スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーリングってすごい☆
- 2010/08/19(Thu) -
階段から落ちました。

しかも・・・しかも・・・

旅行に出かけるまさにその朝。


「ウッ・・・!!」

体の右側のお尻と腰とをしこたま打って
息が出来ずに悶絶。

新しくおろしたナイロンの靴下。。。。滑る。

落ちた瞬間、足が全然地に着いていなくて(楽しみだったんだ~~。笑)
まるで空を飛ぶように。。。というには体が重すぎた。


で、まさにまさに、もう家を出ないと電車に乗り遅れちゃうよ~~。
という時だったので、腰を曲げ曲げ家を出発。

「ギャオ~~、痛いよ~~。荷物持って~~」と手荷物をギャオに預け。

昨日の夜、ふとした思い付きで、カバンを普通のバッグからリュックに変更したんです。
富士登山の時の大きなリュックが家にあるので、二泊くらいの旅行だったらジャストサイズ。
荷物の重さが分散されて、楽だから。という理由だったんだけど、
これが、お尻や腰には重みが分散されて、楽~~~。
よかった~~。リュックにして。

ヨロヨロと電車に乗り込み、始発なのでガラガラ。
ゆったりと座れて、フゥ~~と一息ついていたら、

ズキンッ ズキンッ

ズキンッ ズキンッ




腰が・・・痛い。 お尻と腰に心臓があるんですか?

というような痛み。

これはヤバイ。。。

今日は乗馬が待っているのに!!


ヒーリングだ!!

「誰でもいいよ~~。この痛み緩和してくれ~~」


サァ~と光が降って来る感覚。


ほっ。痛みがジンジンに変わっていく。

スゲェ~~~☆



ヒーリングってね、最近思うんだけど
相手の人との共同作業なのさ。
ニュートラルであればあるほど、その効果がストレートに現れる。
私が癒すんじゃなくて、その人自身が上手にエネルギーを利用して
自分を癒してくれているんだよね。

それを自分自身にやるんだから、そりゃぁ~~効果が高いはずだ。
自分のエネルギーだもん。
自分のサポーターだもん。

強めのジンジンだったが、少し余裕が出来てきたので、
誰がやってくれたのかを見てみる。
ラファさんと。。。守護天使君。
あ~~、弁天さんも。痛みを流してくれてる~~。

ふと、閃いて、アーシャスを呼んで、痛みブロックをしてもらう。

アーシャス、なんだか技術系らしくて、そうゆうの得意なんです。
魔方陣見たいのを書いて、痛みを感じさせる神経の部分をそれで囲ってブロックしてくれる。
四箇所くらい。
そこを押さえると、ジンジンがまた低くなる。

ふぅ~~~~~。
冷や汗をタオルで拭いて一息つけた。


いや~~。こうやってピンチのときに、実際に効果があるっていいなぁ♪

これだけしっかり痛みが治まれば、嬉しいよねぇ。

このまま 乗馬も痛みなく、行えるといいなぁ~~。


期待が膨らみます。



酷暑に負けるな!応援ヒーリングは開催期間中終了まで
お申し込みも受け付けていますので、まだまだ間に合うよ~!
どうぞ自由にお受け取りくださいませ~~♪

応援ヒーリング



ちょんさんのオリジナルワーク付、手作りコスメのお申し込み期限も
迫ってきていますぅ~~。
お申し込みを急げっ☆ 20日締切よ。
「ローズグリッドライトのワーク付、手作りコスメ講座」

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<障害者向けの会話装置の存続のための署名のお願い | メイン | 酷暑に負けるな! 応援ヒーリング>>
コメント
- 良かったですねー -
アーシャスのブロックの凄さは知ってたけど
それだけ守護存在が出て来ると
エネルギーも強いんですね。


それでいうと私は…。
ん?

「旅行と乗馬を諦めない!
という意志の強さがエネルギーヒーリングの効果を上げたんだ。」
by アズマ

だそーです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、そうか。
私は痛みがあるのに慣れちゃって
すぐ諦めるから…。

勇者ひかりさん、気付きをありがとうございますー。
2010/08/19 10:34  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは♪

その後、痛みはなくなったのでしょうか?
せっかくの旅行前に大変でしたね


昨日、バランスヒーリング初参加させていただきました。

初めてだったので、ちゃんと受け取れるが不安だったのですが、宣言して目を閉じると、いつもと何かが違う感覚。

サラサラ~と優しい光が降りてきて、体の中を流れる感じがしました。

気がついたら眠ってしまってて、「うわ~、お礼言えなかった!」と思って、こちらに伺いました。

長い間、自分を大切にしてこなかったことに気づき、初参加させていただいたのですが、勇気を出して良かったです。

もっと自分の感覚を信じて良いんだと思いました。

ありがとうございます。

一言お礼が言いたかったのに、長々とごめんなさい。

ではでは、愛しのギャオ君との素敵な旅行を…(^-^)ノ~~

また遊びにきますね☆
2010/08/19 11:02  | URL | 白木蓮 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-338pyoさんへ
あ~~。なるほどぉ~~。
私の辞書に「旅行をあきらめる」という文字はありません!(爆)

うん。確かに、受取る側の意思ってとっても大切。

痛みに強い体と精神が出来上がっているのですかね?
あきらめないのは大切ですが、いきなりガツンとやるのも
きついので、まぁ、ぼちぼちと長い目で(笑)


v-338白木蓮さんへ
コメントありがとうございます。
実は北海道の旅からはお盆前に帰ってきておりますぅ。
元気に過ごすことができましたよ♪

>何かが違う感覚。

その白木蓮さん自身の感覚が、と~~っても大切です。
とても素直に感覚を感じてくださって
スバラシィと思います~。

わざわざお礼をありがとうです♪
2010/08/20 09:13  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
