スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バッチフラワーレメディ 第四弾 最終回
- 2010/09/07(Tue) -
リクエストいただいていた REIKOのバッチフラワーレメディ
第四弾を募集いたします。

今回で、モニター価格は終了させていただきます。
それでは第四弾! 告知いたします☆






過去に一緒に南湖のレストランで展示をした押し花作家の「REIKO」さん(実は私の身内です♪)が、
同じお花つながりで バッチフラワーレメデを学び、セカンドを終了されました。
その効果を実感されて、ぜひ、多くの方に体験したいただきたいというお申し入れが私にありました。

そこで、セッションのモニターさんを募集いたします。

バッチフラワーレメディのモニターさんを募集します。

バッチフラワーレメディって? というかたは こちらへジャンプ☆


私が経験したバッチフラワーレメディのお話をしてみますね。

以前、私が経験したときに処方してもらったのは、この記事のとき

ありのままの自分を認めて、きっとやれる!と自分を受け止める。

そんな選択をしてもらいました。

正直、飲んですぐに何かが変化した!!!

という強い変化でなくて、それはジワジワやってきました。

気づいたら・・・ あれ?気にならなくなってる~~。 というような感じ。^^

実際、私も、気づいたら、前に進むのが怖くなくなっていましたよ。


お花から抽出するエッセンスなので、じわりじわりと心の深いところへ広がって効果があるようなんですね。

抵抗感が少なく、ゆるやかな変化を期待できる素敵なアプローチだと思います。^^


先日、私自身にも処方してもらったレメディ。
内側にある、わけのわからない不安感は、いつの間にやら消えていました。
「なるようになるよ」という本来の楽観的視点が戻ってきたような気がします。

他にも、何がどうって劇的な変化ではないんだけれど、
そういえば・・・って思ってみると、気にならなくなっていて楽。

というようなお声もいただいています。^^


飲み終わった方の、継続お申し込みも大歓迎です☆
その場合には、解消された問題に関してのレメディを除いて、今現在の不具合に対して
また新たなブレンドを作り直しますので、初めてのかたと同じように、もう一度
処方してもらいたい内容をご記入くださいね。


では、詳細を。


バッチフラワーレメディのモニターさん 5名募集

セッションモニター料金  2000円 
  
    (ボトル・送料込 日本全国どこでもOK・海外は発送できません)

 使用するボトルは Crystal Harb 社 のエッセンスです。


お申込時に、何か気になる、レメディによって変えたいものについての詳細をお伝えください。
 今回はメールのやりとりは考えていませんので、お申し込み時のご自身の状況については
 できる範囲で結構です、詳細に書いてくださいね。
 ご自身が変わりたいと思う部分を詳細に書いてみてください。
 

 例:今現在の職場の人間関係に困っている。その状況説明と自分がどの部分に一番
   辛さを感じているのか。。。どこを変えたいのか。を明記してください。


 ※ ご相談は、お申し込み時 「備考欄」に書いてくださいね♪

 
いただいた情報を元に、REIKOさんがボトルを選びます。
 どんな部分にスポットを当てるとみなさんがより良い状態になれるのかを見極め
 数本のボトルを選び、ブレンドいたします。
 ボトルを選んだ理由、そしてその効果を書いたお手紙付
 (初心者の方のための、使用方法・保管方法・注意事項なども同封いたします)

ボトルを郵送します。

ショップハピネスツリーのお振込要綱をご覧頂いて、
  ボトル到着一週間以内に2000円をお振込ください。
  お手数料はご負担くださいね。

なお、公平を期すために、受付はハピネスツリーにて行います。

お申し込み・お問い合わせの方は、 こちらへジャンプ☆


※ 使用するバッチレメディは、クリスタルハーブ社のものです。

※ 感想をいただけるとREIKOさん、喜びます。

※ 情報の取り扱いについて:私のこのブログにて告知する関係上、私が内容を見ることができてしまいます。
 もちろん、私とREIKOさんだけの閲覧です。内容については守秘義務を守ります。
 勇者ひかりも内容を閲覧できてしまうという点をご了承いただいてのお申し込みをお願いします。
 なお、今回頂く個人情報については他の事には一切使用いたしません。


※ なお、この件に関して勇者ひかりが何かリーディングしたりすることは一切ありません。

※ 発送までに少しお時間をください。発送時にメールにてご連絡いたします。
  発送予定は9月13日月曜日


※ お申し込み受付・発送に関しては勇者ひかりが責任を持ってさせていただきます。





9月9日(木)の石のお茶会のお申し込みも受け付けています。

「石のお茶会」


主にNLPを使った 「より楽しく生きるための」セッションはこちらから
ハピネスツリーセッション

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<深いところでゆっくり流れる | メイン | ブラックひかりん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。