スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パズル
- 2010/08/03(Tue) -
実は注目していた 7月31日という日。

なんかね、すごいエネルギーなんだって。

って全部受け売りで、すごいエネルギーの日ってのが

ドカンドカン来ていて、 毎日じゃね?って感じだったのですが(笑)


自分の中でなんとなく 31日には注目していたのです。


が、忘れっぽい私は、30日の朝には、「明日、ちゅうもく~~♪」

と心の中でインプットしたはずが、すっかり忘却のかなた。


30日、あるインスピレーションがボコボコ沸いてきて、

それについて「夜スカイプしましょ~~♪」ってお友達を呼び出してみた。

けど、なかなか捕まらず、まぁ~いっか。って寝ようとして、PC閉じようとしたら・・



「間に合う??」



と連絡がついたのが、31日0時ジャスト☆

あまりにもピッタリな時間に、「あ!そうだった。注目~♪の31日になった!」

なるほど、このスカイプって何か鍵っぽいな、って思っていたら、
その先に意外な人が。。。
「ちょうど、スカイプしてたんです~~」
ええええ???

ってな感じで、そのまま入れてもらってお話。


うんうん。ふむふむ。

色々なキーワードがパズルのピースのように集まってくる。

そうだなぁ~~、 1000ピースのパズルの箱を開けて、ザラザラ~~って

中身を出した状態。


さ、これから、組み立てていくか♪  


そんな気分です。



その中のキーワードが「波動」と「DNA」

うむむ。私には難しいが。。。頑張ってみるか。

このパズル、なんと立体で、全部組み立ててみると浮き上がってきて

面白いものが見えるらしい♪


まずは・・・角から。。。それからだんだんと内側にね。




情報を受取れるようになるということは、私自身も少しづつ変化している。
ということ。
この31日の流れでエネルギーの変化が如実に出たようで、
自宅のPCがストライキ☆
ネットへの書き込みだけがなぜか出来ない状態。(不思議~~♪)

でっかいパズルの宿題も出たことだし、

ここで一旦夏休みにさせていただきます。


旅行へ行ったり、人と会ったり、パズル解いたり(笑)


なかなか賑やかな夏休みが待っています。





それまでには、自宅PCがなんとか快適な環境に戻るよう
みなさまも、祈っていてね。


みなさんも、良い夏休みを~~♪ 



夏休み中でも、こちらは受け付けていますよ~☆
夏休み最後の思い出に、一緒に練り練りしませんか?
ちょんさんの手作りクレイコスメ講座
講座の詳しい情報についてはこちらからジャンプしてくださいね☆

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<ローズグリッドライトのワーク | メイン | 冷えにも効きそう♪>>
コメント
- こんにちは[e:257] -
パズルの完成を楽しみにしてますよ~!
楽しい夏休みをお過ごし下さい~!

私のパソコンも文字入力出来なくなり…近い内に電気屋さんに修理を依頼する予定です…。
修理代を考えるとげんなりですが、直ってくれることを祈りつつ…。
暫くは携帯からお邪魔しますね。
2010/08/03 13:35  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 夏休み -
楽しんでくださいね♪
2010/08/03 15:13  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-61skyさんへ
暑い夏ですが、いかがお過ごしですかぁ??
お?skyさんもPC調子悪いんですね。
私もこのコメント上手に入ってくれることを祈りつつ書いています。
違うツールを掴もうかなぁ?と思案中です。^^

skyさんも素敵な夏休みを♪

v-61春さんへ
ありがとうございますぅ♪

春さんも素敵な夏休みを☆
2010/08/14 23:14  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
