スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょんさんのクレイコスメ講座
- 2010/09/01(Wed) -
ミラクルへの伏線。クレイコスメです。

大地のエネルギーをたくさん含んだ気持ちの良いクレイに触れると
自分も良い状態になって、良いものを引き寄せられるのかなぁ??




・・・とその前に、みんなと合流して

大阪と言えば! 「お好み焼き」

このブログによく登場する、陽ちゃんと二人で大阪入り。
陽ちゃんは、ほぼはじめての大阪。


私のネギ焼き~~♪

みんなで講座前の腹ごしらえ♪



クレイ講座は、文句なく楽しかったよ~~☆



メンバーは、あれあれ? メルロ大阪・京都でご一緒した顔ばかり~♪

嬉しい再会がたくさん☆

あ~~んど、お子ちゃまたちが一杯。




なにやら怪しい注射器。







これこれ。

これでオイルを計ってクレイの中に入れます。
その後はコネコネ。



みんな真剣な表情でオイルを計っているところ。





コネコネコネコネしながらも 和気藹々と大笑い

「愛と感謝を込めて練ってくださいね~~」

とちょん先生。


手でコネコネしていたら。。。ハッ!蓋が開いていない!!


「誰か~~~ ヘルププリーーズ 蓋が開いていない!!」

叫ぶと助っ人が参上!!

「へぃ おまちぃ!!」


わはははは。


「ちょん先生、愛と感謝と・・・・笑いも入っちゃいますぅ!!」


うん。笑いのエッセンス満載でしたな。




作ったのは、リップクリーム。



クレイクリーム




クレイパック  写真撮るの忘れた!!


どれもみな手でこねるのですが、本当に気持いい♪

それにオイルの香りも合わさって、なんともいえない心地よい空間~~。



最後にちょんさんオリジナルワーク ローズグリッドライトのワーク。

なんでもものすご~~く高級なローズのオイル。

それを惜しげもなくたっぷりと手のひらにおいてくれて、ローズのエネルギーを

感じながら、ワークをします。

香りに包まれていると、真っ赤でビロードのような触感の花びらがらせん状に

ふわぁ~~って降りてきた気がしました。

そしてハートへ入ってきます。ローズってハートと相性がいいよねぇ~~。

なんて感じながら、
そこからは、イメージワークのように。。。。
モンサンミッシェルとか、地下都市っぽい場所とかへ時空旅行しちゃいました。^^
ちょ~~気持ちよかったぁ~~♪





途中、お腹がすいちゃったちびっこが、

「うどん食べたい~~~!!」「う~~ど~~ん!う~~ど~~ん!」

とBGMのように聞いていた私達。

他の子も、



「私もうどん食べたくなってきちゃった。」(笑)



夕飯はうどんに決定☆(笑)

大阪は何を食べてもおいしいなぁ~~♪







ここでは変顔撮影大会☆

まさか。。。載せるとは誰も思っていまい。。。。

載せちゃうもんね~~~!!



ちっちゃくね!

誰が誰だかわかったらすごいっ!!





笑いのたえない講座、本当に楽しかったです☆

ちょんさん、ありがとうございましたぁ~~。




せっかく大阪へ来たのですから、まだまだ散策しますよ~~~。

っていうことで、翌日のミラクルへ続きます。^^







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<お知らせ色々 | メイン | やりたいって言っていいんだよ 補足>>
コメント
- エッセンス -
笑い のエッセンス は 断じて 私のせいではありません。

ありませんったら^^;
2010/09/01 07:54  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~ -
笑いのエッセンスは陽ちんだよね~~~v-426

ほんと楽しい講座になって感謝感謝で~~すv-11
私はすっかり写真を撮るの忘れ少しだけv-393
みなさんと記念写真も撮らなかったなぁ~~~v-407

ひかりん遠くからほんとありがとね~~~v-353v-343v-353
2010/09/01 08:56  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- 笑いすぎました -
楽しかったぁ
よく笑ったぁ
愛と感謝と笑いの?クレイコスメみんな最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010/09/01 10:21  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
むふふ、笑いのエッセンスね~
誰だろうねぇ~陽ちん

愛と感謝と笑い

まさに三種の神器ですなv-354

遠くから、ほんとありがとうね(^o^)
2010/09/01 10:57  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 絵文字が~~~(><) -
がぁ~~んv-12

感謝感謝で~~すv-11
の間違いでした~。
2010/09/01 18:20  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
面白すぎでしょ、陽ちゃん。

笑いすぎで、ほほが痛かったよ。

楽しい一日でした。

ちょんちゃんを始め、みなさまありがとうねごじゃりました。
2010/09/01 21:11  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
