スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラリマーが集まってきた
- 2010/09/20(Mon) -
昔から青が好き




これは先日行った、忍野八海の青。

過去にも記事にしたことがある 「龍泉洞」の青は私の中の核にある色。




青繋がりで、ラリマーがいま私の元に集まってきている。


いる。。。というか、集まってきていたものをなかなか

ショップに載せられずにいただけなんだよね~~。




このイルカのようなかわいい曲線の
ラリマーは、持った瞬間に 「この人のだ!」と思った方へ
お嫁入りしていったものです。
私が巻き巻きしてお送りしました。^^




他の子もここに来て、「お嫁に行きたい」アピールが大きくなってきたので、

ショップにアップしました。



ひとりひとり(笑?) リーディングしましたので、

そちらも合わせてお楽しみください♪




最近、質の良いラリマーをあまり見ることができないので

この金額でも、とってもお値打ちの品物だと思います~~。


ピンときたら、石たちのアピールかもしれませんので

どうぞ、お嫁にもらってあげてくださいね♪


「ハピネスツリー  パワーストーンページへ」

携帯のかたはこちらから ページを移動したら、「パワーストーン」へ飛んでね♪

  携帯 ハピネスツリー

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<物事の受取り方 | メイン | 言葉を超えたあり方ってやつ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
