が2009年の8月だよ~。

この頃から一長一短。 なおってはぶり返し、治ってはぶり返し

を繰り返していました。


実は、今回のサプリを取る前に、違う会社のサプリを半年ほど採っていたこともありました。

その時も、良くなるんだけど。。。少しづつぶり返し。。。を繰り返していて

絆創膏をはずすまでには至りませんでした。




これは、ブレスを浄化した後に撮った写真なのですが、
私の指が絆創膏で覆われているのをみてもらえるものです。^^




手の湿疹にサプリとクレイ

そしてこの記事の時には

必要な栄養バランスを考えて効果的に体内に吸収される

と薦められたこのサプリを飲んで二ヶ月でしたね~~。

今、三ヶ月目を迎えて、劇的に良くなってきました。





細胞は90日で再生される。

ってどこかで読んだことがありますが、それを実感することになるとは。。。




今では、こんな風に。。。





絆創膏をはずすことができました♪


そして、はずしている間、乾いてしまうとかゆくなる。

それを押さえるために大活躍してくれたのが クレイクリーム♪


本当は、顔の化粧品用のクリームなんですが、私はもっぱら指用(笑)






質の良いサプリメント & 質の良い クレイオイル

が私の手をここまでよくしてくれました~~♪







サプリを紹介してくれた りんごちゃん・ライトさん

クレイクリームを教えてくれた ちょんさん

本当にありがとう~~~☆

も~~~超嬉しい☆



頑張って 3ヶ月飲んでよかった~~。



サプリメントを飲んでいても、あまり効果を感じられない方。

それぞれの体質があるので、ご自身にあったサプリを探すのもいいかもしれませんよ?

私もサプリジプシーだったときがあるのですが、これで落ち着きそうです。



サプリって高価だったりしますけど、

やっぱり健康ってありがたいですね。

気持も前向きになります♪

病気になってからお金を使うのではなくて、

しっかりと体の声を聴いて、予防に力を入れよう!

と心に誓ったひかりなのでありました。







サプリやクレイオイルについてのお問い合わせにも答えられますので

お気軽にどうぞ♪







お知らせ 1


その クレイのスペシャリスト ちょんさんによる クレイコスメ講座が

関東で行われます。 

前回、大阪で行った様子はこちら

関東の講座については、主催のLOVEみっちょ♪さんのmixiページを
転載させていただきますね。

開催日は10月29日(金)
13:00~17:00(エネルギーワーク&ミニ交流会)
講座後の懇親会はありませんww


受付締め切りは材料手配の関係で
10月19日(火)です

お間違えの無いようにww



場所
JR市川駅利用

市川駅より徒歩5分
『男女共同参画センター』
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gen05/1111000001.html
調理工房(6階)
定員:24名



参加費などは 大阪と同じようです。
参加費 3000円 + 材料実費 お子さんは 参加費無料 + 材料代 です。
詳細については、橋渡しを致しますので、
興味のある方はちょんさんのメールアドレスまで直接ご連絡ください。

nico-chan☆po5.synapse.ne.jpまで☆を@に変えて

なお、メールの表題に 

「コスメ講座 勇者ひかりのブログより」と明記ください。



お知らせ2

かねてよりブログで記事にしていた美顔器の体験会を開催します♪

顔も、ボディもこれ一台で大丈夫。
エステでも使用される、優れものを体験してみませんか?


肩こりへのアプローチ  (肩こり・目の疲れのスッキリ体験しませんか?)

フェイスへのアプローチ (口角をキュッとあげて、ぴかぴかの肌体験はいかが?
                    体験すると波動がぐぐっと上がるようなそんな実感のジェルです)


開催日  10月7日 (木)

時間  夜 7時半より 

場所  都内 護国寺周辺サロン

    (詳細は参加者さんへ直接お伝えします)

参加費  モニター料金  2000円

募集人数  4名

持ち物  タオル・フェイスの方はお化粧を落としますのでそのおつもりで。^^

お申し込み  こちらのブログへメールアドレスを鍵コメでどうぞ♪





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<気持ちよい人たち | メイン | じぶんじしんがひかる>>
コメント
- よかったですvv -

アトピーで、長年苦しんでいる知り合いがいました。
その方は、漢方で、治っちゃいましたが、
自分に合うものが見つかるまでは、大変だったようです。

ひかりさんに、合うものがあってよかったです~vv
この調子で、どんどん綺麗になっちゃってください♪
2010/09/29 22:06  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう~♪ -
手湿疹よくなって良かったね~~~^^
痒みってほんと辛いよねv-356

またまた宣伝ありがとう~♪

今回は陽ちんがサポートしてくれるので最強なのだ~~^^

いつもありがとう~~~v-344
2010/09/30 20:43  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01 10:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます~ -
良くなってきてなによりです。

前回の石のお茶会に参加できなかったのが残念。
次にイベント参加できそうなのが11月になってからなので、機会が合えば宜しくお願いします。

 美顔器、面白いですよ~。
使う美容ジェルは林檎のようなイイ香り。
冷え切って固くなっていた首と肩にやってもらったら、途中からスポットライト当てられたみたいにぽっかぽかに。
終わってから~翌日まで、やってもらった場所が真っ赤。
翌日は揉み返し?な痛みが少し。
で更に翌々日には痛みも無くなり、やってもらう前にあった冷えやコリも結構改善していました。
 継続して使用したら面白そうです。
2010/10/01 11:00  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- 勇者ひかりサンへ -
手が治って来て良かったですね。
心もホクホクして来ますね。
栄養バランスと吸収で、1年チョットで人の身体は生まれ変わるんだとか。
簡単にホルモンとお肌サイクルも状態が良いと28週で生まれ変わる←生まれ変わりたい。
絆創膏とバイバイは嬉しいカモ。
腸内環境も改善すると吸収も♪。
赤みも早くひくと良いですね。
2010/10/02 23:24  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- ごめん。遅くなっちゃった。 -
お返事遅くなりました~~。

e-241あおいそらさんへ
私もアトピー質なので、気持ちわかります。
自分に合ったものに出会えると、人生変わっちゃうよね。

ありがとう!

e-241ちょんさんへ
そうなの~~。
クレイオイル、最強だよ!!
中から外からケアすることができてうれしい~~。
ありがとう!
コスメも楽しんでね~~♪

e-241鍵コメさんへ
ありがとう~~。
楽しみにしています~~。

e-241千住さんへ
おお。千住さん、そんなに体感があったのですな。
よかったぁ~~。
お時間あったら、また体験しにきてください。
秘密兵器も準備していきますよ!
びっくらこくで~~(爆)

e-241ももぴぃさんへ
そうなんですってね~~。
知らずに、私は栄養はちゃんととってるから大丈夫!
って胸張っていました(笑)
私が取ってるサプリは、科学者さんの智慧と、豊富で良質な材料と
ブレンドする確かな技術があってはじめてできる
すごいものなんだって!
簡単に手に入る現状に感謝☆

ありがとう♪
2010/10/04 19:25  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
