スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗馬
- 2010/08/23(Mon) -
着いた場所は・・・。


でっかいどう




今回は友人家族と一緒だったので、北海道でお会いしたい方は
たくさんいらしたのですが、どなたにもお声をかけませんでしたぁ。
今度またゆ~~っくり行きたい場所ですので、そのときにはぜひ、
相手をしてやってくださいませ♪



ここからはレンタカーで周ります。

いつも、運転好きな私がハンドルを握るのです。

がっ。



アクセルを踏み込むたびに、微妙にお尻が痛い。

筋肉を使うからかね? この微妙な痛さが非常に心地悪い。

「ごめん。今日は運転無理。かわってくれ~~~」

同行した友人にチェンジ☆




今回、打ったのは、お尻と、右側の背中部分。

階段と同じ形にアザが。。。(爆)


常時ヒーリングをお願いして、入れ替わり立ち変わりやってくれる。。。。

もんだから暑い暑い!

北海道なのに~~。暑い!! 

(なんでもこの日記録的な猛暑が北海道を襲っていたらしい)








ヒーリングのお陰か、お馬ちゃんを見てテンションマックスのお陰か

乗馬は痛みをま~~ったく感じることなく快適にこなすことができました!

もちろん、背中を触られたりしたら痛いんだけどね。。。

乗馬の揺れは問題なかった~~~☆

わ~~い☆



乗馬中はカメラを持たせてもらえなかったので
画像がないんだよ~~。

でも、ちょっとだけ教えてもらって、もう外のりへ出かけました。
小さな小川を越えて。。。
藪の中をガサガサと入って。。。
途中、おやつをむさぼるお馬さんに翻弄されながら(笑)

ついた高台は、石狩湾を望む、と~~っても気持ちが良い場所☆

素敵な乗馬体験でした♪







でもやっぱり痛みが心配だったので、夜には例の肩こりに使うための
美顔器を持ってきていたので、それでマッサージ。

元々は医療系の機械だったので、なんでもありかな?なんて思って
やってもらいました。

低周波が出るので、そっとなぞってもらって、
打ち身の炎症が早くよくなるように。。。

そりゃぁ~~~もう 大きなアザがお尻にできちゃいましたが、
痛くて困るほどの大事にはなりませんでした。

すんごいな~~。

この美顔器も。意外と万能選手☆





明日、24日のエネルギーのお茶会、お一人キャンセルがでました。
来てみたいというかたは
yusyahikari@@softbank.ne.jp(@を一つ消してね)までメールください。
先着お一人様まだ間に合いますよ~~。
明日は、満月!
そういえば、私のハイヤーさんは「月」と深いご縁があるので
その辺のエネルギーも感じてみようぜ☆




酷暑に負けるな!応援ヒーリングは開催期間中終了まで
お申し込みも受け付けていますので、まだまだ間に合うよ~!
どうぞ自由にお受け取りくださいませ~~♪

応援ヒーリング
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<富士山フェチ | メイン | 【お茶会】エネルギーで遊ぼう!>>
コメント
- 美顔器 -
そかそか、打ち身にも効いたんですね~。
身体をはった実験(笑)ありがとうございます。^^
2010/08/23 22:14  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -

飛行機の上からの写真、綺麗ですね♪
お馬ちゃんの可愛さにきゅんとしてしまいましたvv

打ち身の痛みにも負けず、楽しんでいらっしゃったようで、
良かったです~vv

美顔機…本格的に購入を考えてみたいと思いました(^^)
あと、この前、おでこに塗らせてもらったジェルもv

講習、終わりましたら、教えてもらいたいと思いますv
2010/08/24 20:13  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-101pyoさんへ
わはは。
転んでもただでは起きませぬ。

v-101あおいそらさんへ
今回、フラフラ出来たので、空からの撮影楽しかったです。
二時間無いので、あっという間でした。^^

美顔器の件、了解です。
お時間で来たら声かけてくださいまし~~。
2010/08/25 12:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これ、足がつった時にも、首を寝違えた時にも活躍してくれましたよ。
気が付いたら美顔器としてよりもボディに使っているなぁ…
2010/08/25 17:05  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-68陽ちゃんへ
あ~~。そうだったよね!
私もボディに使ってる~~!
けど、美顔器としても、しっかり役に立ってもらうことにする。
(宣言してみた。)
2010/08/26 15:01  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
