スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギーのお茶会
- 2010/08/25(Wed) -
エネルギーのお茶会 楽しく終えることが出来ましたぁ♪

ご参加してくださった、千住さん、skyさん、サンキュ~~☆



色々おもちゃをもって行ってのお茶会でした。


あちこち脱線しながら(爆) エネルギーのお話をさせてもらいましたよ♪


差し入れもたくさんありがとうございましたーー。
ボリボリ食べながら、ガンガン話して。
おいしい手作りパンの味見もさせてもらっちゃったぁ~♪

お土産に石も頂いちゃいましたよ☆
ありがとう~~ 千住さん♪




実は、今回もノープラン(笑)


とりあえず、引き出しにもてるだけの物は全部準備していって、

話の流れで使えるものは使って、そうじゃないものはいらないな。

そんな感じ。


お茶会とはいえ、来てくれる方が欲しいものを持って帰ってもらえたら嬉しいなぁと思っていたので。



えっと。。。どんなことしたっけね?

短い時間に色々な事をギュっと試してみたりしたし、

お話も楽しくて、カメラ持っていったのに、写真取るのも忘れてたよ~~~。ごめん。



エネルギーが何か。。。って所はもうご存知のお二人。
意識せず、ちゃんと使いこなしている様子。

それを「目に見える形でみせてほしい」(笑)


私自身、肉眼で見えるタイプではないので~~。
それ、難しいんですよぉ~~。
感じ取っているものを受け入れてくれないと~~~。
と懇願してみたり(笑) 

ピーチと男爵のヒーリングして、エネルギー水を作って飲み比べたり、
ご自身で水にエネルギーを転写して飲み比べてもらったり。
水ってエネルギーを転写しやすいので、違いがわかりやすい。

ピーチの温泉風呂も実は、自分で出来るんですよ~~~。とか。

遠隔ヒーリングって、私はこうやってる。
エネルギーの伝授ってこんな感じ。
スエナジョインはまたこんな感じでヒーリングとはちょっと違う。
エネルギーって諸刃の剣。

な~~んて話をしたような。。。。


今回のお二人は、「日本の神様」にご縁の深い方とお見受けして、
私は何故か、日本の神様カードを選択して持っていったので
それを一枚引いてもらって、リーディングしてみたり。

書いてある文言がありますが、
私は、その文字を読むというよりも、出たカードからどんな印象がするか、
絵を見たときに、本人や周りがどんな印象を持つか、
何を伝えたいと思う???
そんなやりかたをいつもしているので、それをやってみたり。

そのメッセージってストレートにずばっと来るのを体感してもらったんじゃないかな?

エネルギーの動きは光のように早くて、切り替えも自由自在。

あ、そうだ、日常の使い方をもっとお話しようと思ってたんだけど、
忘れてた(爆)



波動を感じてもらおうと、いつもお話している美顔器を持っていったんですが、
「肩こりがあるんです~~」ってことで、急遽肩こりマッサージ。(笑)
私がいつも言ってる気持ちよさを体感してもらいました。
「ちょ~~スッキリする~~」って力強く言ってましたね。
これ、ほ~~んと、目から来る肩こりなどには強力サポーターになりますよね!



日常に人と接する時に、どんな風にエネルギーを使ったらいいかなぁ~。
って話などもしました。

「エネルギーの攻撃」とか、「コードをさされちゃう」とか。

聞いたことありますかね?
それに対処する方法の話をしたんですが。





私自身は、そのようなものがあったとしても、「攻撃」とは受取りません。

「攻撃」と受取らなければ、攻撃は存在しなくなりますから。^^

これは私自身の持論です。


私はね、攻撃を受けないように、それをはじく方法はお薦めしていません。
受取ったエネルギー攻撃(があるとしたら)をはじいたら、
今度はさらに大きなエネルギーで攻撃されます。
そうしたらまた、それよりも大きなエネルギーが必要になります。
跳ね返したとしても、さらにまた。。。。

イタチゴッコだ。。。。


攻撃と言われるものを言葉にしてみると、

「妬み」「嫉妬」「怒り」etc...

これらの感情って、つきつめていくとどうなると思います??


愛情の反対って「嫌い」ではないようなんです。

愛情の反対は 「無関心」です。

無関心だったら、相手に対して「妬み」「嫉妬」「怒り」という感情が沸くはずが無いですね。
たとえ、強いネガティブエネルギーだとしても、その奥の奥のほうに潜む感情は
「愛情」・・・例えば、「寂しい」「愛して欲しい」「悲しい」「私を見て」
といった感情なのではないかなぁと思うのです。

ネガティブをさらに広げる方法ではなくて、もっともっと奥に入り込んだ対応の仕方をね、
したいなぁ~って思うのです。

その方法だったら、色々とお話できると思いますぅ~~。

なんて話もしましたよ。^^



千住さんがおみやげに、石をプレゼントしてくれたので、
石の波動のお話にも移っていって、
次は石のお茶会がいいね~~って盛上がりました。

いやいや。石のお茶会となると、千住さんやskyさんの方が詳しいんだよね(笑)
みんなで集まって、自分クリスタルヒーリングの方法をやってみたりとか。。。
そうゆうのならできるかもなぁ。
石の知識を人に伝えることは、私には無理っぽいのさ~~。
実際の石の使い方なら、伝えられる事があるかもしれないけど~~。

また場所の関係で、少人数ですが、狭くってもいいよ~~。っていうのなら、
人数をもう少し増やすことも可能かも。。。って話をしていました。

まぁ、それらもこれからの流れで。^^


本当に楽しいひと時でした。

ありがとうございました☆




関連記事
この記事のURL | セッション | CM(7) | ▲ top
<<「やりたい」って言っていいんだよ | メイン | 富士山フェチ>>
コメント
- ありがとうございました! -
昨日はありがとうございましたぁ~!

