スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいおしゃべりとドラゴンワンド
- 2010/09/26(Sun) -
あ~~~ 笑った笑った。^^

このところ登場回数の多い陽ちゃんちにエナちゃんと遊びに行ってきました。

・・・っていうよりも、陽ちゃんといっしょにエナちゃんをお迎えして遊びました♪



最初は、ずっと家の中じゃ、間が持たないというか。。。

飽きちゃうかもしれないから、外にでも出ようか?

って相談してたんだけど、


なんのなんの!! 女三人寄れば、何時間でも全然OKなんだ!


新しい発見の一日でした(笑)



陽ちゃんのあいも変わらずおいしいお食事をむしゃむしゃといただいてきましたよ~~♪






実は。。。

ここ数日、やらなくてはいけないことを全てうっちゃって

夢中になっていたことがひとつ。



ぐふふふ。


それは ワンド作り。



その話をエナちゃんにちらっとしたところ

「ひかりんはドラゴンなんだから、ドラゴンのワンド作ってよ!」


いいよ~~♪ ってことで「ドラゴンワンド」を作りました。

むひひひ。 お披露目です。



名前。。。起きたてでなかなかわからなかったんだけど

判明しました 「愛炎(あいら)」





きゅ~~♪ かわいい♪

わざと命を吹き込むのを待って持っていって

エナちゃんに設定をしてもらいました。  

いや、自分でもできるんだけど(笑)ちょっとやってもらいたかったの!!



すっかり目覚めて、かわいらしい龍の愛炎。

すりすりしちゃって、パクパクと甘がみして楽しんでおります(笑)


最初、えいやっって振ると、タツノオトシゴみたいなチビッコ龍が

バシバシ生まれちゃって(笑) それは困るので設定変更。


先から黄色いモワモワ出して、癒してくれたり、

人の体の要らない部分をむしゃむしゃ食べてくれたり、炎を吐いたり

色々活躍してくれそうです♪



愛炎をひととおりお披露目した後は、しゃべるしゃべる。

ワンドの話から石の話。

旅行の話。ハワイの話。

そりゃ~~も~~、話題が尽きることがない。



未来へのの夢の話が おおきくなって、それはそれは素敵な時間を過ごしましたよ~~♪


これさ、あれだよね、実現しちゃうんだよね~~。うききき♪

楽しみです☆






予告です。



「ドラゴンワンドを作ろう」

講座を開くことが決定しました☆(エナちゃんの強い推薦により。^^)

愛炎のように大きなサイズではなくて、手のひらサイズのミニワンドになる予定です。





ドラゴンが作るドラゴンワンドだからね!

ちゃんと書くんだよ?!

と念押しをされました。

ドラゴンが作るドラゴンワンドは一味違うらしいです。

ぜひ、体験してくださいませ。



詳細は、準備が整ったら、このブログで発表します。

お楽しみに~~♪














関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(11) | ▲ top
<<じぶんじしんがひかる | メイン | 満月に簡単瞑想>>
コメント
- -
なんだか、とても楽しそうですね(^_-)-☆
関西でだったら、絶対に参加するのになあ~~~ヽ(^o^)丿
2010/09/26 08:40  | URL | ともも #swL8HYbo[ 編集] |  ▲ top

- かっこいい! -
うぉ~!いかにもドラゴンワンドって感じでカッコイイですね♪

やっぱりひかりさんはドラゴンさんだったから作ったワンドからはドラゴンが生まれるんですね♪

体についてる要らないものを食べてくれるなんてヨッちゃんみたいで素敵です♪最近ヨッちゃん呼んでないけど元気かなぁ~
2010/09/26 09:20  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵~vv -

かわいい、かっこいいvv
一目みて、ホレボレしちゃいました(^^)

2010/09/26 09:30  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵♪ -
最近、ワンドが気になっていて自分で作ってみたいなぁって思っていたの。近くに住んでいたら絶対に参加するね^^

愛炎ちゃん(女の子イメージなんだけれどあってるかな?)は可愛らしくて元気いっぱいって感じね♪とっても素敵^^
2010/09/26 09:39  | URL | 紅牡丹 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう! -
ラリマーに続きドラゴンワンドですか!

行きたい~!!
都内で日程が合えば宜しくですぅ~
2010/09/26 12:16  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
記事を読んで、『いやぁ~~ん。行きたぁ~~~いっ!』
って強く思いました(笑)

ぜひとも、関西でもお願いします!!
2010/09/26 23:06  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
きゃ~っ、かわいいかわいい
実物見た~い!
2010/09/26 23:30  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そうそう♪ ちゃんと書いている♪ えらい^^
ドラゴンが作るんだから ドラゴンワンドだよね☆
楽しい講座になりそうだね^^
遊んでくれて ありがとう!
2010/09/27 01:17  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- 名前に。。。 -
名前に 胸キュン しちゃった~(>▽<)
愛た~い♪
2010/09/28 09:22  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-113とももさんへ

ほんと~~?
もう少し自分の中で形がハッキリ見えたら
大阪も視野に入れて、進めて行きますよ~~☆

e-113マッキーさんへ
あ~~ン。よっちゃん懐かしい。
あの子達はわらわらとたくさんいるので
威力が半端ないですね。^^

e-113そらさんへ

今度、お披露目するね♪

e-113紅牡丹さんへ

あ、そうなんだーー。
作ってみたけど、完全自己流だよ?
まだまだ改良の余地あり(笑)
色々駆使すると、簡単に作れるので
是非チャレンジを☆

愛炎は女の子です~。大正解!

e-113skyさんへ

うん。完全に自分の趣味で作ったんだけど
バシバシ背中を押されちゃいました(笑)

告知したらよろしくです~~♪
日程が合いますように!

e-113TAKAKOさんへ

うふふふ。形が整ったら、行くぜ☆
待っててね~~。

e-113かわなさんへ

これがね~~。かわいいんですよぉ~♪(親バカ)
是非、見て欲しいです。
いつかどこかでチャンスを作りましょう!

e-113エナちゃんへ

書いたよ♪
いや、まじ、書かないと怒られそうだったから(笑)

さてさて、どんな風になりますかね?
私が楽しみ。^^

e-113じゅんちゃんへ

お~~。そこに来た?(笑)
私にしては甘々な名前だよね~~。
2010/09/28 13:27  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やったぁ!きっとですよ!!

来月京都の石展に行くんですけれど、ワンド用の石がないかなぁ~って探してみたくなりました。
家にも眠っている石がゴロゴロです。
2010/09/29 15:28  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
