スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「やりたい」って言っていいんだよ
- 2010/08/30(Mon) -
「やりたい」って思って行動すると展開がドンドン開いていく。

これを目の当たりにした週末だったんです♪
詳細はこれから記事に書きますが、一番伝えたいことだけ。


「やりたい」って思うことがあったとき

「でも。。。お金がないし」

「でも。。。時間がないし」

「でも。。。家族がいるし」

「でも。。。」

「でも。。。」




まぁ、よくあるよね。

あるよね!なんて上から目線でいっている私でも、

今の職場を退職する時には、でもでも星人(笑)

(あ、まだ何も決まっていません。
 願望が書かせたのか、そうなるから書いたのかは謎。笑)




ここでふっと我に返った。



ねぇ!! 

まだ 「やりたい」って素直に言ってないじゃん!!





いいんだよ~~! 言って。




言うとね、行動したくなるから。


行動するとね、展開がどんどん変わっていく。





やりたいことを今はできない環境かもしれない。
 
それはやりかたが違うだけ。

今のそのままの場所でも出来る方法がある。

違う角度から見たら、案外簡単だったりするかもしれない。



まず、宣言しようよ!


「私はやりたいの!」



さぁ、そこから先、お手伝いが必要ならこんなんありまっせ♪

「ハピネスツリーセッション」




さて、このミラクルで楽しい週末の記事を書きますね~。

お楽しみに☆










関連記事
この記事のURL | NLP | CM(8) | ▲ top
<<やりたいって言っていいんだよ 補足 | メイン | エネルギーのお茶会>>
コメント
- まさに~ -
心がふるえるくらいにやりたい事があるのに・・・

ちゃんと「やりたいっ!」って言ってなかったです(汗)

ひかりさん、ありがとう~~~☆♪☆

2010/08/30 11:24  | URL | jammie #-[ 編集] |  ▲ top

- ひょえぇぇ~~ -
でもでも星人です(笑)
ひかりさんの言葉に後押しされちゃいました。
色々言い訳せずに素直にチャレンジしてみます。
2010/08/30 11:43  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まさにでもでも星人です(笑)
笑える程に(笑)

行動が遅いんですよね~(;´д`)
っていうかお茶会に参加したいっ(>_<)←どさくさにまぎれて言った(笑)
2010/08/30 13:20  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- シンクロ~ -
昨日、アート講座の受講生の方に同じこと話してました。
なんでこんなこと話してるんだろ?私と思いながら
具体的な話をしてたら
「すっごくどんぴしゃなんですけど?!」って言われました。
このブロックを開くのに必要な時がきてるのですね~、きっと。
2010/08/30 14:39  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -

自分への言い訳が大得意な私^^;
まさに、このブロックを外せ、外せという
波が来ています(笑)



2010/08/30 21:27  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- ワクワク☆ -
いつも秘かに楽しみに読んでます♪

今日の記事にワクワクしたのでコメントしてみましたo(^-^)o
私も色々やれない理由付けて我慢したり、逃げたりしてるな~と改めて感じました!

ワクワクとドキッな記事に背を押されます! ありがとうございます☆
2010/08/31 01:18  | URL | chocolata☆yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- うんうん♪ -
体感して初めて納得しました(笑)
続き楽しみにしてますね~♪
2010/08/31 08:18  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-252jammieさんへ
おお。そうでしたか。
んじゃ、もう宣言したので大丈夫ですね♪
楽しみだーー☆

e-252もやしさんへ
わはは。ここにも「でもでも星人」が。
うん。キーワードは素直。
そのほうがラクチンだよ。^^

e-252りもさんへ
わはは。またまた同じ人が。^^

お茶会是非どうぞぉ~~。
9月になって動きが活発になってきましたよ。
お会いできるチャンスも増えると思います。
あいたいよ~~☆

e-252pyoさんへ
ふふふ。
流れが同じなのでしょうかねl~~。
全体の空模様なのかなぁ??

e-252あおいそらさんへ
ふふふ。
次の記事に書きましたが、
やり方や、見る場所を変えるだけなので
簡単簡単♪
今度のセッションのときにもお伝えしますね!

e-252yukiさんへ
わぁ♪
私も密かに楽しませていただいて、読み逃げしています。
ごめんちょ。
メーちゃんかわいいよねぇ♪

ですねーー。逃げるときには「やらなくちゃ」って
罠にはまっていることもありますから、
本当にやりたいことなのかどうか。。。ってのも
ありますよね~~。

e-252トネリコさんへ
も~~。本当に。
ぐんぐん伸びていくトネリコさんが
面白い~~☆
こうなって欲しいなぁ~っていうお手本のような
出来事だったので、記事書かせてね♪
2010/09/01 15:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
