スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山フェチ
- 2010/08/24(Tue) -
なんというか、完全にエネルギーが変わってきて

すんごく元気になってきました(爆)


ここに来て、富士山からの猛烈アピール。


実は、7月頃から、ずーーーーっと


富士山行きたい。


って思ったら

「石を確保してください~~」 というご依頼が。

私はいつも山梨まで石を仕入れに(好きなので)行くのですが

あ~~、これも富士山アピールなのね。




でも。。。

今年の酷暑に負けておりました。 うへへ。






お盆を過ぎて、自分自身のエネルギーの枯渇も復活してきたら、また。





そうしたら、pyoさんが、素敵な絵を描いてくれるし♪

しかも。。。富士山付。

「伽羅弧スケッチ 富士山とアーシャス」  pyo's room


あら~~。私が聞く耳持たないから、pyoさん経由でアピールなのね。





と笑いつつ、でも動いていなかったら。。。。


「私、昨日富士登山して来ました~~」


って、意外な人からメールが(笑)




はいはいはいはい。



富士山ね。


行きたいですよ~~~。


行きますよ~~~。




熱烈歓迎のようで 嬉しいです。


いつ行こうかな♪

本当は7合目くらいまで登って、ご来光を撮影したいんだよな。

今年。。。登山のシーズンはもう終わりだね。。。

残念。


5合目から挑戦しようかな(爆)




つれづれと、富士山のお話でした。^^



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<エネルギーのお茶会 | メイン | 乗馬>>
コメント
- 富士山 -
あらー。
なる程そういう意味だったんですね!
それで富士山とアーシャスなんだ。
わははは
納得です!
2010/08/24 17:36  | URL | pyo@携帯%旧盆中 #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- そういえば… -
最近、富士山は 姿を隠してる事が多いよ。
石の仕入れと、5合目までならいつでもお付き合い(案内?)しますよ~(^m^)
2010/08/25 11:09  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-101pyoさんへ
そうなんですぅ~~。
あんまりに暑くて、朝動けなかったりして(爆)
私、水の性質なので、暑さにはめっぽう弱いんです。
な~~んて言い訳したりして。うひひ。

v-101じゅんちゃんへ
案内してくれる~?
ちょっと昇仙峡のほうまでは回れないかもしれないんだけど
いい石やさんあるかな??
石屋さん発掘したい気分なの。
連絡するねーー!
2010/08/25 12:25  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 水って… -
温度変化に強いんだと思うー。

温度があがったら液体から気体に変わるしー
それによってもっと軽やかに
動けるようになるんでない?^m^

水のせいっつぅより、はっきりした日程の設定をしておけば
(ex.「この猛暑がすぎたら」とか)
それにむけてサポーターたちは動いてくれるし。

…って、人の事いえないんだった☆
私も「暑いから」って避けてる事あるわー。(汗)
2010/08/25 13:57  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- だからか~ -
最近、石に目覚めた?友人が「石屋さん行こ~」と、盆地周辺の石屋さんへ私を連れていこうとするのよ
理由はそれか~!(>▽<;
ってか、やっぱり私ひかりさんの「案内人」?だね。
2010/08/26 14:34  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-68pyoさんへ
確かに。。。水はどんなものにも変わることが出来ますね。
んじゃ、水蒸気になっている。。。ということで(爆)

暑いと溶けますね~~。

e-68じゅんちゃんへ
おお~~。
マジ?
ラッキ~~☆
案内よろしくね♪
これから石、必要になる展開なの~~。
ちなみに、チャクラに対応する石たちをゲットせねばならないのさ。
そこを念頭によろしく(笑)
2010/08/26 15:00  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
