スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ色々
- 2010/09/01(Wed) -
先日記事にさせてもらった 署名のお願い
レッツチャット

ですが、願いが叶って

パナソニックさんが存続を約束してくれました♪


すごい~~。よかったねぇ!!

詳細についてはこちらへ。 

   「レッツチャットの存続が決定しました。ありがとうございます。」  いちじくりん

ご協力ありがとうございました。




<< お茶会の予定 >>

9月9日 (木) 夜7時半より  場所 都内 護国寺駅付近 5000円

9月16日 (木) 夜7時半より 場所 都内 護国寺駅付近 5000円

お茶会を予定しています。

ごめんなさい、内容はまだ未定なんです。
その日、空いてるから行きたい!って言ってくれた人の
リクエストに応えて内容を組んでいこうかなぁ~とも思っています。^^

石にするか、エネルギーにするか。。。
夏の疲れを取るプチ・マッサージも楽しくて
元気になれるかなぁ?とか色々と考えております。
ご都合のつく方、ご参加お待ちしています。
こんなのやってほしいぃ。というリクエストもありましたら
気軽に伝えてみてください。
できるだけ、お応えしたいと思いますう。

ご希望の方は 

morinototoro(アット@)mail.goo.ne.jp

までメールをくださいませ~~♪
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<ミラクル トネリコさん | メイン | ちょんさんのクレイコスメ講座>>
コメント
- よかった~~^^ -
レッツチャットの件良かったね~~~v-353
教えてくれてありがとう~~~v-290
2010/09/01 18:23  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
