スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズグリッドライトのワーク
- 2010/08/12(Thu) -
みなさ~~ん 良い夏休みを過ごしていますかぁ??


私も色々と面白いこと盛りだくさんで、
少しづつ記事を書き溜めておりますよ~~。
(いまだに自宅PCがご機嫌斜めなので、、、
 新しく買っちゃおうかな。。。。)

今日は、再度、夏休み最後のイベントの告知です☆






先日からお伝えしている
「ちょんさんの手作りクレイコスメ」ですが、
ワークを入れてくれることが決定しました♪


『手作りクレイコスメ講座において
☆ローズグリッドライト☆
のワークをさせていただくことに致しました。


☆ローズグリッドライト☆とは
宇宙の愛の御働きにアクセスするためにローズのグリッドを組みます。
薔薇の花びらのグリッドを組む事によりグリッドの上に薔薇色のエネルギーが降りて
円錐の砂時計の砂がさらさらと下に落ちて溜まる感じの円錐形にエネルギーが滞在し
第2チャクラを癒して傷ついた感情を修復し、
ハートチャクラと繋げて、その愛の質を高めていきます。


薔薇には
☆悩める者の気持ちに気付く
☆感謝
☆宇宙の御心に繋がる
☆捧げ奉るという謙譲の心
☆許し
☆青い感情を成熟に導く
☆愛の質を高めてゆく
☆全ての感情のブロックを成熟させて気づきを促し癒しを与える
☆その場所にある滞りを癒し、たとえばインナーなどの幼いくてそこで
成長を留めたエネルギーの感情の成長を促し解放に導く
という意味があり、そのパワーを頂くことができ たくさんの解放が起きるでしょう。


今回の講座では
それぞれが思うイメージで薔薇のグリッドを組んでいただき、
ローズの精油を垂らし、エネルギーを降ろします。
その薔薇のグリッドの中でしばらく瞑想やエネルギーを感じていただく事をし
体感・感想等ございましたらみなさんとシェアしていただくという形を取りたいと思っています。

ワークは無料です。
ローズの精油もちょっびっとですが使用します、お楽しみに~~~♪




おおお?
どんなの?どんなの?って思うよね?

実は、私、モニターさせていただいちゃいました♪
それはそれは気持ちよいエネルギーで、
バラはバラでもクラッシックで、濃い赤のバラの印象でしたよ。
エネルギーを受けている間、ず~~っと クラッシックの音楽がBGMとして流れていて
それが徐々にパイプオルガンのような荘厳な音に変わっていきました。
ちょうど、天使だった頃の記憶がガツンと蘇ってきていたところだったので、
大きくて天井の高い教会でパイプオルガンを聞いたら、こんな音なのかな?というような
神々しい印象の音でしたよ。

私自身には「音」で表現された薔薇でしたが、
その人の得意分野や、必要な形に変えて表現されると思います。
それも楽しみですね。

心の奥底~~~の方までそっとエネルギーが届いて解放してくれると思います。

無料でやってくれるなんて、超お得なワークだと思いますよ。
お近くで、時間のある方は是非☆


手作りクレイコスメについて

大切な自分につけるコスメは、安全、安心なものがいいですよね♪
今回手作りできるものは下記の通り。

A~Fの6商品です。 それにプラス、必要な方は精油を選択してください。

★材料費(容器等全て込みの原価価格です)

●A クレイパウダー      30ml    400円
    
●B 朝用UVクレイオイル     30ml  1320円
    
●C 夜用クレイオイル      30ml   870円
    
●D UVクレイリップクリーム      4g  540円
     
●E クレイパック(精油付き)   60ml 1250円
     
     ☆精油 1ml
       レモン
       ペパーミント
       ティーツリー
       ローズマリー
       ラベンダー
       コパイバ
       ゼラニウム
       クローブ

●F クレイパック(精油なし)    60ml 1000円
    

各商品に精油を入れたい場合は、どちらかを選択してください。

●G 精油               1ml  340円
     フランキンセンス
     サイプレス
     ラベンダー
     ローズマリー
     フェンネル
     ゼラニウム
     パーチュリー

●H 精油スペシャルバージョン     1ml 1140円
     サンダルウッド
     ヘリクリサム
     ゼラニウム
     ラベンダー
     フランキンセンス
     ミルラ
     ジャスミン
     ローズ
     パーチュリー
     サイプレス
     フェンネル
     ローズマリー  

ヤングリヴィング社の会員の方はお手持ちの精油をご持参いただきお使いくださいませ。
会員以外の方はクレイパックのみ精油付きをお選び下さい。
クレイパックは水を使用いたしますので抗菌作用のある精油を入れた方が良いためです。


材料の詳細を知りたい方はこちらの記事へ飛んでね。
  詳細ページ



お申し込みについて

★場所     鶴見区民センターの調理室

        鶴見区民センター
        http://www.osakacommunity.jp/turumi/b1_hall.html


★日時      8月28日(土曜日)午後1時~5時

★募集人数    30名

★申し込み期限  8月20日
 材料の手配の関係で、期限が早めになっています。
 お早めに意思表示をお願いします。
 
★参加費     3000円 +自分で選択した材料費
         中高生   1000円 +自分で選択した材料費

      小学生   無料 +自分で選択した材料費


★お申し込み方法
  ご参加いただける方は
  nico-chan☆po5.synapse.ne.jpまで☆を@に変えて
  件名「クレイ講座」と必ず書いてメールをください。
  例えば「Aを2つ・Bを1つ  精油Hを1ml申し込みます。」
  という感じでメール下さいませ。

 お子様の夏休みの自由課題にもぴったり☆
 みんなで楽しみましょう~♪



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<北の大地の車窓より | メイン | パズル>>
コメント
- ありがとう~~~♪ -
ひかりんのモニター感想も凄かったね~~v-353
ありがとう~~~v-345

当日楽しみにしていまぁ~~~す^^
2010/08/12 15:36  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しそうですよね~~、ちょっと遠かったので・・
参加された方の感想を楽しみにしてますねv-425


PCのご機嫌ななめですか・・。
私は結局、買い替えました・・・。
予想外の出費でしたけどv-422




2010/08/13 01:41  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
絵文字が・・別物になってます~。ごめんなさい!
2010/08/13 01:45  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-61ちょんさんへ
いやいや。^^
当日楽しみにしていますぅ♪

v-61skyさんへ
おお♪ 心機一転、新機種でピカピカPC生活ですね♪

あはは。絵文字 「気にしない」「気にしない」って
感じにも見えますね。^^
ちょんさんのコスメは東京でも開催されますよ♪
そちらはmixiでの公開のようなので、
参加希望の場合はご連絡くださいませ~~。
詳細をお伝えできますよ~~。
2010/08/14 23:18  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
