スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深いところでゆっくり流れる
- 2010/09/13(Mon) -
この週末ギャオの初めての高校の文化祭がありました。

昨日は帰ってきてそのままバタンと倒れて寝ちゃって、夕飯も食べず。。。
何度起こしても、どうしても起きれなかったようで。
朝まで爆睡。
すごいの~~。朝まで眠れちゃうんだ~~。
楽しかったんだね♪

********

このところ、色々な事が同時進行で進んでいます。

これからの展望とか。。。そうゆう流れ。

私一人じゃなくて、人と組んでやるのって楽しいよ。
それぞれのアイデアを出し合って、お互いの意図しているものを確認しあって
そして進んでいく。
歩みはそんなに速くなくて、じっくり。。。じわじわ。
それら全て、今までの私の中にはなかったやり方だったり、新しい世界だったりして
今までだったら、すごくビビッたんだろうけど、今は楽しい♪

同時進行なので、日常の時間のやりくりとしては非常に忙しくて
手帳が大活躍な日々です。

でも。。。

でも。。。


不思議なんだけど、心の底にゆ~~~ったりとしたものが流れてる。

表面上は慌てたり、おっちょこちょいだったりは相変わらずなんだけど、

その向こうに なんでもOK。 な感覚がいつもある。


まるで、時間の流れと逆行していくような意識。。。これがハートの感覚というのかな。



色々な伏線が、メロディーのようにゆったりと私の周りを奏でながら

まるで指揮者になった気分で、その流れを操る。




ブログの記事も書きたいことたくさんたまっているんです。

北海道・天河・富士山・・・

色々頂いたもののお話や、体の調製についてなど。。。

今までは時系列で書こう、書こうって思っていたけど、それもやめますね~。

書きたいときに、書きたいことを。^^



そうそう。

今週の木曜日  「体をいたわる」 お茶会、今の所お申し込みがありません(泣)

水曜日までは受け付けますので、ご希望の方よろしくおねがいします。



肩こりに効くマッサージや

パワーストーンヒーリング

エネルギーヒーリングなど、体験していただいて

この夏の疲れを取って、リフレッシュしましょう~~。


9月16日(木) 夜7時半より  都内 護国寺駅近くのサロン

料金 5000円

フェイスマッサージをご希望の方は、洗顔とお化粧品はご持参ください。

お申し込み  morinototoro(アットマーク)mail.goo.ne.jp までお待ちしています。

    期限  水曜日いっぱいまではお受けできます。




※ バッチフラワーレメディをお申し込みいただいた方へ
  本日発送します。よろしくおねがいしますね~~♪
  ありがとうございました。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<ご来光に・・・ | メイン | バッチフラワーレメディ 第四弾 最終回>>
コメント
- 体をいたわるお茶会 -
もし良かったら、いたわりのお茶会にちょっとしたお菓子を持って行こうか?
何かほっこり良さそうな小さなお菓子。。。考えてみます。
2010/09/13 11:09  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- ギャオ君 -
>朝まで眠れちゃうんだ~~

あはは。(^0^)
ウチもそんな日が、時々あるよ~。
若いから眠れちゃうらしいよ。
寝るのも、体力要るからね。
どれだけ眠くても、真似できないや。(^^;

↑の陽ちゃん(噂の…?^^)のコメント読んで、
ホントにステキな人だなぁ…って思った♪
太陽の“陽”ちゃんね。(^_-)-☆
2010/09/13 11:50  | URL | 向日葵 #-[ 編集] |  ▲ top

- うわぁ☆ -
なんだかねぇ
「深いところでゆっくり流れる」っていうのが好きv-344
この記事特に好き~i-175
2010/09/13 23:09  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- ごめん。遅くなっちゃった。 -
お返事遅くなりました。

e-223陽ちゃんへ
ありがとう。
色々とよろしく♪

e-223hiromiさんへ
ねー。よく眠れるよね~~。
それだけ眠れるほど、青春を謳歌してくれると
嬉しいね!

そうなの。
あちこちに出没中の、太陽の陽ちゃんです♪

e-223あいりんへ

ありがと~♪


2010/09/20 17:39  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