沢山お話出来て楽しかったです~。
脱線させてすみません!!
そして、千住さんプレゼントありがとうございます。
大切にします!

肩こりもお陰様で、スッキリ!帰宅して気付いたんですが視界がクリアで、感激でした~。美顔器、欲しいかもです…。
エネルギーも、意図するだけで、そうなると言うことは昨日のお水を飲み比べてみて、感覚でわかりましたし。
また、なるほど~。と、聞いていて理解が深まるお話もあったりで、本で得た知識も含めリアルに体験・確認出来るお茶会でした。ルチルのお土産も嬉しかったですぅ~。
千住さんからのラリマーもそうですが、自宅の石さんスペース棚が更に賑やかになっております。

次回は石のお茶会に行きたいですね。
家でゴロゴロさせておくより活用して行きたいですし。

遅くまで、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
2010/08/25 14:42  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう~ -
心に共振しました!
やっぱり、ひかりさん御自身がスエナジョインですね♪
2010/08/25 14:43  | URL | 春 #fkhxGUL2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
>skyさんへ
 あんなに何度も声あげて笑ったのは久しぶりでした。
楽しいお話し一杯、ありがとうございます。
紫のれんは参考になりました。
 お土産は特に可愛がったりせず、いつか誰かに…なんて思いながらなんとなく持ち歩いたりしてた石なので、ようやく受け取り手に出会えてほっとしております。ヨカッター。

>勇者ひかりさんへ
 楽しい機会を設けて下さりありがとうございます。
お土産の石は透明度高くて気に入りました。
 ひかりさんに「知ってる(やっている)んだ~」って言われる度に照れくさくなるのは何ででしょうね(笑)。
 石のお茶会、参加したいですね、ぜひ。
参加者それぞれの、石のイメージや使い方(身につける、インテリアにする等含む)を聞いてみたいです。


 チューナー音聞いた辺りから眠気が来たり、考え事してぼんやりしていたので、心配して頂いたりお話に集中できなくてすみません。そしてありがとうございます。
 お2人のおやつのお陰でお腹も満たされ(たはずなのに帰りのコンビニでつまみ追加)、綺麗なお月様見ながら帰宅しました。

 あ~楽しかった~。
2010/08/25 18:29  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- ひかりさ~ん! -
ひかりさ~ん!大好き!!! ありがとう~!!! 
って月夜の空の下 音符がはねてるみたい。
この感覚伝わるとウレシイです。
(意味不明かもしれないけど こうきてます)
2010/08/25 22:39  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
跳ね返す…ブロックする…を繰り返してた気がします
なるほどな~
ひかりさんの言葉
ストンと腑に落ちました

ありがとう
何か変わる気がします
2010/08/26 05:46  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-68skyさんへ
ご参加ありがとうございましたぁ♪
おやつもたくさん持ってきてくれて、ありがとう!

脱線がザ!お茶会って感じで楽しいんですよねぇ♪
そこから思わぬ方向へ話が行くところがスキ☆
色々とだーーっとやっちゃったけど、確認してもらえたみたいで
ほっとしています。^^

今度は石のお茶会ですね。
もっと金額を下げて、おやつを持ち寄ってやりましょうか?
人数多くして。^^

お?
美顔器、本気だったら(笑)メールくださいませ♪


e-68春さんへ
おお~~?
共振してもらえましたぁ? 嬉しいです!
いやいや、誰でもみな、リアルスエナジョインですよね♪

e-68千住さんへ
ご参加ありがとうございました!

楽しかったですねぇ~~。

あ~~!音叉で眠くなっちゃったんですね。
ハートチャクラ対応の音叉だったので、そこへ
ヒットしたかな?

おみやげまでいただいてありがとうございました!
うちの子達と仲良くしてくれていますよ~!

次回は石のお茶会ですね。
教授!よろしくおねがいします。^^

e-68みんとさんへ
えええ~~?
なんだかわかるような・・・わからないような。。。(笑)
けど、嬉しいですぅ♪
私もみんとさん大好きですよ~☆
フォト散歩♪実現させましょうね!


e-68トネリコさんへ
うんうん♪
「すきーーー♪」って言っている人を跳ね返すのは・・・ね?(笑)
うん、そのための方法ならいつでもお話しますよん。^^

ありがとう!


2010/08/26 15:08  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
受けて、流す・・・だっけ
それをもう少し習得したいものです。。。

楽しそうな様子が伝わってきました~
いいなぁ、お茶会(おやつ付き:笑)
2010/08/27 16:58  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
