スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【お茶会】エネルギーで遊ぼう!
- 2010/08/20(Fri) -
最近気づきました。

私、エネルギーワークが得意です。^^
ぶっちゃけ、私はヒーラーではない。
人を癒すことよりも、自分を癒したり、自分を知りたいという欲求が強い。
なので、ヒーラーなんてとんでもない。

ずっとそう思っていました。

じゃ、私はなんなんだい?
なにか良いキャッチコピーはないかね?
な~~んて思っていました。
(ヒーラーってキャッチコピーじゃないですね。。。失礼しました。^^)

・・・で、名前はおもいついてはいないんですが、
エネルギーを使って遊ぶのが好きで得意だってことに気づきました。
昨日の記事「ヒーリングってすごい」にも書きましたが、
日常的にエネルギーを使って、生活をサポートしてもらっています。

とはいえ、今回の件は、旅行前だったのでちょっと強引でしたね。^^
アーシャスがやってくれたのなんて、「麻酔」に近かったようにも感じます。
なので、そうゆう緊急事態以外は、ちゃんとお医者さんにも行きますし、
全てをそれで解決しようとしたり、考えたりはしていませんよ?
何事も、過剰はよくないですから、その辺のバランスは自分なりに考えていますぅ。




スエナジョインは音のエネルギー。
ヒーリングは天からのエネルギー。
色々なエネルギーを生活の中に取り入れつつ、楽しんでいます。
私にとってエネルギーって、頭を使って考えて使うものではなくて、
感覚的で、楽しくて、スピーディ。
アイデア次第でどうにでも変化する、そう、とっても「水」に似た性質だなぁ~。
という印象ですね。

もしかしたら、私オリジナルのやり方いっぱいで、
しかも、すんごく簡単。
上手に使いこなせば、生活に役に立つこともたくさん♪
せっかくなので、そんな私のアイデアなどをみなさんにお話できたら
楽しいなぁ~。
色々実験を交えながらお話できたらいいなぁ。
という気持ちから、
エネルギーのお話満載のお茶会を開いちゃおうと思います。

エネルギーって??って言う人向けの、
エネルギーのいろはの「い」の部分のお話になります。
こ~んなに楽しくて、色々なことができるんだよ~。ってわかってもらえると嬉しいです♪
一緒に遊びながら体感して実感してもらえるよう、
ワクワクしながら何をしようか思案中です。

では、詳細です。



エネルギーで遊ぼう!お茶会

平成22年8月24日(火)

夜7時半~9時半まで

場所は都内、護国寺駅近くのサロン
(お申し込み後お知らせします)

お茶会費用  5000円

応募人数  3名 すんません。場所の関係で。

      好評のようだったら、また改めて他の日程を検討しますので、
      興味のある人は、鍵コメやメッセをくださいませ。^^

◇◇ 内容 ◇◇

・エネルギーについて
・私たちの持つエネルギー
・ヒーリングエネルギーとかスエナジョインとか
・エネルギーを感じるコツ
・実際に自分で違いを感じてみよう
 エネルギーを感じてもらうのに、
 ルチル龍の珠(2500円相当)をお土産に考えていますぅ。



などを予定していますが、顔ぶれによって内容は変わると思います。
楽しんでエネルギーを感じて、使ってみましょう。
お茶会なのでかる~い感じで。
なんでも質問してもらってOKですよん。


お申し込み期間が少なくて申し訳ありません。
先着順とさせていただきます。






障害者のための会話装置、製造再開に向けての署名に
ご協力お願いします。


署名用紙はこちらから



酷暑に負けるな!応援ヒーリングは開催期間中終了まで
お申し込みも受け付けていますので、まだまだ間に合うよ~!
どうぞ自由にお受け取りくださいませ~~♪

応援ヒーリング



ちょんさんのオリジナルワーク付、手作りコスメのお申し込み期限も
迫ってきていますぅ~~。
お申し込みを急げっ☆ 20日締切よ。
「ローズグリッドライトのワーク付、手作りコスメ講座」

関連記事
この記事のURL | セッション | CM(6) | ▲ top
<<乗馬 | メイン | 障害者向けの会話装置の存続のための署名のお願い>>
コメント
- エネルギーワーカー -
ってのはどうでしょうか?
そのまんまですが・・・。

お久しぶりです。

「ヒーラー」という癒しをメインとするだけのエネルギーワークではなく毎日の生活にエネルギーを使われているんですね!
確かに気づけば身の回りはいろいろなエネルギーで満ちてますもんね。

わーい参加したーい♪って思ったら、ネット上のお茶会ではないのですねえ。
日本にいたら参加したかったです。

またお邪魔します♪

2010/08/20 07:51  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-48theo☆さんへ
お久しぶりですぅ~。

おお。エネルギーワーカー!!
それはものすごーーくかっちょいい名前ですねぇ。
私が名乗っていいのだろうか??(汗)
もう少しこう。。。遊んでいる。って感じの名前になると
嬉しいなぁ。^^

そうなんですよぉ~~。
ネット上のお茶会ではないのですぅ。
それも楽しそうですね!
今回は、実際にいろ~~んなエネルギーを味わってみたいなぁって
思っています。
「これも?」ってみんなが驚く顔が見たいです。ウキキ。
2010/08/20 09:15  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- うらやまし~ -
エネルギーってこんな風に使えるんだー!とひかりさんのブログをよんで目からウロコだったんです。
それを直接聞けるなんていいな~うらやましい~
参加出来ませんが行きたい気持ちを伝えたくてコメントさせていただいちゃいました。
いつかひかりさんのお茶会に参加したいです。
近場での開催がいつかありますように~!
2010/08/20 21:00  | URL | Ma #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 22:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 22:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-101Maさんへ
コメントありがとうございますぅ~~。
楽しかったです☆
エネルギーの話。。。って尽きなくて(笑)
色々な話題で盛りだくさんでした。

各地でできると楽しそうですよね~~。
その時には是非☆
2010/08/25 12:22  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
